今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第7話 「曇天」 

今回の話しでナオミさんが亡くなられてしまいました
ご冥福をお祈りいたします アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†


death7-0.jpg

デスノートに書いた通りに死ななかったことで、初めてナオミさんが偽名を使ったことを知ったライト
キザなセリフまで使ってたのにダサイったらありゃしない


death7-1.jpg




一方、ワタリが初お目見えです
偽の警察手帳と、ちょっとした機能を搭載ベルトを渡されます
松田のバカさ加減が・・・・・ちょっとウザイ


death7-2.jpg




名前を知りたいライトがあたふたするシーンは、見ていて気持ちよかったですw
でも、ナオミさんは隙を見せてしまい・・・・


death7-3.jpg




殺されてしまいました(´・ω・`)
レイのときは何とも思わなかったが、ナオミさんのときは明らかな殺意と憎悪をライトに抱いたね
ナオミさんのあの表情が儚すぎます


death7-4.jpg




次回、夜神家にビデオが設置されるようです
どうせなら粧裕の入浴シーンとか・・・・・・ないよね


death7-5.jpg





清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

[2006/11/15 04:37] DEATH NOTE | TB(20) | CM(2)

民間人

>ナオミさんのときは明らかな殺意と憎悪を
まあ確かに。
キラの犯行は、最初は死刑になってもおかしくない犯罪者がターゲットでした。次にFBIを殺したけれど、彼らは犯罪者ではないにせよ、キラにとっては少なくとも「敵」でした。ナオミさんは、敵でさえありません。ただ素人考えで推理しただけの一市民にすぎません。レイの時はいわば軍人 対 軍人の戦争とすれば、ナオミさんの時は軍人が民間人を虐殺したようなものです。

それから、ライトは気付いているんでしょうか。ナオミさんの殺害は、ライトの保身のために行われたと言うことに。

>偽の警察手帳
公文書偽造?
[2006/11/15 09:30] 究極超人え~る [ 編集 ]

こんにちわヽ(・∀・)ノ

究極超人え~るさんはかなり細かいところまでチェックしてるんですね
感服です

>レイの時はいわば軍人 対 軍人の戦争とすれば、ナオミさんの時は軍人が民間人を虐殺したようなものです。

ほんと、ライトってただのガキに見えてきます
幼稚で負けず嫌い
Lの推測通りですね

>公文書偽造?

明らかに偽造ですよねw
しかたないとはいえ、やってはならないような・・・・
[2006/11/15 13:50] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/173-05f2f6b5


+DEATH NOTE【7】+

第7話「曇天」  ってことで・・・デスノです! 今回の月は・・・ すっごい動揺しすぎ!めっさ時計見すぎ! あはははw 邪魔な存在なのでさっさとDelete!ってことでデスノに早速記入してますが・・・ アレレ??? 時間になっても・・
[2006/11/15 04:43] URL ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE #7 曇天

DEATH NOTE #7 曇天 一瞬だけど、キラから正体を聞かされたナオミは、表情を驚かせ、空から振ってきた白い雪が、悲しい展開を演出しています。
[2006/11/15 04:51] URL PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 第7話「曇天」

「始末するしかない!」 キラ対南空ナオミ、緊迫の駆引きの行方は…。 DEATH ...
[2006/11/15 05:44] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE第7話「曇天」

 ナオミが推理している事つまり、ベンバーが乗っていたバスにキラが乗っていてFBIのIDカードを見せた事は全て真実。だから月にとってナオミは、邪魔者以外何者でもない消さなくてはならない人物なのである。一緒に歩いている内にナオミが、考え事をしている月に「ど
[2006/11/15 08:23] URL アニメのストーリーと感想

DEATH NOTE 第7話「曇天」

間木照子の推理は完璧すぎた。月は彼女を消さなければならないと判断し、すぐさまノートに名前を書き込み勝ち誇った笑みを浮かべる。しかしリュークはなぜか意味深な笑いを続ける。月「さあ、死に急げ」40秒
[2006/11/15 10:18] URL おもちやさん

『DEATH NOTE』第七話

いやぁ~やっぱり小林清志はイイねぇ。格好良いねぇ。素顔もさらしたし、いつになく台詞が多いし。イイなぁ、バックルを二回押すと小林清志から電話がくるのかぁ。美空ナオミはツイてないですねぇ。もう少し野原ひろしが優秀な捜査官だったらねぇ・・・。劇場....
[2006/11/15 12:04] URL 時間の無駄と言わないで

