今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ」 

さよっていいキャラしてるよな~
でも見えてないから本編にはあんまり食い込んでこないんだよな~


negi7-0.jpg

毎度お騒がせ、3-A女子寮です
チュパTって、マジでセンス悪いよな・・・・・刹那が拒絶するのもわかるw


negi7-1.jpg




エヴァの生活が少し侵されている理由
タカミチ「ここ、和むから」
エヴァ「ムカツク」
茶々丸「マスターのキャラを壊さないでください。言うなら、ここ和めないから、で」
エヴァ「それもムカツクぞ」
茶々丸「では、ここキモイから
エヴァ「解体されたいか?
↑笑うにはちょっと微妙・・・・


negi7-2.jpg




アスナ、チュパTを売るために営業回り中で~す
まったく売れません・・・・
てか、ちづ姉ちょっとヒドイよw


negi7-3.jpg




魔法を使って、ネギはさよを視認することができるようになりました
さよが幽霊になった理由は、忘れちゃってしまったようです


negi7-4.jpg




糸電話って、糸押さえると聞こえなくなるんですね・・・・・
てか、ホントに聞こえるの?


negi7-5.jpg




アスナの営業回りは続きます
でっ、さよさんはお散歩中


negi7-6.jpg




さよさん、さらにお散歩範囲を拡大
アキラさんは、ネギまキャラの中で2.3を争うほど好きなキャラだったりします
出番少ないからちょっとショックだけど・・・・


negi7-7.jpg




ゆえとのどかの部屋とくーふぇいとパルの部屋が隣同士なのは良いにしても、壁に穴空けるのはどうだろうか・・・・

negi7-8.jpg




さよさん、お散歩と一緒にちょっとおふざけもしてしまい・・・・
龍宮隊長によって捕縛されてしまいました


negi7-9.jpg




まぁ、エヴァ様のおかげで難を乗り越えることができて、めでたしめでたしです

negi7-10.jpg




帰ってきたバカレンジャー
・・・・・・・
・・・・・・・
クオリティー下がった??


negi7-11.jpg




アイキャッチ集
やっぱり半分はさよですね


negi7-12.jpg





次回
先生、私達を大人にしてください


negi7-13.jpg





清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング


[2006/11/15 22:39] ネギま!? | TB(28) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/174-2cf37f8b


ネギま!?【第7話】

果てしなく『ぱにぽに』、間の持たない部分は『チュパカブラ』と木乃香と刹那の百合、千鶴と夏見の掛け合いで済ますのがパターン化。
[2006/11/15 22:47] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今回はさよがメインの話。バトル無しのドタバタギャグでした。ネタ数は今までで最高かも。木乃香祭にはやられた…あと、ラストに出てたロボ子。しかもモノアイの音はビームライフルに続きそのまんま。音といえば明日菜がやってたゲーム....
[2006/11/15 22:47] URL ガンぽに

ネギま!?  第7話

     「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、  見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   サブタイが長すぎるんじゃい!! ってことで今回はさよの話。 そして、メインのさよ話の合間にチュパ研のユニフォーム(...
[2006/11/15 22:49] URL ミルクレモンティー

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今日は水曜にしては珍しく6時台に帰ってこれたので少し早めの更新。来週はもしかしたらリアル視聴出来るかも。毎度ながらですがみんなチュパカブラにのめり込みすぎですね(苦笑)明日菜なんかチュパカブラのプリ
[2006/11/15 22:50] URL おもちやさん

ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

#07 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、    見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   幽霊生徒さよメインの回っていうか、女子寮探訪かな?(笑)  山のよう
[2006/11/15 22:51] URL SERA@らくblog

アニメ ネギま!?

「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことってういのもあると思うんです」各キャラに変な性格付けがされてきました。良いじゃんコレ!今週は幽霊の子ですね。原作では結構中途
[2006/11/15 22:55] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 第7話

相坂さよが登場して、3年A組メンバーのお部屋めぐり。戦闘はおろか仮契約すらなかったのは初めてですが、戦闘無しでも楽しくてよかったです。アイキャッチ多用は思わず某ツンデレアニメを思い出しましたけど、皆可愛かったり面白かったりしたから良し(笑)。大量....
[2006/11/15 22:57] URL パズライズ日記

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいこともあると思うんです」

今回は何ともどう評価すれば良いのか微妙なところ。今までに比べると少し突っ走り具合が落ちた。前回までは全然関係ないネタをそれぞれ最大限に生かしてサイドチェンジしまくりつつ絶妙な進行がなされていたわけだが、今回
[2006/11/15 22:58] URL angel notes.

