今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第7話 「ときめきの告白」 

陸がトラブルに巻き込まれないと話しが進んでいかないという設定を今さらながら理解しはじめた。
ということは、後何話あるかしらないが、その度に陸はトラブルに巻き込まれるというわけで、要はトラブルメーカーか・・・・・


s-toki7-0.jpg

期末テストの時期のようですが・・・・・マークシート!?
σ(・ω ・)の高校は手書きだったけどな~
そして陸に迫る黒蜥蜴の影・・・・


toki7-1.jpg




陸が拉致されて、やっぱり首謀者は生徒会で、文化祭の実行委員会になってほしいとお願いされる
まぁ~当然のように天宮も実行委員に立候補してたわけで、陸もなる羽目になるのは最早既定事項


toki7-2.jpg




つかさは夏休みを前に相変わらずの一人相撲っぷりを発揮
陸が雨宮と一緒に歩いているだけで嫉妬してしまうのだから、もしかすると結構本気なのかもしれない
余談ではあるが、今回のヒヨコ君は夏バテである


toki7-3.jpg




その後陸は再度拉致されてしまい、今度の首謀者は黒蜥蜴先生であって、総演部のオーディションに強制参加させられる羽目になった

toki7-4.jpg




このオーディション強制参加に対する愚痴を犬飼とヒヨコ君にするわけだが・・・・
いつの間に犬飼とそんなに親密になったのさ!! 犬飼もまんざらじゃなさそうだし
まぁ結局は雨宮に押し切られてしまうという形で参加決定


toki7-5.jpg




つかさとのデートとオーディションが共に日曜日というわけで、デートを断るために電話をかける陸であったのだが・・・・・
いくらつかさの勘違いから始まった一連の出来事だったとしても、さすがにこれはヒドイ気がする


toki7-6.jpg




でっ!オーディション開始
最初は当然ボロボロなのだが、黒蜥蜴のワンポイントアドバイスにより覚醒!
いきなり「好き」などと発言してしまい、目の前には覗きにきていていた天宮が・・・・・
これがきっかけで二人が接近していくんですね、と確信したシーンだったわけです


toki7-7.jpg




天宮は顔を赤く染め、その場を離脱
案外繊細な心の持ち主だったようですね
オーディションであることを告げられていたのだから、陸が弁解した言葉をそのまま受けれるだけでしょうに・・・・・ちょっと展開が強引だな
そして胸騒ぎ感じたつかさ
こうなってくると普通は修羅場を迎えるはずなんだが、何を血迷っているのか、陸は水奈とも接近するわけだよね・・・・


toki7-8.jpg




↓今回のパン屋のお姉さん! 久々の登場は喜ばしい!

toki7-10.jpg




そして・・・・
↓今回の水奈はこのワンシーンのみ!
あまりにも酷すぎる!もうちょっと出演させてくださいorz


toki7-11.jpg




次回、今回の埋め合わせでもするかのように、水奈出まくりの予感♪

toki7-9.jpg






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/172-55f7fe4c


ときめきメモリアルOnlyLove 第7話感想

 ハァハァ……どうしよ……オレの中で小百合株が急上昇ですよ……。 だって……穿いているニーソがエロ過ぎるんだモンッ!!第7話 「ときめきの告白」2006年11月13日放送 期末テストも終わり、夏休み目前!だが
[2006/11/14 09:28] URL 少年カルコグラフィー

ときめきメモリアル Only Love 第7話「ときめきの告白」

アニメの中ではようやく1学期の期末試験が終わり夏休みが間近に。しかし陸はそんな時ですら生徒会に目をつけられていた。ホント、かわいそうだなぁ(苦笑)生徒会長の提案、それは文化祭委員として夏休み期間中に学校
[2006/11/14 10:24] URL おもちやさん

ときめきメモリアルOnly Love7話「ときめきの告白」

陸君ついにやってしまいました。 ときめきメモリアル御馴染みの爆弾プレイ。 自称彼
[2006/11/14 10:46] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル~Only Love~ 第07話 「ときめきの告白」

堂島は随分と親しみやすいキャラになったなぁ。 あぁ、それとね。メガネ君の言うとおり夏は夏コミだと思うヨ!
[2006/11/14 20:39] URL ブログ 壁

ときめきメモリアル~Only Love~ 第07話 「ときめきの告白」

堂島は随分と親しみやすいキャラになったなぁ。 あぁ、それとね。メガネ君の言うとおり夏は夏コミだと思うヨ!
[2006/11/14 20:39] URL ブログ 壁

ときめきメモリアル~Only Love~ 第07話 「ときめきの告白」

堂島は随分と親しみやすいキャラになったなぁ。 あぁ、それとね。メガネ君の言うとおり夏は夏コミだと思うヨ!
[2006/11/14 20:40] URL ブログ 壁

ときめきメモリアル OnlyLove 第6話「ときめきの告白」

ときめきメモリアル OnlyLove 第6話「ときめきの告白」予想に反して小百合さんがメインのお話しです。
[2006/11/14 20:47] URL 恋華(れんか)

#7 ときめきの告白(ときめきメモリアル OnlyLove)

曲が暗いと思ったら、期末テストをしていただけか。なに醒めてるんですか。そんなことはないよ。リクくんが生徒会長に呼び出されています。ああ、生徒会長ってこんな顔だったっけ。・・・。それで天宮というエサにつられて文化祭実行委員をやることに・・・と。つかさちゃん
[2006/11/15 12:34] URL OBA-DesiGn アニメ支店

ときめきメモリアル OnlyLove 第7話 「ときめきの告白」

 今回は全体的にムチプリでよかったよ。 期末テストも終わってもうすぐ夏休み。みんな浮かれる時期ですね。 キバヤシはどのジャンルの同人オタなんだろう。堂島くんは完全にお笑いカテゴリに入りましたなぁ。 生徒会に連行される陸。何で猿ぐつわの上、縛られるんだろう。
[2006/11/17 21:19] URL アルカリスタン