[+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第7話

アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第7話『曇天』です。 【 あらすじ 】 あなたには、Lに似たもの…… 近いものをかんじたんです── 女の持っている情報が捜査本部に伝わることを恐れたライト...
[2006/11/15 12:57] URL 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

DEATH NOTE デス・ノート 第07話 「曇天」

前回、月は間木照子の確信にまで迫った推理を聞いて彼女を消す事を決めた。月はどうやって殺す事に成功するのか。
[2006/11/15 13:13] URL びすけ。日記

DEATH NOTE 7話『曇天』

ナオミを殺害しようとするも、偽名を名乗られていた為、失敗する月。失敗直後の慌てて混乱する月が面白すぎでした。今まですべて計画どおりに物事を進めて来たから予想外の失敗から体勢を立て直すまで一苦労。「父から
[2006/11/15 14:11] URL Girlish Flower

DEATH NOTE 第7話 「曇天」

[[attached(2)]]間木照子の推理がキラ=ライトに結び付くことを恐れたライトは殺害を決意。早速、デスノートに名前を書き自殺に見せかけて殺そうとするが・・・時間になっても何事も起こらない。ここでライトはようやく間木照子が偽名だと気づく。それはそうとリュークは笑
[2006/11/15 14:14] URL リリカルマジカル

DEATH NOTE 第7話

第7話「曇天」間木照子の運命や如何に!?彼女の言葉をメモするフリしてデスノートに彼女が自殺するよう書き込むキラ。その横ではリュークが意味深な笑い。ケタケタケタケタ・・・・・・クワッカッカッカッカッカ・・・・・・イッシッシッシッシ・・・・・さ
[2006/11/15 14:14] URL 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE #7 「曇天」

ニセ警察手帳と通信機付きベルトの装着で・・・対キラ 特殊部隊発足!?・・・そして松田は怒られた(笑) ↓ ↓
[2006/11/15 15:01] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第7話感想

 イヤー、キラを見ていると、胸クソ悪くなって来ますね。 とっとと捕まれや。 原作は読んでいないんですけど、ナオミさんはこれで命を絶たれてしまうんですかね? ……憎むはキラ。 にしても、今回はキラ
[2006/11/15 15:54] URL 少年カルコグラフィー

DEATH NOTE 第7話 『曇天』

ライトのしつこさに乾杯!(・∀・)女性の名前を知るため、ずっと一緒に歩くライトがストーカーのようですw※ネタバレあり
[2006/11/15 17:37] URL ティンカーベルをください

『DEATH NOTE』 #7 (11/14) 感想

http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/173-05f2f6b5ライトは持っていたNOTEの紙に“間樹照子”の名と1時15分と言う時間、そして遺体が発見されないような配慮の上での自殺と言う死因を書く。あざ笑うリューク。「死に急
[2006/11/16 06:48] URL よろず屋の猫

DEATH NOTE 第7話 「曇天」

ライトの表情は悪魔そのものっ!
[2006/11/16 14:14] URL Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第7話 「誘惑」

 初めて殺しの失敗に動揺する月が素敵だ。 そこから考え方が悉くドツボってるのに正解を引き当てる月。ここは確実に月の運が勝っていたんだよなぁ。 隣を通り過ぎる相沢のアフロが哀しい。 ※感想キャプサイト ・アニメ大好き(>Д<)ゝ”!! ・bkw floor ・リリカルマジ
[2006/11/17 21:57] URL アルカリスタン

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第8話 「縮まらない記録」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=文化祭も迫ったある日、奏は演劇のヒロインに抜擢された奏。瑞穂やまりやに励まされ、奏は死ぬ気で稽古をガンバルことを誓います。一方の由佳里は、陸上の大会を前にしていると言うのにどこか元気のない様子。そんな彼女を気遣う瑞穂....
[2006/11/29 00:33] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第8話 「縮まらない記録」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=文化祭も迫ったある日、奏は演劇のヒロインに抜擢された奏。瑞穂やまりやに励まされ、奏は死ぬ気で稽古をガンバルことを誓います。一方の由佳里は、陸上の大会を前にしていると言うのにどこか元気のない様子。そんな彼女を気遣う瑞穂....
[2006/11/29 00:34] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)感想~第7話・曇天!

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)ですが、映画前編と微妙に違うわけです。今回は、FBIのフィアンセの女性が夜神月(ライト)のターゲットとなります。このフィアンセは、殊更に殺されるようなことはしていなく、元捜査官でライト、キラの正体に肉薄していると
[2006/11/29 14:51] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











