今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第12話 「恋心」 

恋するって素敵なことなのかな??
よく理解できません


death12-0.jpg

警察側が流したビデオの映像見て、食べてたクラッカー噴出しそうになったww
ダサすぎるだろ!!
ライト監修なんだよね??
ミサが作ったやつよりセンス悪いだろww
っで、死神の存在をちらつかせられ、Lはこけてしまいましたが、もし自分だったら・・・・なんて考えると、むしろ喜んでしまうかもしれませんね
ロマンがあって良いじゃない!?


death12-1.jpg




ミサのノートが、実はミサに恋したジェラスって死神のノートであることをレムから聞かされる
レムの説明に、人間に恋させれば死神を殺すことができる、ってあったけど、死ぬはずの人間の寿命を延ばすようなことをしたら死ぬ、ってことじゃないのかい??


death12-2.jpg




ミサ、仕事中

death12-3.jpg




次回、さらにライトがドキドキするお話、の予感

death12-4.jpg




清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

[2006/12/27 16:36] DEATH NOTE | TB(18) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/215-e1227c2b


DEATH NOTE 12話『恋心』

捜査本部から月に正式な捜査協力依頼がありました。警察より早く第二のキラの正体を暴こうとしている月にとっては好機です。しかしLは簡単には月を信用していませんでした。慎重というか性格悪いというか(笑)。第二のキ
[2006/12/27 17:04] URL Girlish Flower

DEATH NOTE 第12話「恋心」

いよいよアーヤことミサミサが本格参戦となる12話。 先週の総集編は特に書くことが...
[2006/12/27 17:11] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE 第12話「恋心」

テレビ局に送られたテープ、それはキラからのものではなく死神の目を持つ第2のキラによるものだった・・・!第2のキラの要求は警察がキラに協力しなければ警察庁長官かLの命を奪うというものであった。第2のキラを追い詰めるため、月とLは協力することに・・・感想参りま
[2006/12/27 17:15] URL ミナモノカガミ

DEATH NOTE 第12話 「恋心」

[[attached(1)]]月への協力要請。しかし、第二のキラのことはふせることに。もし、月が第二のキラの存在のことを推理しなければキラである可能性が上がる。キラならLが殺されるまで何も知らないふりをするはずだと。さすがLですね。 ただで協力要請はしないですw[[attache
[2006/12/27 17:25] URL リリカルマジカル

DEATH NOTE 第12話「恋心」

Lから月への捜査協力要請。Lの狙いは「月が『第2のキラが存在する』という推理をするかどうか」ということにあった。もしも月が第2のキラの存在に触れなければ彼がキラである可能性が高いということらしい。月
[2006/12/27 17:28] URL おもちやさん

DEATH NOTE #12 「恋心」

デスノDVD第1巻についてくるリュークフィギアって・・・お正月にもってこい??受験のお守りになる?? ↓ ↓
[2006/12/27 17:57] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 12話 「恋心」

DEATH NOTE コミックカレンダー2007ミサミサ役の平野綾、キャラ的なイメージ等考慮に入れると割と声質が合っているなぁ。合致度的にはハルヒ以来?これ位の小悪魔っぷりな演技が出来るキャラの方が平野綾に合ってる。というか、妖艶な演技やエロ系の演技は似合わない(笑)...
[2006/12/27 19:33] URL 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 12話 「恋心」

DEATH NOTE コミックカレンダー2007ミサミサ役の平野綾、キャラ的なイメージ等考慮に入れると割と声質が合っているなぁ。合致度的にはハルヒ以来?これ位の小悪魔っぷりな演技が出来るキャラの方が平野綾に合ってる。というか、妖艶な演技やエロ系の演技は似合わない(笑)...
[2006/12/27 19:33] URL 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 第12話

第12話「恋心」月とLの恋心!!!いよいよ月がキラ捜査に協力です!本物キラは顔と名前、偽物キラは顔だけで殺せる。顔が命~の~●●~♪ってひな人形のCMがありますけど、ホント顔が命です(笑。偽キラのビデオを見た月に、Lは指を咥えるような仕草で、
[2006/12/27 21:17] URL 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE 第12話 「恋心」

殺しちゃおうっかな~♪息子に捜査協力を願い出る父! 月、これは好都合! これで本部に潜入できるし、偽キラにも近づける… 本部の連中より早く、偽キラに辿りつかないと! そして捜査本部に招き入れられる月!
[2006/12/27 22:47] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第12話「恋心」

Lが壊れたww
[2006/12/28 00:40] URL Hiroy's Blog

DEATHNOTE#12何で今日なんだ

松本”L”ケンイチ君・・彼が死神ジェラスを演じるので注目な回です。ミサミサのおっかけの死神です。死神にもヲタな奴がいるのですねぇ( ゚д゚)「恋心」総一郎さんからの呼び出しで、捜査本部へ行く月。Lと月との馬鹿しあいが始まります。「第二のキラ」の..
[2006/12/28 02:10] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

「DEATHNOTE」第12話

DEATH NOTE 1第12話「恋心」”第二のキラ”の出現で、Lはついに月をキラ捜査本部に招く。Lは作戦で”第二のキラ”に呼びかける「キラの原稿」を月に頼むことに。一方、”第二のキラ”海砂は、返事のビデオレターで死神の存在をLに教えてしまうが・・・。Lと月の心..
[2006/12/28 05:01] URL 日々“是”精進!

DEATH NOTE 第12話 恋心

「だめだこいつ… 早くなんとかしないと…」 アニメ化で何より待っていたシーンwww さくらテレビの騒動後、Lはライトに捜査協力してもらうことに。 ライトが本物のキラの振りをして、偽キラの反応をうかがうということになり そして偽キラから返事のビデオが届く。
[2006/12/28 14:37] URL 天国と地獄と雑文

DEATH NOTE 第11~12話感想

 ニセキラ登場で、ストーリーの展開がまた読めなくなって来ましたね(原作未読です)。 ……Lが椅子からぶっコケた時、何が起こったのかとオモタ。 ニセキラミサの存在は、Lにとっても、月にとっても頭がイタイと
[2006/12/30 09:12] URL 少年カルコグラフィー

アニメDEATHNOTE第12話「恋心」

アニメdeathnoteデスノート12話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→春女、です。なんか久々にデスノを
[2007/01/19 00:45] URL kasumidokiの日記

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第12話 「恋心」

DEATH NOTE 2Lより捜査協力の要請を受けた月は、それを引き受けることを決意する。しかし、月は早速Lより試されることになる。第二のキラと思われる人物から送られてきたビデオテープ・・・それを月に見せるのだがそこには、ある意図が隠されていたのだった・・・。
[2007/01/19 07:17] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第12話 「恋心」

DEATH NOTE 2Lより捜査協力の要請を受けた月は、それを引き受けることを決意する。しかし、月は早速Lより試されることになる。第二のキラと思われる人物から送られてきたビデオテープ・・・それを月に見せるのだがそこには、ある意図が隠されていたのだった・・・。
[2007/01/19 07:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











