今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 総集編? 

前回スペシャルという報を受けていたので、結構期待していたんですが、ただの総集編だったとは・・・・



まぁ総集編とはいっても、今までのお話をまとめただけではなく、声優さんたちのインタビューとかがあったりしたんで、それなりに楽しめるところはあったのでは??

でもね、やはり総集編と言うことで、特筆すべき内容がないのも事実です

あ~プチ情報としては、劇場版でLを演じた松山氏が、アニメの声優として登場するそうです(詳しいことは不明です)

次回に期待しましょう





清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

[2006/12/20 11:14] DEATH NOTE | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/208-c0903e32


DEATH NOTE 特別編 「見れば全部わかるSP06冬」

特別編ということで、どんな特別なことを放送してくれるのかと思ったら1クールの総集編でした^^ ↓ ↓
[2006/12/20 11:26] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATHNOTE#総集編ですよ(・_・)

何故・・まだ入院中の私が見る事が出来たのか。それはですね、レイによって愉快な老人達の真夜中のパーティがあったからです。昼夜とっちがえたお爺さんが元気良く廊下を走り回り、それを看護師さんが追い掛け回す物音で、目が覚めた私・・すかさずワンセグ携帯の録画機能..
[2006/12/20 12:39] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE 「特別編 見れば全部わかるSP06冬」 

総集編なので、特筆すべき感想はないですね。ギアスでも総集編をやってたし、流行ってるのかな?デスノは総集編というよりは、内輪の紹介でしたがね。一言だけ言わせて下さい…ホント、一言だけ…すいません…
[2006/12/20 13:27] URL 垂れっ流しジャーマン

+DEATH NOTE【特別編】+

「特別編見れば全部わかるSP06冬」 (注:今回はかなり毒々しいので嫌な気分になる前にお引取りいただいたほうが身のためかもしれません)  ってことで・・・今回は・・・スペシャルらしいよ? ってゆーか06冬ってゆー響きがね07春とか07夏とかやりそうで・・
[2006/12/20 16:01] URL ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE 特別編「見れば全部わかるSP06冬」

今回は総集編でございますZE☆スペシャルなのか、特別なんだなぁと思っていたのですが・・・(T-T)
[2006/12/20 20:10] URL ミナモノカガミ

DEATH NOTE 総集編

今週は1時間スペシャルだよなと勝手に誤解して楽しみにしておりました。先週のテロップで「来週はスペシャル!」って流れたからおもいっきり勘違い。スペシャルって言われたら普通総集編じゃなくて1時間番組だと思っちゃい
[2006/12/20 22:35] URL おもちやさん

DEATH NOTE「特別編見れば全部わかるSP」

デスノートのアフレコレポートだったよ。あと総集編だった。新年から総集編だった。…なんか、あんまり緊張感のない総集編の仕方だったような…。ナレーターがアナウンサーだったせいかなー。ドキュメント番組みたいな雰囲気。これはアニメの番組
[2007/01/09 23:34] URL kasumidokiの日記











