今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 永遠のときを越えて 

この曲はアニメネギま!?のOPとして流れた曲ですね
たしか・・・・・2話分だけ流してまた戻ってしまったという何とも酷い扱いを受けました



※ここで掲載する歌詞についての信憑性に関し、当方では一切責任を負いません
※ここで掲載する歌詞は本編で流れた部分のみであり、一曲分全てを網羅しているわけではありません
※著作権等を侵害する意図はございません。不都合がございましたらご連絡願います。即刻削除いたします



『永遠のときを越えて』

永遠のときを越えて
果てしなく駆けていく奇跡纏う翼
あの空に光る星 
さぁ時を止めて
その胸に刻まれた微かなる罪さえ両手を差し出せばきっと愛になる
見果てぬ真実に祈りを込めたなら切ない闇さえも大空へ解き放つよ
永遠のときを越えて踏みしめる熱い大地
運命の扉開いて 今羽ばたきたい
無限の夢を翳して 出会いたい燃える命
待っていた平和の鼓動 
ほら未来を抱きしめて



この曲好きです(はっきり!
歌い手が皆川さんというところが肝です!
ぜひおすすめの一曲


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング



ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/01/11 20:27] OP・ED・挿入歌歌詞 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/227-6c22fad8













