今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第7話 「見えない絆」 

まずは謝罪から・・・・・



「すもももももも」より、「あさっての方向」を優先しちゃいましたorz



そんなわけで画像とか無いし、感想もかな~り簡略かしちゃってます

(;゚д゚)ァ.... でも、そのうち画像手に入れたらちゃんと記事書くつもりですよww



天下とのバトルが終わって、舞台は天下の過去へと移りました

それによると、結局天下のもも子に対する思いは一人相撲だったことが判明(そりゃそうだろさ)

ちなみに、いろはの巨大注射器には正直たじろいじゃいました



でだ、孝士のオヤジから戦争どうたらこうたらって話しを聞かされて、それを避ける為には結婚するしかないとかって話しになったのだが、話し飛躍しすぎてないか?
確かに両軍の頭首同士が契りを結べば戦争にゃならんかもしれんが、それで全て収まるとは考えられん
てか、だから孝士が暗殺されそうになるわけか・・・・



で、孝士はまたしても不良3人組にちょっかいだされるんです




てっめーら委員長殴ったなコノヤロー!!!!
死刑だ死刑!!!
即刻死刑だコノヤロー!
でも、メガネかけない委員長も(*^ー゚)b グッジョブ!!
可愛いです(*゚ー゚)

今回も孝士は逃げ出すのかな?とか思ってたら、過去の自分ともも子が頭の中に出てきて、そしたらなんか逃げるのカッコ悪くなったらしく、殴りかかった!
即行返り討ちだったけどw


まぁなんだかんだで、孝士といろはの間柄は良好に向かってるような気がするよ
別にそれでいいと思うけど


あぁ~できれば今後は時間帯重ならないようにしてほしいんだよな~
無理なのかな~






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/175-f6ff51bf


すもももももも 第7話

まぁやっぱりいろはが一番可愛いです。
[2006/11/17 06:55] URL 廃人的開国ブログ

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第7話感想

 先週は、サッカー放送延長のおかげで録画ミス……、前半15分しか視聴できませんでした。 すもも~もサッカーネタってのがまた皮肉……。 で、気を取り直して今週視聴したら、12神将戦争(?)とやらが勃発する
[2006/11/17 09:35] URL 少年カルコグラフィー

すもももももも・第7話

「見えない絆」 虎の刺客・天下を破った孝士。「何故命を狙うのか?」言う問いをする
[2006/11/17 11:03] URL たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第7話「見えない絆」

「お兄ちゃんを騙そうとする奴はこの私が許さない!」いろはに巨大注射を挿されたいと思った男が続出したの間違いない。回を増す毎にギャグキャラとしての面が強くなっていくいろはですが可愛いから問題なし!
[2006/11/17 12:10] URL おもちやさん

+すもももももも~地上最強のヨメ~【7】+

第7話「見えない絆」 ってことですももです アレ・・・アレレ・・・? なんだか・・・なんだか・・・ 孝士殿とももこがめっさいい感じなんですけど?? アレレレレ? 何だか新婚さんみたいになってますが? そんなんがみたいわけじゃないん
[2006/11/17 14:04] URL ウタウタイ☆アニメ館

すもももももも第7話の感想-がんばってください孝士殿~!!

すももおふろしーん(孝士の妄想)ももこ、かわいいよもももこ!「急がないと、卵8個入り1パック18円に間に合わなくなるっすよー」や、安い! それはオレ的にも買いだ!!「ベッキー承認に...
[2006/11/17 17:25] URL 作品凝視鑑賞♪

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第7話 「見えない絆」

        天下危うし! 今にもでっかい注射をXXXに刺されそうな天下(笑) 前回勿体つけて終わったのに・・・「何にも知らん」って(怒)   ブッスリと(゚?゚)刺してしまえ! そして、天下との約束を思い出したもも子!   「けっ....
[2006/11/17 21:15] URL ミルクレモンティー











