今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ 第1話 「1月11日 冬のコラージュ」 

1月期新作アニメ第四弾
ひだまりスケッチ


hida1-0.jpg


なんですかw この超がついてしまいそうなほどのまったり感ww
和みます
そして笑えます
キャラが個性的すぎますw
吉野家先生は素晴らしいです!


hida1-1.jpg




途中で気づいたんですが、作画のスタッフってぱにぽにかい?
あんまり好きじゃないんですよ、アニメの中にリアルを織り交ぜるやりかたって
どうも違和感感じちゃって……
ま、だからこそ原作が気になるというやつw


hida1-2.jpg




みやこ作の雪の絵画?であるが・・・・・LOVE&PIECE  ???
正しくは、LOVE&PEACE
こういうアホなミスも許せるっているね・・・・ただ単に好きなだけか?
ある意味期待を裏切られた作品ですね 良い意味でぇ!
それと、吉野屋先生のコスプレ趣味には期待してます!


hida1-3.jpg




次回、8月21日 ニッポンの夏

hida1-4.jpg



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング







ブログパーツ

[2007/01/12 15:36] ひだまりスケッチ | TB(17) | CM(2)

お久です。

途中で気づいたんですが、作画のスタッフってぱにぽにかい?
ヒント:シャフト、新房昭之
まあ、ぱにぽに3期ですなwwwww

>あんまり好きじゃないんですよ、アニメの中にリアルを織り交ぜるやりかたって
やっぱコラージュだからw
[2007/01/13 10:58] 風魔手裏剣 [ 編集 ]

風魔さん お久しぶりです

>ぱにぽに3期ですなwwwww

やはりぱにぽにでしたか・・・・・
なかなかおもろい作画ですからねww

>やっぱコラージュだからw

芸術関係詳しくないんですが、コラージュってそんなんなんですか??
初耳でした
[2007/01/13 12:41] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/231-dfa15b0c


新年新番組 ひだまりスケッチ1話

まんがタイムきらら初のアニメ化ですっけ? 一応原作は1巻だけ持っています。 私
[2007/01/12 16:00] URL 暇人適当記

ひだまりスケッチ 第1話「1月11日 冬のコラージュ」

ほのぼの学園系&やわらかタッチの絵な新作ひだまりスケッチ。原作未読。 総監督には...
[2007/01/12 16:06] URL Todasoft Blog

ひだまりスケッチ 第1話感想

 予備知識無しで視聴……。 とりあえずお絵描きっと。 どうやら、美術高校が舞台の、ほのぼのアニメみたいです。 親元は離れて、一人暮らしをしています。 ほのぼの……なんだけど、先生はギャグ要員か
[2007/01/12 19:45] URL 少年カルコグラフィー

★ひだまりスケッチ 第1話「1月11日 冬のコラージュ」 <新番組>

【公式】ねこねこでお馴染み蒼樹
[2007/01/12 20:21] URL 48億の個人的な妄想

ひだまりスケッチ 第01話 「1月11日 冬のコラージュ」感想

第一話を観た限りではどんな内容のアニメなのか良く分からなかったところ。印象として残っているのは、やけにアップが多いという事だろうか。まあ、そればっかり気にして観ていたら、そう感じているだけかもしれませんけど。個人的に一番納得がいかなかったのは、新谷良子の
[2007/01/12 20:43] URL nekoyama01-blog

ひだまりスケッチ 第1話「1月11日 冬のコラージュ」

ひだまりスケッチ 第1話「1月11日 冬のコラージュ」新番組10弾です
[2007/01/12 21:08] URL 恋華(れんか)

ひだまりスケッチ 第1話 1月11日 冬の日のコラージュ

新アニメ。これも根拠のない期待感をいたいてしまった作品。絵が独特でかわいいなぁ~ってのが第一印象でしょうか。音楽も綺麗だなって思いました。
[2007/01/12 22:10] URL 礎 -ishizue-

ひだまりスケッチ 第一話

 おみくじで大吉を引いてご機嫌なゆの。でも、好事魔多しとは言った物で、いきなり宿
[2007/01/13 01:30] URL ぶろーくん・こんぱす

アニメ ひだまりスケッチ

「1月11日 冬のコラージュ」うーん、これは。何と申しましょうか。非常に厄介ですな。女の子四人の「トークアニメ」みたいな。キャラクターは可愛いのですが。内容がないよー。これから動くようなら
[2007/01/13 02:58] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ひだまりスケッチ 第1話「1月11日 冬のコラージュ」

新番組その6とてもまったりしました。
[2007/01/13 04:06] URL Hiroy's Blog

[ひだまりスケッチ]#01

■ひだまりスケッチ 今月のcarat(2月号)の巻頭アフレコリポート漫画で作者がレギュラー云々言ってたのはこーゆーことでしたか。 にしてもきらら作品でアニメ化するってゆーならその念願筆頭はトリコロだと思って
[2007/01/13 07:58] URL ちぇりのわ/cherryNOIR

ひだまりスケッチ・第1話

「1月11日 冬の日のコラージュ」 こいつも新アニメ。 これは…なんか、ものすご
[2007/01/13 11:19] URL たこの感想文

ひだまりスケッチ

テレビ欄にあっただけで適当に録画したんですが・・・・・・・・ゆる~い・・・・・・まるでかのあずまんが大王のような、そんなアニメ始まりました??? ひだまりスケッチ 1 (1)蒼樹 うめ (2005/10/27)芳
[2007/01/13 12:26] URL RAY=OUT

ひだまりスケッチ・「1月11日 冬のコラージュ」(1話)

テラ新房wwwwwwwwwwwww
[2007/01/13 12:27] URL ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

ひだまりスケッチ(新) 第1話

1/11 TBS 25:35-新番6作品目の感想、新房監督ですOPの曲なかなか気に入りました 彼っぽくはなかったですけどね…ゆのは冬休み明けにいきなり宿題を忘れてしまった一方で何かハイテンションな先生が面白いお年玉をせがられないように逃げ回るとか明らかに...
[2007/01/13 21:27] URL Mugi_Sta3 (仮?)

ひだまりスケッチ(新) 第1話

1/11 TBS 25:35-新番6作品目の感想、新房監督ですOPの曲なかなか気に入りました 彼っぽくはなかったですけどね…ゆのは冬休み明けにいきなり宿題を忘れてしまった一方で何かハイテンションな先生が面白いお年玉をせがられないように逃げ回るとか明らかに...
[2007/01/13 21:27] URL Mugi_Sta3 (仮?)

ひだまりスケッチ (#1)

「1月11日 冬のコラージュ」・ラヴアンドピース モアイすげえええ!! 新学期早々、雪が降り始めたので今年初めの創作を開始するゆのと宮子。 LOVE & PIECEというありがちなスペルミスに親近感を感じます。(´∀`) ・第一印象 さすがぱにぽにを制作していたスタ
[2007/01/17 13:27] URL Hes:TEAR











