今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第12話 「ときめきの夜」 

今回も水奈が可愛くて可愛くて!!
もう卒倒です!!
そして今回はスペシャルゲスト?が登場しました
アフロはσ(・ω ・)も嫌ですw


toki12-0.jpg

七不思議研究会?そんなのあるんですね~
そんなこんな(どんなだよ!)で、夜間は校舎の敷地内は立ち入り禁止となってしまいます


toki12-1.jpg




ここらで、アホな男どものコスプレをご堪能ください

toki12-2.jpg




ここまできて、今回の紫アフロ(スペシャルゲスト)が、ほぼ確定的にベルダンディーと被って見えてしまいました
もちろん中の人が同じであることが最大の要因です
いつの間にか魔の手は水奈のところにも・・・・


toki12-3.jpg




さぁ水奈ファンの皆様!
↓画像下段中央のウィンクを目にした瞬間に、卒倒しましたよね?
この表情を目にして卒倒しなかった人は、モグリだと断言しても良いね!
σ(・ω ・)?
もちろん卒倒ですww
この可愛さは尋常じゃないです!
真夜中にもかかわらず、テンションがハイになった瞬間でしたw


toki12-4.jpg




つかさと水奈を連れて夜の教会へ
陸よ、σ(・ω ・)と代わらないか?怖いんだろ?もっと違うことを考えたまえ!
って!!!!!!!wwwwwwww
陸が逃げるとき水奈を抱えてるwwwwwwwwww
おまっ、ちょっ、マジでσ(・ω ・)と代われ!
そのままお持ち帰りしますから!!!w


toki12-5.jpg




アフロに対する明確な拒絶に、顔が青ざめる水奈も(・∀・)イイネ!!
ピンチを救ったのはベルダンディー!じゃなくて、通りすがりの紫アフロでした


toki12-6.jpg




ここで自ら自分は女神であることを暴露
完璧にダブりましたねww
ちょっと天然+ボケボケなベルダンディーって感じですね


toki12-7.jpg




次回、なんか色んな人が登場しそう

toki12-8.jpg






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/207-989c918f


ときめきメモリアルOnly love 12話「ときめきの夜」

ときめきでっ!メモリアルでっ!オンリーラヴだっ!! あれ?なんでときめきを見て
[2006/12/19 10:25] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル Only Love 第12話「ときめきの夜」

なんだこの七不思議研究会!いきなりクオリティ高い子が登場しまくってウッハウハだ!声優も豪華だったしね!ますみんの声の子とか可愛すぎでしょ。凄い髪型の姉ちゃん役は本当にお姉ちゃんだし。一体どうなってん
[2006/12/19 17:16] URL おもちやさん

ときめきメモリアル~Only Love~ 第12話「ときめきの夜」

ああっ女神さまっ井上喜久子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!永遠の17歳発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!幽霊だと思っていた謎の黒い球体●→ゴミ収集マシン→人間がマシンにとり込まれる→頭髪がリアルにアフロ女神様はマシンにとりこまれた(焼かれた?)からアフ
[2006/12/19 21:03] URL 徒然なるままにヲタク日和

ときめきメモリアル Only Love・第12話

「ときめきの夜」 突如、学校から出された夜間の敷地利用禁止の指導。文化祭の準備に
[2006/12/19 21:25] URL たこの感想文

ときめきメモリアル Only Love【第12話】

七不思議研究会の出遭った化け物騒動を発端にして、怪事件の起こるつむぎの高校。また、学校側からは意図不明の学内夜間立ち入り禁止令が発布される。
[2006/12/20 00:01] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきメモリアル Only Love 第12話 ときめきの夜

???私が誰か、ご存知ありませんか?春日 つかさあー、もしかしたら陸君怖いんだぁ~。焼却炉からこんにちは。先週は水奈
[2006/12/20 23:03] URL 礎 -ishizue-











