今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第15話 「ときめきの現実」 

今回は遥先生がメインのお話
アニメの中もいろいろあるでしょうけど、リアルはその比じゃないほど面倒なことばかりですから!


toki15-0.jpg

相変わらず文化祭についてまとまらないクラス
自分ではどうしたら良いかわからずにいると、天宮さんが綺麗に解決
自分に自信を持てない遥先生
でもね、あなた以外の先生はおかしな人たちばかりですから!


toki15-1.jpg




アニメの中でも宣伝ですか!???? 最近多すぎでしょw
オンラインゲームに熱中し、その中で知り合った人に好意を抱き、一喜一憂する遥先生
もう27歳らしいですね
そして翌日は誕生日というね・・・・・誕生日おめでとう!って言うけどさ、本人は全然おめでたいとは思ってないんじゃない?
で、結局ゲームで好意を寄せていた人ってのは、案外身近にいる人だったというオチ
あまりに登場しなかったり新キャラが出てくる場合ってのは、大抵オチはそのキャラ絡みだよな~先読みできてしまったから全然何とも思わなかった・・・・


toki15-2.jpg




次回、ときめきの瞬間
いよいよ文化祭までラストスパート??
てか、女神が再登場します!


toki15-3.jpg





清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング





ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/235-f5f72702


ときめきメモリアル Only Love 第15話「ときめきの現実」

まだ文化祭の出し物決まってなかったのか。一体いつになったら決まるんだろう(笑)今回は遥先生メインのお話。ずっと生徒に焦点を当て続けるのかと思ってたけどそうでもないのね。先生は気になっていた
[2007/01/16 09:30] URL おもちやさん

ときめきメモリアルOnlylove15話「ときめきの現実」

男子と女子のいい争いから始まる今回。 文化祭の出し物決めまだやってたんですね笑
[2007/01/16 10:57] URL 暇人適当記

ときめきメモリアルOnlyLove 第15話感想

「第15話 「ときめきの現実(うつつ)」」 小百合タソもログインしているなら、ボキもときメモOLプレイしようかなぁ!?「今回の話は、それが狙いよ」「遥先生に彼氏が出来た!? →遥先生寝不足→皆デヘヘ」
[2007/01/16 17:15] URL 少年カルコグラフィー

ときめきメモリアル 第話 ときめきの現実(うつつ)

やっぱりゆかりんが先週だけというのはもったいないきがするなぁ。ただ、雨宮さんがこれで刺激を受けたのは確実。新たな動きがあるのか、注目したいです。
[2007/01/16 19:19] URL 礎 -ishizue-

ときめきメモリアル~OnlyLove~ 1月16日付 第15回「ときめきの現実」

ときめきメモリアル~OnlyLove~ 1月16日付 第15回「ときめきの現実」今回はハルカ先生ネトゲーで欝になる話。ゲームのほうの宣伝をかねての話みたいだけど。それにしてもさ、先生も色々と悩むんだな。まあさ、結構あって
[2007/01/16 21:40] URL 第23軍日常報告

ときめきメモリアル OnlyLove 第15話

待望の遥先生です♪ 27歳は考える歳ですか・・・。
[2007/01/17 21:54] URL LUNE BLOG











