今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスランキングの導入を検討中です 

題名の通り現在アクセスランキングの導入を検討しており、試験的に実施しております

まだ全然使用方法等を理解できていないので、被験者を募集中でありますww

実験台になっても良いよ!
という方がいましたら、参加してくださると幸いです(参加の際には、こちらにコメントを残していただくと認知しやすいので、良ければ一言残していってやってください)
尚、既に当サイトと相互リンクを締結していただいているサイト様は、自分の勝手な判断で対象とさせていただきました(問題がありましたらご連絡ください。すぐに抹消手続きをとらせていただきます)

もし順調に事が運び、施行しても問題ないと判断したときには、改めて参加を募らせていただきます
その際、実験台となっていただいたサイト様は、そのまま仕様させていただきますので悪しからず
もちろん、削除依頼は・・・・・受け付けられると思います(全然使い勝手を理解出来て無いので、どうなることやら)

尚、このランキングは管理者の都合等により、勝手に削除する場合がございますので、予めご理解いただいた上で参加していただきますよう、お願いいたします┏○ペコ
スポンサーサイト

[2007/01/04 22:33] 雑記&くだらないこと | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます~。
今年も何卒よろしくお願いしますね~^^

去年はanaさんのサイトに訪問する機会がとれなくて、なかなかコメント残せなかったですが、今年も変わらずお相手下さると嬉しいです^^;

アクセスランキングっていうものを導入するんですか?何をすればいいのかよくわからないもので・・・。とりあえず、コメントを残しますw
アクセスランキングというものの機能を理解していないので協力はできないかもしれないんですけど、コメントだけ^^;
[2007/01/05 21:19] 藤堂 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします┏○ペコ

アクセスランキングっていうのは、藤堂様のサイトの、当ブログサイトへのリンクを介して着てくださった方の人数を集計し、その人数を登録してくださっている他のサイト様とランキング形式で表示するといったものです

藤堂様のサイトのリンクから多くの方が当ブログに来ていただければ、それだけ藤堂様のサイトへの注目度が上がるということに繋がるのがメリットかな?
ただし、その基盤となるのが当ブログなだけに、廃れていくとその価値が激減するということになるわけで、参加する意味がなくなってくるという・・・・

もし問題なければ、当方で勝手に手続きを取らせていただきます
問題ありましたら、その旨ご連絡ください


[2007/01/06 11:04] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/221-0a647a6b













