今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年もどうぞよろしくorz 

いや~最近一年が早く感じてしまうようになってしまいまして、もうそろそろ歳なのかと思わされております
いや、ただ単に不規則な生活の所為だと思いますけどねヾ(;´▽`A``アセアセ



改めまして

新年明けましておめでとうございます

本年も当ブログをよろしくお願いします


gsdfgsdg.jpg




てなわけで、なんでこんな遅れて挨拶をすることとなったかと申しますと、ただ単に飲み潰れただけです(ぇ

飲めないお酒を強引に勧められれば、頭痛・吐き気・ダルさなんかに襲われて、更新なんかできないってーの!!

えぇ、もちろん自業自得です

今年の目標!
1・就職先を確保!
2・ブログの継続!
3・アニメを見る!

どれもくだらないな(いや、1は重要か??)
早いもんで、そんな歳なんです(愚痴はもう十分ですね)
これだから酔っ払いは相手にしたくない!(ぁ

そんなわけで、今年もよろしくお願いします┏○ペコ



今年も清き応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

[2007/01/01 23:27] 雑記&くだらないこと | TB(1) | CM(1)

あけましておめでとうございます

昨年はTBでお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

>今年の目標!
1・就職先を確保!
2・ブログの継続!
3・アニメを見る!
私も全部必要ですね笑。
1・2・3が同列に来るところがまた汗
[2007/01/02 02:33] 暇人適当記 ジェケエ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/219-e5883e56


2007/1/1 明けてしまっておめでとうございます。

あけましておめでとうございます~。今年も1年、いい年になるといいですね。
[2007/01/02 00:20] URL 礎 -ishizue-











