今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向 第11話 「そこにある現在」 

とても切ない話に仕上がってしまってます。
でも、だからこそ?出来具合はなかなか良いかも


asa11-0.jpg

網野君の風邪がだいぶよくなって喜ぶカラダ
自分の至らなさを再確認させられたヒロ
自分の気づかなかった本心を垣間見たような気がしたショウコさん


asa11-1.jpg




カラダはついに網野君に全てを告白しました
けれど、やはり網野君に信じてもらうことはできませんでした
とても悲しいけれど、仕様がない気もします
さすがに、非現実的な現実を素直に受け入れられるような人なんて、そうはいません


asa11-2.jpg




今回、一番良い!と思ったシーンが、ショウコさんとヒロが電話で会話するシーンから最後のシーンまでです
なんか良い雰囲気だよ
このまま二人が良い雰囲気のままでいてほしいです


asa11-3.jpg




次回、なんと最終回です
早いですね~
絶対に見ましょう!


asa11-4.jpg







清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓あさっての方向をお求めの方はどうぞ



あさっての方向 第2巻  あさっての方向 第3巻

[2006/12/15 03:58] あさっての方向 | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/203-682e13f4


あさっての方向第11話の感想-みなさん大人ですね♪

「見つからないと思ってるんだろ。だからそんなこと言うんだろ。」テツの反応って小6っぽくないですよねw 見た目だけじゃなくて中身もずいぶん大人なよう。多くの小6生なら、「え?うそー!?・・そうなの?」ってすぐに信じそう。「実はそんなに心配してないんです」 大
[2006/12/15 07:42] URL 作品凝視鑑賞♪

009-1とあさっての方向。それぞれ第11話。

うたわれるものやってたら見逃しそうになったわ!やばいやばい。何気に注目回ですからねぇ。
[2006/12/15 20:25] URL 廃人的開国ブログ

あさっての方向。・第11話

「そこにある現在」 熱にうなされながらもからだの事を思う網野。そんな網野の姿に、
[2006/12/15 20:30] URL たこの感想文

あさっての方向。 第11話感想

「第11話「そこにある現在(いま)」」「からだちゃんのカワイサは異常!」
[2006/12/15 20:32] URL 少年カルコグラフィー

あさっての方向。 第11話 そこにある現在-いま-

五百川 からだまた、捜しに行くんですか?野上 椒子行きましょうか。尋と椒子の動きが見られるのでしょうか。雨の中からだを
[2006/12/15 22:32] URL 礎 -ishizue-

あさっての方向。 第十一話

 ただひたすらに自分を捜し続けるテツの姿を見て、ついに自分がからだであることをテ
[2006/12/16 15:47] URL ぶろーくん・こんぱす

あさっての方向。 第11話「そこにある現在(いま)」

蓮 大人になるという事、過去を取り戻したい椒子、姿は変わっても自分だと解って欲しい、からだの恋心…。 迷走してるなぁ。 どうも混乱してしまって、テーマが見えません。 最終話直前の状態で、からだちゃんの心はテツの事でいっぱい、というのはどうで
[2006/12/17 09:43] URL バラックあにめ日記











