今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第11話 「ときめきの記憶」 

水奈祭開催!!!!?
今回も水奈は全開ですよ!


toki11-0.jpg

インハイに出場した水奈
ここで記録を出すことで、一歩でも陸に近づこうとします
てか、一年でインハイに出れるって凄すぎだよね??


toki11-1.jpg




水奈が褒められてるのに、陸が照れるってわけわかんねぇよ
そして水奈は苦悩します
人には追い回され、部活の人からは「一年なのに生意気!」みたいなこと言われ
水奈はただ、陸のために頑張ったのに
「頑張らなければよかった」
って水奈が言ったときには、本気でテレビに風穴空けるとこでした(汗)
当然内海先輩は役に立ちません
胸見られてるだけで竦んでしまう人が、よくインハイで優勝できたものだ


toki11-2.jpg




はっ!今さら水奈親衛隊!?
てめぇら注目するのが遅すぎる!
モモちゃんに言われ、陸と携帯番号を交換してなかったことに気づく
そして・・・・既に水奈クオリティー全開!
頑張れ私!


toki11-3.jpg




どうにかして陸の携帯番号を入手しようと頑張る水奈
この時点で水奈クオリティー臨界点到達!


toki11-4.jpg




つかさが陸の携帯番号を知ってることに気づき、肩を落とす水奈
そして終いには、泣き出しそうになってしまいます
大胆さ・繊細さ・可愛さの三本柱に加え、負けず嫌いと独占欲・・・・・
最高です!!!!!!!!
この時点で水奈クオリティー臨界点突破!!!
ついでの話ですが、天宮さんが怒ってるのは、陸が文化祭の準備中にサボったから


toki11-6.jpg




カラオケの帰り道、いつかお願いをした神社へ
そこでお祈りです
陸と会えて、携帯番号を知ることができますように
そんなところに陸参上
その後はもう・・・・・水奈ファンとしては見てたいような見たくないような
元気を取り戻すことができたので、良しとしておこうかな
で、σ(・ω ・)とも携帯番号交換してほしいorz


toki11-7.jpg




次回は水奈は出てこないかもな~
既にやる気ない(´・ω・`)


toki11-8.jpg






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング




全く笑

どもです~。
>はっ!今さら水奈親衛隊!?
てめぇら注目するのが遅すぎる!
ホントですよね~。
天宮ファンクラブがある方が不思議すぎます。
やはりこの学校の連中はどこかズレれている・・・・
[2006/12/12 19:07] 暇人適当記 ジェケエ [ 編集 ]

>天宮ファンクラブがある方が不思議すぎます。

ほんとですよね
あんな黒い天宮さんのファンクラブがあって、なぜ光り輝く水奈のファンクラブが無いのか・・・・・
ズレてます!明らかにズレてます!!
[2006/12/12 21:14] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/200-5b598f6e


ときめきメモリアル Only Love 第11話「ときめきの記憶」

今週は水奈メインの話のようで俄然おもちも盛り上がってきた!水奈は大会で良い結果を残すことで陸ともっと話したいと考えていた。しかし大会でいい結果を残せたものの、色んな人間に注目されることになり水奈は戸惑
[2006/12/12 10:04] URL おもちやさん

ときめきメモリアルOnlylove11話「ときめきの記憶」

。゚(゚´Д`゚)゚。水奈・・・・・・・・・。 水泳で良い成績を残した水奈だっ
[2006/12/12 19:04] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル OnlyLove 第11話「ときめきの記憶(メモリー)」

ときめきメモリアル OnlyLove 第11話「ときめきの記憶(メモリー)」お待ちかねの水奈ちゃんがメインのお話しです。
[2006/12/12 22:08] URL 恋華(れんか)

ときめきメモリアル Only Love 第11話 ときめきの記憶-メモリー-

青葉 陸どこって、この中だけど…。弥生 水奈今こそ勇気を持って!うん!今週は水奈さんがたくさん出てきそうな雰囲気ですので、
[2006/12/13 02:27] URL 礎 -ishizue-

ときめきメモリアル Only Love・第11話

「ときめきの記憶」 目標にしていた大会。陸との練習の成果もあって、1年生ながらも
[2006/12/13 10:53] URL たこの感想文

ときめきメモリアル OnlyLove 第11話 「ときめきの記憶」

 弥生水奈シナリオ。 大きな声援にコンサートかと思ったら水泳大会か。相変わらず内海先輩は凄い乳ですね。 夏休みも終わり、学園生活の再開。 つむぎの高校のお祭り体質はいつか犯罪者を生みそうだな。 登校中の陸を待ち構える水奈ちゃんが可愛いなぁ。 人体実験状態の陸
[2006/12/15 00:50] URL アルカリスタン











