今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです by茶々丸」 

OP変わりましたね!
というわけだからというわけではなく、ただ単に個人的に気に入ってしまっただけなんですが、歌詞のっけてみちゃいました
てか、唄ってるのが皆川さんだからっていうのが一番の理由だったりww
『永遠のときを越えて』
CD出たら即買いします!


negi13-0.jpg

歌詞は記事の最後に載せてあります



チュパカブラになってしまったネギ。略してチュパネギ
チュパネギを弄るモツに怒る委員長が可愛かったという事実(ぇ


negi13-1.jpg





折角かっこいいエヴァ様の姿を見られると思ったのに、チュパネギに邪魔されてラーメン食べてる姿に・・・・・
これはこれで全然良いんだけどねww


negi13-2.jpg




まき絵、ここでも委員長に、まき絵としての存在意義を否定されるww
で! 喰われたww


negi13-3.jpg




こっちは・・・・・
アキラさんのきわどいショットぐらい?
あとはさよが久々にしゃべったことくらいか?
「いぇ~い」


negi13-4.jpg




最後はもうグダグダっぽくなって、なんだかな~ってかんじ
一つわかったのは、明日菜のせいで被害が増えそうだな~ってことくらい


negi13-5.jpg




魚である山本に、『お手』や『おかわり』を要求するのはどうかと思うw

negi13-6.jpg




次回
科学理論も魔法相手じゃ在って無いようなものです、はっきり言って by葉加瀬


negi13-7.jpg





newOPの歌詞
ちなみに、耳コピなんで、違っていたからといってこちらにクレームを寄せられても対処できませんし、てか間違ってるかもしれないということを前提としてご覧ください
ということで、批難とかクレームは勘弁を!
もちろん、訂正に関するコメントは大歓迎です
是非とも皆さんからの「訂正」に関するクレーム待ってます!
いや、むしろくださいorz




『永遠のときを越えて』

永遠のときを越えて
果てしなく駆けていく奇跡纏う翼
あの空に光る星 
さぁ時を止めて
その胸に刻まれた微かなる罪さえ両手を差し出せばきっと愛になる
見果てぬ真実に祈りを込めたなら切ない闇さえも大空へ解き放つよ
永遠のときを越えて踏みしめる熱い大地
運命の扉開いて 今羽ばたきたい
無限の夢を翳して 出会いたい燃える命
待っていた平和の鼓動 
ほら未来を抱きしめて






清き応援クリックお願いします♪




↓こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 アニメブログへブログランキング


[2006/12/27 19:21] ネギま!? | TB(29) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/27 21:18] - [ 編集 ]

歌詞の訂正に協力していただきありがとうございました

早速訂正させていただきました

他にも「おかしい!」という箇所がございましたら、指摘お願いします┏○ペコ
[2006/12/27 21:31] ana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/28 00:27] - [ 編集 ]

次回の

 歌詞ではなくて、次回のタイトルって「カラクリ論」じゃなく「科学理論」では? よく聞いてませんでしたが…。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

まったくご指摘どおりですorz

お手数おかけしました

早速訂正いたしました

なに聞いてたんだろ、俺・・・・・・
[2006/12/30 14:58] ana [ 編集 ]

教えてください

永遠のときを越えてのMP3ダウンロードできるサイトおしえてください。
[2007/01/11 18:59] 刹那 [ 編集 ]

えーと・・・・・・

申し訳ないですが、自分では把握できておりません

↑の歌詞は、録画した本編を何度も繰り返し聞いただけですので、mp3の音源を持っているわけではないんです


[2007/01/11 20:20] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/216-55e26e9a


ネギま!?第13話「敵がどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ…(涙)」byまき絵「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!

タイトルが3つなんでえらいことに…あとOPが変わりましたね。1クール目ラストの話だから特別OPかも。あまり言いたくないけど、今週は作画が過去最悪だった。前回は学園が古城になっちゃったとこで終了。今週はその続き。なんかノンストップな話でした。妖精....
[2006/12/27 19:29] URL ガンぽに

ネギま!? 13話 を語る

今回は超展開のネギま・・・とか書こうと思ったら、何いきなりOPチェンジ?聞いてないよー!
[2006/12/27 19:32] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

あ、OPが変わった。歌は結構いい感じだけど随分と手抜きだなぁ。最後にのどかがネギに何気なく迫ってるのには笑ったけど。魔法使いの資格を剥奪されてチュパカブラにされてしまったネギ。闇に憑かれてしまった
[2006/12/27 19:36] URL おもちやさん

ネギま!?13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」BY茶々丸

OP 変わりましたね~。皆川純子さんの歌声がキマッてます。 アニメーションはス
[2006/12/27 19:37] URL 暇人適当記

ネギま!?【第13話】

ネカネが明日菜より委員長に似ている件・・・は、置いといてEDのようなOPへ変更になっていましたね、まあ、どうでも良いけど。先週クラスの皆に魔法使いと言うことがバレてしまい、チュパカブラにジョブチェンジしたネギ。どんな進展があるかと思っておりましたが(全員キッ
[2006/12/27 19:53] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸

寝過ごして、仕事をすっぽかしてしまったren.です。あうあう。さて、今日の「ネギま!?」。えー……ちょっと、ひどかったね(w今までそんなに気にするほどではなった作画ですが、普段は作画の乱れは気にしない私でも、見るに耐えられなかった場面もありました。特に終盤のカッ
[2006/12/27 19:59] URL 希望屋 ~renka ci=set~

「ネギま!?」#13 敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのですby茶々丸

いきなりOP変わってるww 恐ろしいわ~((((;゜д ゜))ガクガクブルブル「ぱにぽに」のときもいきなり変わったときもありましたからね~。というわけで今年最後のネギま感想です。 ネギま!? DVD1 スペシャ
[2006/12/27 20:02] URL ラピスラズリに願いを

ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 BY 茶々丸

[[attached(2)]]OPがいきなり変わりましたね。皆川純子さんの歌声がいいです^^ ただ、絵が手抜きしすぎだけどwこれは今回だけかな?[[attached(3)]]さて、前回みんなに魔法のことがバレてしまったネギ。精一杯強がるネギにトドメをさしたモツは酷いw妖精って可愛いんで
[2006/12/27 20:04] URL リリカルマジカル

ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

第13話 敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです
[2006/12/27 21:13] URL 二次元空間

ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:福田道生 演出:斎藤良成 作画監督:斎藤良成・山村洋貴・田中穣・村山公輔OP「永遠のときを越えて」、皆川純子さんの歌声が良いですね、曲もカッコいい。絵はそこまで動いてませんが、皆が動物の姿、いいんちょはチーター、エヴァはウサギ、夕
[2006/12/27 21:42] URL AGAS~アーガス~

ネギま!?  第13話

      「敵かどうかと言うことよりもマスターの       邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸    <新OP>  OP変わったぁー!何か元気がなくなった気がする(笑) でも普通に考えれば、こっちが一般的なOPかなと・・・。 ス...
[2006/12/27 21:55] URL ミルクレモンティー

ネギま!?  第13話

      「敵かどうかと言うことよりもマスターの       邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸    <新OP>  OP変わったぁー!何か元気がなくなった気がする(笑) でも普通に考えれば、こっちが一般的なOPかなと・・・。 ス...
[2006/12/27 21:56] URL ミルクレモンティー

ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸

#13「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸 サブタイが3つありますが、これでいいのか?(^^;中途半端にOPが変更!? 今回だけ?OPの画像は仮なのか、適当すぎー(笑)
[2006/12/27 22:24] URL SERA@らくblog

魔法先生ネギま!? 第13話

ネギがチュパカブラになった後での今回ってわけです。
[2006/12/28 00:21] URL 廃人的開国ブログ

ネギま!?第13話感想

1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見るそうそう、新年になったらデザインとか変えたいなぁ~・・・・・・ってアレ??
[2006/12/28 00:36] URL RAY=OUT

ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

生徒達に魔法を露見し、ついにチュパカブラとなってしまったネギ。 ネギと3年A組の...
[2006/12/28 01:47] URL Todasoft Blog

ネギま!?第13話

ネギま!? 第13話『「敵かどうかよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸(「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけど、そこまで言わなくたってさ…(涙)」byまき絵 「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」by古菲』)(2006年12月27日 テレビ東京
[2006/12/28 04:44] URL the four seasons

ネギま!? 13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのですby茶々丸」

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A : ホームルームそう言えばもうそろそろOPも変え時か。変更後のOP、みなじゅんが歌ってるのは嬉しいんだけど、『1000%SPARKING!』と比べると素人目から見れば非常に手抜きに感じられたような。特にムービー。全く動きがねぇ!1000%~.
[2006/12/28 08:31] URL 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!?第13話の感想-今回はパスです~~

今回は特に、これだ!というシーンがなかったので、書けないですー。かといって、それで終わってしまうのもあれなので、ではでは、なぜそういうシーンがなかったのか、というところを、考えてみたいと思いま
[2006/12/28 11:55] URL 作品凝視鑑賞♪

ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 感想

家に帰ってきて空の境界アニメ化と知り狂喜乱舞。まぁ、そんな気分の中で感想でも。ハイ、OPが変わってました~。なんか曲と絵が合ってない感じなんですがw明日菜がなんとなくエロィなと思いつつ、どう考
[2006/12/28 13:33] URL たまにもゆる

ネギま!? #13 敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです BY茶々丸

神楽坂 明日菜さぁネギ、分かったら早く私たちの契約を発動させなさい。ネギ・スプリングフィールドただの変な動物だ。だからもうここから出してよ。A組の皆
[2006/12/28 13:52] URL 礎 -ishizue-

ネギま!? 第13話

「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸第1話の黒板ネタがこんなとろで、活きてくるとは・・・うおっまぶしっ!後半、怒涛の作画崩壊に素でビックリしましたwっていうか、ちょっと引
[2006/12/28 15:26] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第13話

■ネギま!?■
[2006/12/29 22:28] URL King Of ヘタレ日記

ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

OPが新しくなりましたね.今度は絵的な変化は控えめ…というか,かなり少ないです.
[2006/12/30 17:28] URL ねこにこばん

ネギま!?第13話感想

ネギま!?第13話感想いきます。
[2006/12/30 17:39] URL ハピゆき日記

ネギま!? 第13話

全員が揃い、いよいよここから。チュパカブラ化したネギ君の行く末が心配。
[2006/12/30 22:20] URL LUNE BLOG

ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸

ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸歌が感じの違うのに変わってしまった。ネギがチュパカブラになってしまったところからでしたっけね。あんまり進んだ気がしないのはなんでなんだぜ?進んだ気がし...
[2006/12/31 01:52] URL なななな駄文

ネギま!? 第13話 キャプ感想 画像多数 (茶々丸、まき絵、古菲<OP変更)

ネギま!? 十三話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ・・・(涙)」「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」い
[2007/01/03 17:16] URL 楓の箱リロLive対戦日記

(アニメ感想) ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸

ネギま!? DVD1 スペシャル版魔法使いであることがクラスの生徒にバレてしまい、動物へと姿を変えられたネギ。さらに、幻想空間へ生徒全員と共に飛ばされる事態も発生し、大きな危機を迎えます。そんな中、現われた謎の妖精。そしてその横には、操られネギ達に剣を向ける....
[2007/01/06 15:51] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











