今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第8話 「目線」 

今回の簡略的流れ・・・・レイが死の間際にキラに会っていた?という疑惑が捜査本部に流れる→Lはナオミさんのことを憶えていた→夜神家に盗聴器とビデオ設置が決定→ライトそれを見破り、リュークに見つけるように指示→粧裕タン登場→ライトがLを挑発?→ライト、難なくLを打破

これ以降粧裕が登場する機会が激減することが考えられるから、見納めかもしれない・・・・


death8-0.jpg

Lにとって、ナオミさんは気をかけるほどの存在だった、ということがわかりました。
それだけに、前回あんな形で死ななければならないことが悔やまれます
ビデオ設置・・・・・σ(・ω ・)も監視してぇ!
粧裕タンとこだけねw


death8-1.jpg




ライトの警戒網って結構凝ってるよね
ちょっと素直に賞賛しちゃうかも
それでもσ(・ω ・)はL派です!


death8-2.jpg




リュークがいる分、ビデオに関してはそれほどライト苦しまないよな
雑誌見てるライトを見てるリュークが硬直してるのはワロタ


death8-3.jpg




聞き手と逆でもちゃんと文字の書けるライトって器用だよな~
本人曰く、器用より器量が良いらしいが
Lの表情が険しくなってるような・・・・
アイス食べすぎか??w


death8-4.jpg




今回の粧裕タン!!
いつ見ても可愛いです(;´Д`)ハァハァ


death8-5.jpg




次回、ライトとLが接触!

death8-6.jpg





清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

[2006/11/22 06:07] DEATH NOTE | TB(22) | CM(2)

>σ(・ω ・)も監視してぇ!
トイレですか?それともお風呂ですか?自室の生着替えというのもありかも。v-221

普通年頃の娘さんだと、自分の服と親父の服とを一緒に洗うのもいやがると思うのだが、親父にトイレを盗撮されたなんて知ったら自殺ものかもしれませんね。v-12

>Lの表情が険しくなってるような・・・・
そりゃ、あんだけ「模範的な受験生」を演じてればね。模範的すぎるのが逆に怪しいです。5分くらい勉強をさぼってエロ画像サイトでも見てればいいのに、ずっと勉強ばかりしてるから怪しまれるんですよ。
[2006/11/23 14:53] 究極超人え~る [ 編集 ]

>普通年頃の娘さんだと、自分の服と親父の服とを一緒に洗うのもいやがると思うのだが、親父にトイレを盗撮されたなんて知ったら自殺ものかもしれませんね。

(;゚д゚)ァ.... 確かにその通りですね
そこんとこ完璧に頭から抜けてました


今回はどうしても感想が下ネタ系に流れちゃいますよねw
ライトが買ってきた雑誌の保管場所も結構普通だったし
[2006/11/24 14:48] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/180-0dc6986a


DEATH NOTE 第08話 「目線」

駅の監視カメラに映ったレイ・ペンバーの映像を分析するLたち…眠そうな松田が状況を説明…って、ワタリが特盛のアイスクリームを配る?!アイスを食べながら、説明は続く。変ですね…Lが矛盾点を指摘する!レ
[2006/11/22 07:13] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第8話「目線」

山手線に1時間も乗車していたこと、封筒を持っていたことなどからレイ=ペンバーの死の直前の様子を疑うL。流石L、細かい所にまで目が行きますね。さらにレイの死後にフィアンセの南空ナオミが行方不明になってし
[2006/11/22 08:56] URL おもちやさん

DEATH NOTE 第8話感想

 Lが反撃に出ます。 何と、キラの家に監視カメラを設置しちゃうんです。 その数64個(リューク調べ)。 おトイレやおフロにも、容赦なく設置したみたいです。 キラには、お年頃の妹さんもいるのに!! パパ、
[2006/11/22 09:31] URL 少年カルコグラフィー

DEATH NOTE #8 目線

エルの人を見る観察力がとても優秀だと感じました。家に監視カメラ、しかもバスルームやトイレにまで…これは、たまりませんな。だんだん、リュークが、人間界の世間を理解してきたのか、カメラの金銭面まで気にしているのがユニークです。
[2006/11/22 10:35] URL PEN:PENの雲外蒼天

ですのと盗撮(第8話「目線」)

少年ジャンプのキャラクターで、これだけリンゴ好きなキャラの登場は、ミドリマキバオー以来でしょうか?リンゴをこよなく愛するリュークなら、リンゴの聖地青森に行けば、きっと死神どころか唯一絶対神扱いしてもらえます
[2006/11/22 13:54] URL BLOG不眠飛行

DEATH NOTE 8話『目線』

今日のおやつは抹茶アイス?夜神父だけ三段重ねなのは局長に対するワタリの配慮ですか(笑)?レイ・ペンバーの死に不審な点を感じたLは、レイが調べていた2家族に限って盗聴器と監視カメラをとりつける事を宣言しまし
[2006/11/22 14:03] URL Girlish Flower

