今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第10話 「ときめきの夕暮れ」 

ペットは主人に似るというが、そんなに可愛いもんじゃないよね?
今回は水奈がほとんど出てこなかったな~(´・ω・`)
そのかわり、食堂のお姉さんが全編にわたって登場してくれましたヽ(・∀・)ノ


toki10-0.jpg

文化祭の準備は、実はちょっと遅れ気味??
天宮さんの怒った顔は、実は普通にしてるときより可愛い??
つかさは相変わらず自分の思いに忠実に生きてるようですね


toki10-1.jpg




3日間文化祭の準備はお休みということで、つかさと遊ぼうと考えていた陸だったが、バレー部は合宿
そんなところにメールが・・・・・
金無いのにファミレス入るなよ!!
バイト先は食堂のお姉さんが仲介してくれるそうで・・・・
しかしその狙いは「紹介者にバイト代の30%を支払う」というところでしょ


toki10-2.jpg




バイト先では色んなことが起きるわけで、どうしても成功報酬は得られないのですよ

toki10-3.jpg




水奈が、たかが陸に会うためだけに、自転車で学校まで行ったというその実行力!
そして「会いたかったな~」という本音を零したこと!
まさに水奈クオリティー!!!


toki10-4.jpg




天宮さん家の犬ですね
いや、なんか書くこと思い浮かばない・・・・・
ん~最近天宮さんが変わってきたよね?という話題とかで進めますか
変わったというよりは、固定概念みたいなのがあって、それが崩れてきたということなのかな?
正直、可愛い度はUPしてきてますよ
水奈の足元にも及ばないがね(天宮ファンごめんorz)


toki10-5.jpg




バイトをさぼった報い・・・・・・
今回はお姉さんの登場が多くて、なかなか満足でしたけどね


toki10-6.jpg




お姉さん集

toki10-7.jpg




次回、また陸が拉致されそうな予感

toki10-8.jpg






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/193-44eff5f9


ときめきメモリアル Only Love 第10話「ときめきの夕暮れ」

新キャラ、桜井の登場。登場するなり彼は天宮さんと接触しまくりです。最終的には天宮さんをめぐって陸と桜井がバトルを繰り広げるんでしょうか(笑)つかさはすっかり元気を取り戻したようですね。彼女には
[2006/12/05 09:06] URL おもちやさん

ときめきメモリアルOnlyLove 第10話感想

「第10話 「ときめきの夕暮れ」2006年12月4日放送」「今回、陸クンがキバヤシ達と行ったファミレスの名前見た?」「えっ?」「「ジョセフ」がどうかしたの?」「ジョジョよ! ジョジョネタよ! 「ジョ
[2006/12/05 09:21] URL 少年カルコグラフィー

ときめきメモリアルOnly love10話「ときめきの夕暮れ」

海デートでつかさとの関係もひと段落。 残りの夏休みを文化祭の運営委員としての仕事
[2006/12/05 19:11] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル Only Love【第10話】

夏休中の文化祭の作業をする文化祭実行委員、小百合は人に頼られ大忙し、休憩時間もひとり仕事をする、尚、陸はのんびり看板塗りとつかさといちゃいちゃ・・・
[2006/12/05 20:11] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第10話 「ときめきの夕暮れ」 【感想】

【あらすじ】OP⇒学園祭準備⇒春日とイチャイチャ⇒一緒に帰る⇒SOS⇒キバヤシ達⇒バイト探し⇒青葉も巻き込まれる⇒夏コミ⇒バーゲン⇒ひよこ仕分け⇒番長のトラウマ⇒CM千和キレぎみ⇒ペットショップ⇒弥生⇒ドー
[2006/12/05 20:48] URL TimeReversal

ときめきメモリアル Only Love 第10話 ときめきの夕暮れ

購買部のお姉さんあなた達ついてるぅ。ちょうどここに素敵なお仕事の情報が。購買部のお姉さん商売を甘く見たらどうなるか教えてあげます。
[2006/12/05 22:00] URL 礎 -ishizue-

ときめきメモリアル OnlyLove 第10話 「ときめきの夕暮れ」

 先週の無駄にエロい水着祭りの爆弾処理も終わって今回のシナリオは完全に天宮さんルート一直線。 ブルマが妙にエッチなつかさ。天宮さんの悪口をさり気無く言う辺り敵は見えているようだ。 眼鏡男子カフェって何だよ。購買のお姉さんの神出鬼没さ。出されたバイトは4つ、
[2006/12/05 23:46] URL アルカリスタン

ときめきメモリアル~Only Love~ 第10話「ときめきの夕暮れ」

天宮さんのペットだったのね!種類分からないけど大型犬!犬の名前…エル( д )゜ ゜狙ってる?陸と月(デスノ)の声優一緒…「エルーエルー」明るい声で呼びやがって( ^ω^)陸可愛いぞこのやろお時々八方美人・時々はっきりしない性格だから潰し
[2006/12/06 13:41] URL 徒然なるままにヲタク日和











