今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第10話 「早苗の許婚現る」 

今日は委員長が頑張りましたよ。
頑張りすぎですw
そして恐らくは次回も・・・・・
委員長尽くしですよ


sumo10-0.jpg

マッチョなんて大嫌い!
そんな委員長が可愛い!
ひかるのパワーは5馬力!
委員長のパワーは8馬力!


sumo10-1.jpg




誰にだって口外できないような恥ずかしい記憶の一つや二つや三つ・・・・
あるよね???
それにしても・・・・d(>_< )Good!!


sumo10-2.jpg




宮本組は、半蔵の所為で廃れていきそうだなw
一族の決まりとかって、正直ウザイだけだよね
委員長にも自由な恋をさせてあげるべきでしょう!


sumo10-3.jpg




委員長、意地でも孝士の中の、「へんなもの」に入らないように努力です!

sumo10-4.jpg




タクシー
トラック
お年寄り
委員長お疲れ様です


sumo10-5.jpg




極めつけは電車
さすがにそれはまずいでしょw


sumo10-6.jpg




大三元・四暗子単騎!
ありえねぇ!!!!!
いろはは面白いくらい麻雀のセンスがないんだね
そして半蔵は格闘のセンスないよ・・・・


sumo10-7.jpg




波乱の予感

sumo10-8.jpg




次回、ウマ仮面参上

sumo10-9.jpg







清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻

いつもTBありがとうございます~!

>委員長にも自由な恋をさせてあげるべきでしょう!
そうですよね。
でもそうすると、西軍ももこと東軍早苗の対決になって、
十二神将戦争に発展して、そこから世界大戦へ・・
いえ、ももこなら、世界大戦にまで発展させたりはしないとは思いますが。
いろはなら世界大戦に燃えそうですけど。

でわ、失礼しました。
[2006/12/08 18:38] ちゃむ [ 編集 ]

こちらこそ、いつもお世話になっております┏○ペコ

>でもそうすると、西軍ももこと東軍早苗の対決になって、

(;゚д゚)ァ.... それは一大事ですな!
ん~一筋縄ではいかない展開に転がっていってしまうわけですね
もう少し考えて記載すればよかった(ノ∀≦*)ペチ 

>いろはなら世界大戦に燃えそうですけど。

喜んで、真っ先に飛んでいきそうw


[2006/12/08 19:46] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/197-a5a17a70


すもももももも~地上最強のヨメ~ 第10話「早苗の許婚現る」

食費けずってでもゲームを買う半蔵に萌えますた人が乗ってるトラックの横で着替える委員長が大胆で萌えつきそうになりますた(*´д`*)下着姿を見せたのは視聴者へのサービス?原作読んだことなくてどこがオリジナルなのかよく分からないんだよね2クール目に突入する前ま
[2006/12/08 18:21] URL 徒然なるままにヲタク日和

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第10話感想

「第10話」「早苗の許嫁(フィアンセ)現る」
[2006/12/08 18:26] URL 少年カルコグラフィー

すもももももも第10話の感想-委員長、ストリートで生着替えw(ドンドンヤッテ♪

馬仮面てよく見ると、パンツも脱いでることは確実なわけだけど、 ・・そ、そこでパンツも脱ぐつもりだったの?「身に付けるだけで身体能力を強化し、  超人的脚力を生み出す最強の胴着。 その威力、まさかの8馬力!」 馬仮面はずかしいから、いつも逃げるの速いよね。
[2006/12/08 18:28] URL 作品凝視鑑賞♪

すもももももも・第10話

「早苗の許婚現る」 早苗の前に現れた、婚約者・ヒカル。早苗に一目惚れした、という
[2006/12/08 19:04] URL たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第10話「早苗の許婚現る」

委員長の前に現れた中慈馬ヒカル。彼は委員長に一目惚れし求婚を求めてきた。今週も委員長の反応が楽しみでたまらん!それにしても今週はムサいムサい(笑)
[2006/12/08 19:12] URL おもちやさん

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第10話

         「早苗の許婚現る」   <理想崩壊!> 委員長の許婚・ヒカル現る!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \   どっから見ても筋肉(゚∀゚) !  ヒゲ(゚∀゚) ! マッチョ(゚∀゚) !     武闘家(゚∀゚) !!....
[2006/12/08 21:53] URL ミルクレモンティー

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第10話 早苗の許婚現る

中慈馬 早苗私の好きな人は犬塚君だけなんだから。中慈馬 ヒカルええこと思いついたべ。委員長の孝士に対する思いはすももより大きい
[2006/12/08 23:29] URL 礎 -ishizue-

すもももももも 第10話

相変わらずギャグエ○アニメとしては、異常なほど最高な出来と言えましょう!!そして本日も委員長メインのお話。これはアレですね。
[2006/12/09 08:41] URL 廃人的開国ブログ

すもももももも 第10話「早苗の許婚現る」

すもももももも 第10話「早苗の許婚現る」委員長の悲運は続く。
[2006/12/11 23:25] URL 恋華(れんか)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第10話 「早苗の許婚現る」

}員長の苦難。孝士を守り続けて四百年! 委員長の許婚、ムキムキなヒカルによる求婚の儀で暴れ牛をノックアウト。大山倍達かよ! 格好を恥ずかしがるウマ仮面が素敵過ぎる。 孝士たちの前に現れそうになったヒカルたちを物陰に押し込む必死な形相の委員長が可愛いなぁ。と
[2006/12/14 23:33] URL アルカリスタン











