今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第9話 「悲恋のヒーロー」 

委員長最高!!!!!!!
今日は委員長が大活躍です!
てか・・・・テロップ流さないでほしかった・・・・・


sumo9-0.jpg

今日も頑張る馬仮面!
しかしてその実態は、中慈馬早苗さん!!!!


sumo9-1.jpg




パンチラありがとうございますw
委員長って・・・・・優男がタイプだったのか!
σ(・ω ・)にもチャンス・・・・・・無いなorz


sumo9-2.jpg




委員長の驚愕するお顔の数々!しかと見届けたまえw
そんなに孝士に振り回されることもないと思うのだが・・・・・
恋する乙女はそれほどまでに繊細ということですか??


sumo9-3.jpg




孝士のピンチにもきちんと駆けつける馬仮面!
孝士、足コンクリで固められて海の沈められるとは・・・・・なんてありふれてるんだろうか


sumo9-4.jpg




∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
委員長に許婚??????
しかもマッチョ・・・・・・
勘弁してくださいorz


sumo9-5.jpg




次回、マッチョなお話の予感・・・・

sumo9-6.jpg





清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/02 23:21] - [ 編集 ]

はじめまして

すもももももも 面白いですよね~

相互リンクOKです
早速貼らせていただきますね

今後とも宜しくお願いします┏○ペコ
[2006/12/03 01:40] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/190-9991c539


すもももももも・第9話

「悲恋のヒーロー女」 今、巷を騒がせる謎の天誅戦士。その正体は、中慈馬早苗。影な
[2006/12/01 14:45] URL たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第9話「悲恋のヒーロー女」

ウマ仮面!ウマ仮面!今週はいよいよみんな大好き委員長ことウマ仮面がメインの回!その奇抜すぎる衣装のせいで幼女にまで笑われてしまってます。可哀相だけどこの衣装じゃ仕方ない!(え脱衣シーンがエロスオ
[2006/12/01 17:37] URL おもちやさん

すもももももも 第9話

映画化決定!などと口走りたい最高のアニメです。最初の感想で書いた「今期最強のアニメかもしれない」は、どうやら当たりっぽいですね。
[2006/12/01 17:48] URL 廃人的開国ブログ

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第9話「悲恋のヒーロー女」

あのシーンでテロップ( д )゜ ゜鞭打ち・喘ぎ特訓じゃなくてSMプレイだろあれ(^ω^;)蹴りの練習の時のパンチラとかM字閉脚なるエロい技…ごちそうさまでした委員長(^ω^) ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― にほんブ
[2006/12/01 18:10] URL 徒然なるままにヲタク日和

すもももももも第9話の感想―悩殺されっぱなしなのですが

「また笑われた」“日夜、ご町内の平和を守り続けている。”トイレで一人、悲しむけれどくじけない馬仮面、カコいいよwというか、このブレーキが利かないというシチュエーション、ありうるよね。もし馬仮面がいなかったら・・ぉぉこわぃこわぃ
[2006/12/01 19:00] URL 作品凝視鑑賞♪

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第九話

 今日も人助けをしては感謝と嘲笑を受ける天誅戦士ウマ仮面こと早苗。家に帰れば修行
[2006/12/01 19:38] URL ぶろーくん・こんぱす

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第9話感想

「やっべェ~!! 今回テラおもすれー!!」「第9話「悲恋のヒーロー女」 急な坂道で自転車のブレーキがきかなくなってしまった親子の危機一髪に、ウマ仮面が現れた。親子の危機を救うが、あいかわらずウマ仮面の
[2006/12/01 20:58] URL 少年カルコグラフィー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話

     「悲恋のヒーロー女」  <悲しきヒーロー>   ウマ仮面今日も勤しむ人助け!   変態ルックで即参上!   困ってる人を助けても、感謝されつつ笑われる・・・(泣) 正体知らない友たちは、ただただ露出狂と変態扱い(泣) しか....
[2006/12/01 21:23] URL ミルクレモンティー

すもももももも 第9話「悲恋のヒーロー女」

すもももももも 第9話「悲恋のヒーロー女」早苗ちゃん、いろんな意味で頑張れ!!
[2006/12/02 00:17] URL 恋華(れんか)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第9話 悲恋のヒーロー女

中慈馬 早苗どんなにひどいことを言われても、決して顔には出さない。スマイルスマイル。中慈馬 早苗大好きな人を、犬塚君を守る!!
[2006/12/02 00:59] URL 礎 -ishizue-

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第9話 「悲恋のヒーロー女」

 天誅戦士ウマ仮面こと委員長・中慈馬早苗。羞恥心がパワーの源だから仕方ないのか。 お婆ちゃんによるエロ修行。テロップは何の嫌がらせだ。 犬塚家を陰からマモって400年。筋肉はいぬかみっだし、ラノベ原作みたいな話だな。露出狂で腐女子な委員長。十分変態だ。 屋上で
[2006/12/02 11:03] URL アルカリスタン

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第9話 『悲恋のヒーロー女』

キタ!委員長の変態姿w(マテ視聴者には嬉し美味しいんですが、ウマ仮面の衣装はアレでいいんですかww途中、委員長の喘ぎ声が聞こえ始めたときはドウシヨウかと…!(笑)※ネタバレあり
[2006/12/03 03:33] URL ティンカーベルをください











