今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向 第7話 「二人のつかのま」 

ショウコさんの奮闘記みたいな話しですね
ショウコさんは料理が苦手なようで・・・・


asa7-0.jpg

8月20日はヒロの誕生日のようですね
で、カラダはケーキを作りたくて、ショウコさん家の台所を使わせてほしいそうです
カラダの笑顔が輝いてます♪


asa7-1.jpg




ケーキを作るはずだったのに、なぜかカラダのファッションショー
そしてショウコさんの恋人の話しに移り・・・・甲斐性無しのろくでなし、と明言w


asa7-2.jpg




過去にショウコさんは、ヒロの誕生日に手作りの料理を振舞おうとしたけれど・・・・敢無く失敗してしまいました
ちょっと苦い思い出ですね


asa7-3.jpg




時が経った今でもショウコさんの料理の腕は上達してないようです
それでもカラダが頑張って無事完成しますけどね
カラダもよく怒らないで辛抱できますね
特にバターの湯銭のあたり・・・・


asa7-4.jpg




ケーキも完成し、最高の夜が過ぎていきます
けれどそれは一枚の写真によって、あっけなく崩れてしまう
カラダは家を出ていってしまいます


asa7-5.jpg




次回、カラダの奮闘記とヒロ&ショウコさんの過去に決着?なお話しな予感

asa7-6.jpg





清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓あさっての方向をお求めの方はどうぞ



あさっての方向 第2巻  あさっての方向 第3巻
スポンサーサイト

[2006/11/17 05:00] あさっての方向 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/176-8a1e9a89


+あさっての方向。【7】+

第7話「二人のつかのま」 からだちゃんが可愛すぎる!椒子さんも可愛すぎる! 椒子さんと尋兄のアメリカ生活は・・・なんかホント尋兄が別人なのですっごいトキメク☆キュンキュン☆  ってことで今回は尋兄のお誕生日!ケーキに初挑戦! 椒子さ
[2006/11/17 14:01] URL ウタウタイ☆アニメ館

あさっての方向。 第7話感想

 からだちゃん、カワイイよからだちゃん!! オレの為にもケーキ作っちくりー。 で、なのですの人……料理の腕前が素晴らしい。 ところで、なんだが、からだちゃんは、尋となのですが付き合ってたっての、知
[2006/11/17 14:35] URL 少年カルコグラフィー

あさっての方向。・第7話

「二人のつかのま」 何かを企み、妙にあかるからだ。今日は、尋の誕生日。気にも止め
[2006/11/17 15:52] URL たこの感想文

★あさっての方向。 第7話「二人のつかのま」

【公式】サブタイの「二人」とは今回の話が終わったあとで、からだとちび椒子だと分かった時、からだが漕いで、後ろにちょこんと乗ってる椒子の自転車のシーンがヤケに印象に残りました第7話。自転車のシーンはかなり良かった(笑)あ、「友達できた?」の問いに、無言...
[2006/11/17 18:14] URL 48億の個人的な妄想

あさっての方向第7話の感想-大人なからだと子供なからだ?

料理はからだの方が上手。人のこころをやさしくするのもからだのほうが上手。だから椒子よりも、からだの方が大人。・・とは言い切れないですよね。
[2006/11/18 20:42] URL 作品凝視鑑賞♪