『DEATH NOTE』第八話

いつになく下手糞な中村獅童。離婚問題が収拾付かなくなったあたりに収録したのかな?天才はシャープペンシルのコトをシャープペンって言うのか。凡人には解りかねますなぁ・・・。「こんな事態に備えて~」ってホントか?普段から有効活用してるんじゃねぇの....
[2006/11/22 15:14] URL 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 8話

=== うわ~アイス美味そう… (・∀・) しかもトリプルかよっ!(爆) ===んで~'''今回はライトの家が盗撮される回です~'''{{{レイの婚約者が失踪した事から、レイが捜査していた人物の中にキラが居ると推測するエル}}}う~む思った以上にレイの
[2006/11/22 15:38] URL 時空階段

DEATH NOTE 08話 「目線」

タイトルの「目線」というのは、厳密に言うと「監視カメラ」の事なんですけども、徹底した炙り出しを行おうとするLとそのLの企みを即座に看破し完璧にそれに応じた対応を取るキラ=月の、監視カメラを隔てた距離間での頭脳戦はやっぱり燃えるものがあると思うんですよ。二人
[2006/11/22 19:58] URL 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 第8話 『目線』

ポテチ開ける時の演出に爆笑wあんなに勢いよく開けるとは思わなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ライトの後ろでは、禁断症状の出た死神が変なポーズ取ってるしwwちょっと遊び心が見えた、そんな回でもありました☆※
[2006/11/22 21:32] URL ティンカーベルをください

DEATH NOTE 第8話「目線」

ついに始まる監視。
[2006/11/22 23:17] URL Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第08話 「目線」

リュークカワイスwwwwww
[2006/11/23 00:46] URL 天国と地獄と雑文

デスノート #08

「目線」 今週はLが本格的な大攻勢を仕掛けました! レイ・ベンパーの死に不審をか
[2006/11/23 07:48] URL Brilliant Corners

DEATH NOTE 8話 「目線」

 無駄なまでのハイクオリティに乾杯☆ 本来なら月がLの目を欺く為に万全に万全を重ねているところに感心する話だったのでしょうが、月がポテチの袋開けるシーンで噴出した(ノ∀`)・∵.グハッ  ちょwwこれ流行ら
[2006/11/23 09:12] URL 欲望の赴くままに…。

DEATH NOTE 第8話

「目線」ライト、ポテチ食べるのに気合い入れ過ぎ(爆笑)!!FBI捜査官達の死の直前の情報を分析した結果、早くもレイ=ペンバーが調べていた者がキラである可能性が高いという結論を出したL。抹茶ソフト(メ
[2006/11/23 10:04] URL ラブアニメ。

DEATH NOTE 第8話「目線」

駅構内の監視カメラが捉えた「レイ=ペンバーの死」に注目するL。 このあと南空ナオ...
[2006/11/23 16:10] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE #8 「目線」

何だかリュークの声が・・・リューク、風邪ひいた?? ↓ ↓
[2006/11/23 23:29] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

「DEATH NOTE」8話感想

今回は月とLが初めて攻防したと言える、記念すべき回。が、やはりリュークのもだえぶりと、得意げにポテチを食べる月はおかしいとしか言い様がない・・ってか「コンソメ味は僕しか手を付けない」がカットされてた~ショックとまぁ、見ようによっちゃギャグ回だった...
[2006/11/24 00:18] URL てぃあら☆ぶる

[アニメ] DEATH NOTE 第8話 「目線」

DEATH NOTE第8話。月の意外な趣味発覚(´▽`)グラビアアイドルとポテトチップス…では、感想を。
[2006/11/24 00:38] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

DEATH NOTE 第8話「目線」

第8話 「目線」ところでリューク、リンゴはどうなる――?Lと月の直接対決!(モニター越しにね(^^;)FBI捜査官が写されていた監視カメラを調べるL。その中からLは、『レイ・ペンバー』の映像に注目する。レイが死んだ
[2006/11/28 23:53] URL SERA@らくblog

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)~第8話・目線!

デスノート(DEATH NOTE)ですが、アニメの方まだ映画前編の範囲内です。ただ、映画と微妙に違ったりしますし、何より詳しいので面白いです。今回は、キラ、夜神月(ライト)vsL(エル)の対決ですが、エルはライトの家に監視カメラをつけたりするわけです。(
[2006/12/06 17:08] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第8話 「目線」

DEATH NOTE 1レイのフィアンセである、南空ナオミが消息を断ったとの連絡を受けたエルはレイが捜査していた警察関係者、北村と総一郎の両家族が怪しいとにらみます。そして、両家に隠しカメラを設置して常時監視することを提案します。総一郎はそれに了承し、調べるのな....
[2006/12/07 06:36] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











