今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向 第8話 「あさっての方向」 

叶町とまったく違う街に来てしまったカラダは、もうタジタジ。
それでも頑張っていくことを決意するのですが・・・・・


asa8-0.jpg

街に出てきたカラダは、その違いに圧倒されます
バイト先を探そうとするも・・・・・・


asa8-1.jpg




バイト先は見つからない
そうこうしてるうちに日は暮れて、変な輩に集られてしまう始末


asa8-2.jpg




人は苦悩を乗り越えることで成長し、強くなると言いますが、カラダに与えられた試練はあまりにも重いものだったのです

asa8-3.jpg




ショウコさんはヒロと仲を戻したくて
ヒロはカラダに戻ってきてほしくて
カラダはヒロとショウコのために頑張りたくて
みんな願いがあるのに、けれどそれぞれの願いが叶えられることはなく、ばらばらになっていってしまうのでしょうか


asa8-4.jpg






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓あさっての方向をお求めの方はどうぞ



あさっての方向 第2巻  あさっての方向 第3巻

[2006/11/24 14:22] あさっての方向 | TB(12) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/182-a5f2d8b6


+あさっての方向。【8】+

第8話「あさっての方向」  というわけで二人の関係を知ってしまったからだちゃんは・・・家出しちゃうのでした・・・。   からだちゃん・・・経歴詐称は犯罪だから!意外に行動力があるからだちゃんいびっくりですよ!  でも・・・やっぱりうま
[2006/11/24 17:05] URL ウタウタイ☆アニメ館

あさっての方向。 第8話「あさっての方向」

回想シーン重い…ヒロ兄あと少しでからだに追いつけたのに(´・ω・`)追いつけなかってのはよくあるベタ展開です。来週も鬱っぽいじめじめした話が続くのかと思ってすでに鬱気味(えあさっての方向。最終回まで見逃せません、色んな意味で!
[2006/11/24 18:00] URL 徒然なるままにヲタク日和

あさっての方向。 第8話感想

 今回は、ちょっと切ないどー……。 オデ、泣いたどー……。 からだちゃん、初めての自立です。 ショーコ&ヒロの元から去って行ったからだちゃん。 都心の方にやって来たみたいですけど、まずは職探し。
[2006/11/24 18:52] URL 少年カルコグラフィー

あさっての方向。・第8話

「あさっての方向」 尋の元を離れ、街へと出てきたからだ。しかし、物価は高く、金は
[2006/11/24 19:05] URL たこの感想文

009-1とあさっての方向。それぞれ第8話。

先週はすももを選択したんで、今週は一週飛ばしです。あさっての方向。はともかく、009-1は常に一話完結型なので、そういう意味では安心。
[2006/11/24 19:31] URL 廃人的開国ブログ

あさっての方向。【第8話】「あさっての方向」

1人家を飛び出したからだ なんとか一人で生活しようとバイトを探すも決まらない 住む所もなく公園で1人昔を思い出していた 両親のこと、はじめて尋に会ったこと・・・ からだの事を聞きつけてやってきた尋だが からだは電車に乗り行ってしまう からだーからだー これから
[2006/11/24 19:58] URL フカヒレ家

あさっての方向。 第8話「あさっての方向」

秊 やべえ、涙腺やべえ。 Kanonの後にこの追い打ちは反則です。 それにしても「自然」という大道具を見事に扱いきっております。 アバン、朝靄の張りつめた空気による、家を出る緊張感。続き頑張りを見せるからだちゃんの奮闘を描く昼間、自分の無力さと諦
[2006/11/24 23:20] URL バラックあにめ日記

あさっての方向。 第8話 あさっての方向

五百川 尋からだ!帰って来い、からだ!!五百川 からだごめんなさい。さぁ、どうなりますか。先週の衝撃の終わり方から1週間
[2006/11/24 23:29] URL 礎 -ishizue-

あさっての方向。 #8

録画時間が5分ずれて微妙に失敗しましたが、次回予告が見れなかっただけで特に問題ありません。突然、からだが一人旅に出てしまった話。からだは一人で生きていけるのか!?
[2006/11/25 02:28] URL 鷹の森アニメBLOG

★あさっての方向。 第8話「あさっての方向」

【公式】最終話にくるようなサブタイで何やら意味深だったのが気がかりではあったんですが、序盤はスーパーからだタイム(笑)12歳だから、ことごとく見事に色々と外してくれてます。後半からはからだとひろ兄との出会いと生活の回想。さらに小さい頃のからだ見れた....
[2006/11/25 07:51] URL 48億の個人的な妄想

[アニメ]あさっての方向。 第8話「あさっての方向」

 今回はいままでで一番に良かった。もう、後半のエピソードなんて、号泣モノですよ。自分の中でこの作品が今季一番だって確信しました。回を重ねる毎に良くなっていくストーリーに驚愕です。    電車に乗って、都会に出てきたからだちゃん。 駅....
[2006/12/06 21:58] URL 所詮、すべては戯言なんだよ

[アニメ]あさっての方向。 第8話「あさっての方向」

 今回はいままでで一番に良かった。もう、後半のエピソードなんて、号泣モノですよ。自分の中でこの作品が今季一番だって確信しました。回を重ねる毎に良くなっていくストーリーに驚愕です。    電車に乗って、都会に出てきたからだちゃん。 駅....
[2006/12/06 21:58] URL 所詮、すべては戯言なんだよ











