今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第8話 「嵐を呼ぶ後輩」 

孝士を巡って、いろはvs委員長の構図が完成しそうな予感・・・・・
もも子は・・・・・わからんw


sumo8-0.jpg

相変わらずいろは可愛いですな
いろはと半蔵がもも子たちと同じ高校に転校してくるそうです


sumo8-1.jpg




え~・・・・・・・
最早コメントはいらないでしょう
少し付け加えると、引ったくり犯をやっつけたシーンなわけです


sumo8-2.jpg




いろは、ついに孝士と委員長が仲良くしてる場面に遭遇
怒るいろはも可愛いが、無意識と見せかけて攻撃を避けた委員長も良いw


sumo8-3.jpg




いろは、もも子に孝士を『落とす』ための手段を伝授・・・・のはずなんだが
凄いことになっちゃってる!?


sumo8-4.jpg




もも子ファッションショー!
犯人は半蔵w
もも子のコスプレに萌えてる半蔵が、見た目通りのバカに見えたw


sumo8-5.jpg




もも子に変装したいろはが、委員長にもも子と孝士の婚約の件を暴露
修羅場な予感のところに孝士が現れ、続いてもも子も登場
最早いろは悪役です


sumo8-6.jpg




委員長を普通の女の子じゃないことを察したいろはと半蔵が、委員長を尾行
で、大家さんの孫だったわけです。委員長が!
将来こんなババァになっちゃうのか????


sumo8-7.jpg




次回、委員長が悶えちゃうかも!?

sumo8-8.jpg





清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/183-22bf62ed


すもももももも ~地上最強のヨメ~  第8話「嵐を呼ぶ後輩」

サブタイトルの「嵐を呼ぶ後輩」っていろはのことか!(笑)制服姿のいろはが可愛すぎます。制服の袖から手がちょびっとはみ出してるところもツボ押さえまくり。30分間こんないろはを見て正気を保てるわけがな
[2006/11/24 14:50] URL おもちやさん

すもももももも第8話の感想-もえ上がる愛の炎w

ももこ、サービス生着替えw巳屋本家再興の資金を使い込んでたわけだが、そもそも、誰に着せるつもりで半蔵は買ってたんだろう?いろはに、だよねきっと。廊下で、とても素晴らしい萌え上がりでしたwさすが十二支にまつわる武闘家なだけあって、動物的な愛情表現で躍動感が
[2006/11/24 15:19] URL 作品凝視鑑賞♪

+すもももももも~地上最強のヨメ~【8】+

第8話「嵐を呼ぶ後輩」 って今回は・・・  またもや孝士殿のアマアマ声が堪能できる回!(違 いろはちゃん達が転入です!打倒!目障り委員長!ってことで秘密の特訓(?)  「お前を愛して・・・愛しすぎていたんだ・・・愛しいお前の俺への愛を・・
[2006/11/24 15:51] URL ウタウタイ☆アニメ館

すもももももも 第8話

オープニングで「あさっての方向。」での気分が吹っ飛びました!
[2006/11/24 16:12] URL 廃人的開国ブログ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話 「嵐を呼ぶ後輩」

 いろはも幼い容姿なのに高校生なのね。2人の目がキラキラしてる女子たちが可愛すぎる。 この大家のババアが物語に重要な役目を負っているのは……どうでもいいや。 全然身を引く態度じゃないいろは。恋は女を惑わせるなぁ。 いろはももも子も可愛すぎて溜らん。百合ん百
[2006/11/24 16:55] URL アルカリスタン

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第8話「嵐を呼ぶ後輩」

あさっての方向。見た後で気持ちのきりかえが(・ω・;)(;・ω・)すももはエロとギャグとテンポの良さが最強すぎる、うん!いろは×もも子の百合の威力が半端ねぇな!!!最後のほうはヤってるふうに(ryさり気なく委員長の腰に手をまわしている(まわしてるまで
[2006/11/24 18:01] URL 徒然なるままにヲタク日和

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第8話感想

 さぁ、いろはが考士達の学校に編入して来ましたよ。 ……それは良いんだが、いろはは完全にもも子の妹分になってしまった感じ。 恋愛戦線からは、完全に離脱しています。 恋愛戦線は、もも子と早苗の一騎打ちな
[2006/11/24 18:55] URL 少年カルコグラフィー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話

         「嵐を呼ぶ後輩」    <いろは編入!>    いろはカワイイよいろは!  イキナリでなんですが・・・孝士たちの学校へ編入してきた いろはたち。もちろん方法はもも子と同じ~(笑) 少し大きめの制服がカワイイいろは。 ...
[2006/11/24 21:44] URL ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第8話「嵐を呼ぶ後輩」

秊 11月24日、Kanon、あさっての方向。と感動大傑作が続いた後でコレを観るのは気が進みませんでした。 正直言います。 このアニメには大した期待はしてませんでした。 ただちょっとしたノリの良さと、すもも役の鹿野優以さんによる後頭部から抜ける様な声
[2006/11/24 23:15] URL バラックあにめ日記

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第8話 嵐を呼ぶ後輩

巳屋本 いろは先輩には自信が足りない。自信を付けてあげなければ。中慈馬(島) 早苗あの人たちも武闘家なんだね。私と同じ…。3週間
[2006/11/25 02:19] URL 礎 -ishizue-

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第8話 『嵐を呼ぶ後輩』

もも子の愛をもっと感じさせてくれ!いろはと半蔵が転入してきました☆「ももこ先輩って呼ばせてくださいv」って言う 制服がちょっと大きめないろはが可愛いvv孝士と何かと一緒にいる委員長を見て、敬遠する提
[2006/11/25 12:59] URL ティンカーベルをください











