今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第9話 「ときめきの海」 

夏のデートの定番といえば、たしかに海なのだろうが・・・・
混雑するからあまり楽しめないのが現状だよね??
しかも学校の近くとあっちゃ~・・・・・・・・


toki9-0.jpg

陸との初デートを向かえたつかさ
ん~さすがに水着は(・∀・)イイネ!!
しか~し!当然思い通りにいくわけなく・・・・・・


toki9-1.jpg




食堂のお姉さん発見!!!
夏は稼ぎ時らしいですね
でもほどほどにしないと、体壊しちゃいますよ


toki9-2.jpg




綺麗なお姉さんたちが水着姿を顕わにしているなか、やはり一般人の視線を集めたのは水泳部部長の『胸』だったww
しか~し!
σ(・ω ・)からしてみれば、水奈の敢えて水着を露出しないところに視線は釘付け!
これぞ水奈クオリティー!!!!!


toki9-3.jpg




天宮さんの親戚が運営する民宿に泊まってくれた人たち専用のプライベートビーチ(長い!)を見つけた陸は、天宮さんの好意で使わせてもらえることに
海で燦々と輝く太陽光線の下で、読書をする人っているんだろうか・・・
天宮さんに意識を持っていかれている陸に腹がたったのか、つかさが溺れるフリをして・・・・・
もう名前すら忘れた二人組みに脅され・・・・・・
水泳部部長、何かを感じちゃいましたよwww


toki9-4.jpg




呼吸の弱い陸に対し、水泳部部長が人工呼吸を提案
部長、そんなに貴方のムチムチなオシリを突き出されれば、誰だって歓喜の発狂を上げてしまうというものですよw
ダウンした部長の後を、やっぱり水奈が継ぎました
しかもかなりやる気満々!
これぞ水奈クオリティーの真髄!!!!!
まぁ濃厚な人工呼吸をすることは無かったんですけどね
意識を取り戻した陸に対し、やけに天宮さんが心配な表情をしてるところに、やはりこの方も陸を狙っているのかな?と思わされた


toki9-5.jpg




つかさは結局告白できず、今回のお話は終わり
それでも満足そうですけどね
陸の鈍さは、最早カタツムリの領域か??


toki9-6.jpg




次回、夕暮れは綺麗だな~というお話  ではないだろうなw

toki9-7.jpg






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/186-925eacf9


ときめきメモリアルOnlyLove 第9話感想

第9話 「ときめきの海」2006年11月27日放送 ……くだらねぇ。 勘違いちゃんと二人きりで海へ。 でも、いつもの脇役陣が大挙してのドタバタ劇に。 ……。 水着回&ギャグ&お色気ではあったけどね……。
[2006/11/28 09:14] URL 少年カルコグラフィー

ときめきメモリアル Only Love 第9話「ときめきの海」

随分と長い先週のおさらいからスタートしましたね。まあつかさが可愛いからいいけど!今回は水着回!水着回はどうせ作画崩れるんだろぉぉぉぉと思いながら視聴していたわけですが安定してましたね。つかさ
[2006/11/28 10:27] URL おもちやさん

ときめきメモリアルOnly love9話「ときめきの海」

また季節外れな・・・・。 まあ、それは良しとして海に行く約束した陸とつかさ。 良
[2006/11/28 13:16] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル Only Love・第9話

「ときめきの海」 つかさと一緒に海にやってきた陸。つかさの思惑通り、当初は「二人
[2006/11/28 20:43] URL たこの感想文

ときめきメモリアル~Only Love~ 第9話「ときめきの海」

作画→神水着回が超絶クオリティで拝めるなんて最高なんだぜ。陸とつかさの、海で水のかけあいは地味に萌えた!ベタ萌え!水しぶきがとてもエロかったお(^ω^)人口呼吸が必要って時、天宮さんが「私やります」的なこと言うと予想したんだけど、水奈がktkr水
[2006/11/28 20:57] URL 徒然なるままにヲタク日和

ときめきメモリアル OnlyLove 第9話 「ときめきの海」

 陸は鈍感もここまで来ると罪悪でしかないというのがよくわかるなぁ。 つかさの誘いで一緒に海に来てみると何故か主要登場人物がみんないた鉄板展開。 ワンピースの春日さん気合入りまくりで水着装着。いい雰囲気になったところでお邪魔が入るのも鉄板。ケツエロい。 股間
[2006/11/28 23:09] URL アルカリスタン

ときめきメモリアル~Only Love~ 第09話 「ときめきの海」

水着w 水着w 海で水を掛け合う二人を見ながら激しい敗北感を抱いた。ふっ… 負け犬と呼びたくば呼べぃ! どうせ、負け犬さ!
[2006/11/29 00:12] URL ブログ 壁

ときめきメモリアル OnlyLove 第9話「ときめきの海」

ときめきメモリアル OnlyLove 第9話「ときめきの海」つかさちゃん、楽しみにしていた海ですが…
[2006/11/29 00:14] URL 恋華(れんか)

ときめきメモリアル Only Love 第9話 ときめきの海

春日 つかさうん、完璧。私カワイイ!!弥生 水奈あ…青葉さんなら…この1週間、水着と夏の組み合わせ多すぎ!!業界全体で狙ってや
[2006/11/29 21:03] URL 礎 -ishizue-