ネギま!?7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ばい、、さよ。 サブタイトル長っ!ぱにぽにラジオの名残ですなw OPからチュパ
[2006/11/15 23:06] URL 暇人適当記

ネギま!? 第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:角田一樹 演出:宮本幸裕 作画監督:実原登・清水慶太う~む、さよメインの話だと、前作の方が良かったかな。確か戦時中に死んだんですよね、こっちのさよは40年前に亡くなった模様。でも過去話を出して全く同じ展開ってのも嫌だし、皆に自己紹
[2006/11/15 23:19] URL AGAS~アーガス~

ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいことも あると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも あると思うんです」

チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には...
[2006/11/16 00:33] URL Todasoft Blog

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

第7話 あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです
[2006/11/16 00:35] URL 二次元空間

ネギま!? 第07話

■ネギま!?■
[2006/11/16 00:51] URL King Of ヘタレ日記

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
[2006/11/16 00:58] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

[[attached(1)]]バカレンジャーが帰ってキタ━━━━!!待ってましたよ^^[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='color:Fuchsia' ``「ああ!寝坊したー!」||後ろの『ネギ戦隊募集』ポスターって何w[[attached(3)]]||<#FFFFFF' style='color:Fuchsi
[2006/11/16 01:01] URL リリカルマジカル

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど……」 byさよ

ビデオに録ってあった「デジ絵の文法」を観ていて、大変勉強になったren.です。どれだけ私が無駄な作業をしていたか、思い知らされたとも言う(wさて、水曜は「ネギま!?」。ついに、ブログのタイトルとして使えないほど、サブタイトルが長くなりました(w正確には第7話 「あ
[2006/11/16 01:28] URL 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ

ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ タイトル長ッ!チュパ研Tシャツが取り寄せられた!前は可愛い、でも後ろはおやじクサッ!
[2006/11/16 02:02] URL PEN:PENの雲外蒼天

ネギま!? 第7話 感想

 幽霊ちゃんの話。 生前の記憶を取り戻すまで、クラスに溶け込むらしい。 ゲーム画面ネタって、ぱにぽにDでもやってたね。 にしても……今回キャラ出しすぎだ。 予備知識無し、覚える気も無しのオレからした
[2006/11/16 04:47] URL 少年カルコグラフィー

(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ...
[2006/11/16 05:39] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 7話 を語る

今回は抑え目な感じだったので、少しガッカリ。
[2006/11/16 07:01] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!?第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけ...

今回はとんでもびっくりな展開が・・・俺にだけど。キングレコードネギま!?春 スペシャル!?早速感想。とってもびっくりだ。我が家にネギまが放映している時間にはいつもいないのですが、今日はいろいろあっていたんですよ~。俺はいつも録画してるからそんなことにも..
[2006/11/16 08:36] URL accessのweb飛行機写真館

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

サブタイトル長いよ、長すぎるよ。でもこれより長かったアニメがあるんだよね、世の中怖いよ。しかしアイキャッチウザい。何度CMと思ったことか。これはつよきすCool×Sweetからのパクリか。幽霊って学費払っているのか?払っていないんだったら生徒と呼べそうに...
[2006/11/16 08:41] URL なななな駄文

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」

ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版冒頭からまだ引っ張るかチュパ研ー!そろそろネタ的に本当にヤバいんじゃないの?つーか最近明日菜=チュパカブラ布教者という役割でしか出てきてないような。最後でも一人だけ今回の騒動には関与してなかった口ぶりだった.
[2006/11/16 21:50] URL 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」

今週も和ませてもらいました(*´Д`*)
[2006/11/16 23:47] URL びすけ。日記

ネギま!? 第7話 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ」

 どんどんOP/EDを歌っている人が変わっているんだけど、このバージョンのCDも出すということなのだろうか。 チュバ研のTシャツ完成。素敵デザインを着こなすこのかに刹那も中の人が描いた風になってしまいます。 タカミチはどんどん変人になっていく様が素晴らしい。あとラ
[2006/11/17 21:58] URL アルカリスタン

ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」 感想

今更ながら思うわけですが、毎度毎度タイトルが長いよなと思う今日この頃。魔法を使ってさよを認識できるようになったネギ。そして、ネギは彼女を成仏させようとする。てなわけで、今回はさよの話、、、のは
[2006/11/18 02:08] URL たまにもゆる

ネギま!? #07 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

それでは今週のネギま!?の感想です。いつも通りネタバレには注意してください。
[2006/11/18 02:43] URL いつかは何かがある

ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ)

ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま
[2006/11/18 14:44] URL 楓の箱リロLive対戦日記











