今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第11話 「突入」 

リアルの日本警察に、ここまでの誇りは微塵もないよね。
てか、警察なんて権威を羽織っていい気になってるただのゴミだよ。
極道と何ら変わらないっての! 
へたしたら極道よりタチ悪いよ!


death11-0.jpg

送られてきたビデオテープによるデモ殺人が実演された
Lが憤るのはもちろんのこと、ウキタという警官まで本部から飛び出していきました


death11-1.jpg




飛び出していったウキタさん死亡
そして夜神局長はハッスルしすぎですww


death11-2.jpg




Lの電話対応のスピィーディーさの演出は、正直感服しました
緊張感が伝わってくるってヤツです
お見事です


death11-3.jpg




Lは当然ビデオの要求を却下し、ライトへの捜査協力を提案
そして第二のキラとして捜査を始めることに
で、ミサ登場
ごめんよ、σ(・ω ・)あんまりミサには興味ないんだ(´・ω・`)


death11-4.jpg




次回、Lが壊れちゃうかも

death11-5.jpg






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

[2006/12/13 15:05] DEATH NOTE | TB(21) | CM(4)

コメント失礼します!

>リアルの日本警察に、ここまでの誇りは微塵もないよね。

リアルの方はむしろデスノートで粛正したくなりますね~
アニメのようにまともな正義感をもった人に活躍してほしいです

[2006/12/14 10:20] mossy [ 編集 ]

mossy様 コメントありがとうございます

共感してくださる方がいて嬉しい限りです!

厳正な対処をとっていただきたいものですよね
御上には!
[2006/12/14 13:44] ana [ 編集 ]

>リアルの日本警察に、ここまでの誇りは微塵もないよね。
いやいや。こっちの方でも、「キラに殺されるかも知れない」と言われた後に残ったのは、僅かに5人だけですよ。そういう所は実にリアル。いやリアル警察なら一人も残らないかな?

今回はTVで放送されたからノリで出てきただけで、目立たない場所では、一体何をやってることやら。
[2006/12/14 15:21] - [ 編集 ]

まったくですな

コメントありがとうございます

>今回はTVで放送されたからノリで出てきただけで、目立たない場所では、一体何をやってることやら。

まったくです
目立ちたがりの集まりでしょうか??
いや、それならいっそ殺されたほうが大々的に放送とかされるから注目されるかも?

[2006/12/14 16:34] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/201-86f7f238


DEATH NOTE 第11話「突入」

出目川のテレビ番組を見入る捜査本部の面々。キラ本人現る…!? DEATH NOT...
[2006/12/13 15:20] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE #11 「突入」

レイ・ペンバーの生まれ変わり!?井出英基役で復活!石川英郎さん♪しかし井出刑事の顔は爬虫類みたいで眉毛がないキャラで怖いよ~(((゚д゚)))ガクガク ↓ ↓
[2006/12/13 15:21] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第11話「突入」

テニス勝負、推理のテスト。Lに試される月は自分がキラである可能性を着実に上げてしまっていた。一方TV局ではキラと名乗るものから脅迫文と共にビデオテープが送りつけられていた・・・感想参ります。
[2006/12/13 15:44] URL ミナモノカガミ

DEATH NOTE 『突入』

な~にを始めちゃったのっ!?ライトー!!夕暮れの部屋で、なんの会話もなく静かに窓辺に立つライト。捜査本部では4ヶ月前から行方不明になったナオミを公開捜査にするかどうか検討中。え? もう4ヶ月も経ったの。
[2006/12/13 16:17] URL 日々是「紫」

DEATH NOTE 11話『突入』

キラからテレビ局に送られたビデオテープを視聴率の為に流すプロデューサーでしたが、キラの声がくぐもりすぎて何を言ってるのかよくわかりませんでした…。自らがキラである事を証明すべく、他局のアナウンサーを殺す
[2006/12/13 16:18] URL Girlish Flower

DEATH NOTE 11話

'''キラによるテレビパフォーマンス!が始まる!'''うわ~なんだこのきな臭い作りの番組は~、リアルこんなんあっても信用できないぞいおいw(笑)=== なんと他チャンネルの生放送で出演している人間の殺人を遂行し力を見せ付けるキラ!Σ(゚д゚
[2006/12/13 16:29] URL 時空階段

DEATH NOTE 第11話 「突入」

夜神局長、その変装…すごく、顔が出ています…夕暮れ時、たそがれる月…一方、捜査本部に激震が走る!サクラテレビで、キラのテープを放送する?!どうやら、キラに脅迫されて言う通りにしているら
[2006/12/13 19:55] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第11話

第11話「突入」死神は神?彼らにも寿命はあるの?死神が人間の命を糧にして生きて(?)いるというなら人間は家畜?だとしたら人類絶滅の危機に瀕した時には、それを食い止める?なんて馬鹿なことを悩んでみる私ですが、デスノートの世界が実際にあるわけもなく・・
[2006/12/13 19:56] URL 孤狼Nachtwanderung

+DEATH NOTE【11】+

第11話「突入」   今回は月パパの回 ってことで・・・オヤジ属性はないはずのあたいなのに・・・月パパのいっちゃってる瞳にキュンキュンきちゃいました(変態 あ。でも月パパ×ワタリで妄想とかはしてないから安心して!さすがにそれは無理! 
[2006/12/13 21:29] URL ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE第11話「突入」

 L達キラ事件捜査本部では、南空ナオミの事件について話し合いをしていた。その時ワタリから「さくらテレビが大変な事に。」という内容の情報を知らせて来た。早速さくらテレビにチャンネルを合わせると報道特別番組が、放送されていた。その内容を確認しているディレク
[2006/12/13 21:49] URL アニメのストーリーと感想

DEATH NOTE 第11話「突入」

30分延長は少々キツいものがある!ちょこシスの放送時間と被っちゃったじゃないか!今週ついにキラが動き出した(?)キラは今までと比べいきなり大胆な行動に出ています。さくらテレビの放送を止めに向か
[2006/12/13 22:00] URL おもちやさん

DEATH NOTE 第11話「突入」

第2のキラ
[2006/12/13 22:17] URL Hiroy's Blog

『DEATH NOTE』第十一話

せっかく次元が用意したベルトなんだから、活用してやれよ・・・。熱血野原ひろし。なんか格好良いぞ。キレちゃった夜神局長は毛利小五郎みたいだ。Lが山口勝平なんだから、いっそこっちも神谷明でいいじゃん。しかしお父さんはこんなにも身を粉にして働いてると....
[2006/12/13 22:53] URL 時間の無駄と言わないで

[アニメ] DEATH NOTE 第11話 「突入」

DEATH NOTE第11話。キラの声明、大量殺人。キレた人間がやらかすトンでもない事とは…?(´へ`;)
[2006/12/14 02:38] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

デスノート #11

「突入」 月の親父がかっこいいですね~ 病人のくせに護送車でテレビ局に突入しまし
[2006/12/14 10:16] URL Brilliant Corners

DEATH NOTE 11話 「突入」

DEATH NOTE 1サブタイトルの通り、今回は例の“突入シーン”で高揚感を感じられればそれでいいかと。とにかく夜神のオヤジがカッコ良過ぎと言うより他無い訳で、言動的にはちょっと過激過ぎる位かもしれないけど、病人であれだけ極端な行動を取る正義感はやっぱり“デスノ..
[2006/12/14 21:04] URL 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 11話 「突入」

DEATH NOTE 1サブタイトルの通り、今回は例の“突入シーン”で高揚感を感じられればそれでいいかと。とにかく夜神のオヤジがカッコ良過ぎと言うより他無い訳で、言動的にはちょっと過激過ぎる位かもしれないけど、病人であれだけ極端な行動を取る正義感はやっぱり“デスノ..
[2006/12/14 21:06] URL 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 第11話「突入」

第11話 「突入」人間界に、もう一匹の死神が舞い降りた――。キラを名乗るものによるビデオが中継される。世界に向けてのメッセージ。『キラ』は、顔を見るだけで人を殺せる!?ついにミサミサ登場! 物語は混迷を増していき
[2006/12/15 21:17] URL SERA@らくblog

DEATH NOTE 第11話 「突入」

 第2のキラ登場。 キラにしたら強引な方法だと思ったら、ミサミサがやったのか。 総一郎パパの一番の見せ場であるさくらTV突入事件はこんなに早い時期だったのか。ホントにいい表情だな。 Lが2つの携帯を操る手法がカッコよすぎて笑った。 キラもLを認め、Lもキラを認め
[2006/12/16 15:35] URL アルカリスタン

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第11話 「突入」

DEATH NOTE 2さくらTVへ送付されたあるビデオテープ。そこには、キラからのあるメーセージが記録されていました。そして、その映像はさくらTVによって放映されます。しかし、キラは自分が本物のキラであることを証明するため、指定した人物を次々に殺していくのでし....
[2006/12/27 22:39] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第11話 「突入」

DEATH NOTE 2さくらTVへ送付されたあるビデオテープ。そこには、キラからのあるメーセージが記録されていました。そして、その映像はさくらTVによって放映されます。しかし、キラは自分が本物のキラであることを証明するため、指定した人物を次々に殺していくのでし....
[2006/12/27 22:40] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











