今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第14話 「友達」 

今週の粧裕は一段と色んなリアクションしてくれっちゃってましたね
そんなことだから、いつも以上に気合い入れて粧裕集を作ろうとしたら、逆にデコボコになっちゃった・・・・・・
まぁ許してよ
え?話の内容?
ん~・・・・・・Lがライトに告白しましたw


death14-0.jpg

上手くミサを言いくるめてLを殺させようと画策するライトだったが、ミサをただの道具としてしか見ていないライトにレムが怒った!
敵は身近にいるということになるのか???


death14-1.jpg




なんと・・・・・・
Lがライトに告白しちゃいました!
もちろん愛の告白ではなく、友達宣言ですけどね
でもそれを聞いたライトの唖然とした表情が面白かった


death14-2.jpg




女を殴りたいと思ったのは生まれて初めてだ
・・・・・
ライトは意外と短気なんですね
あ~でも、お母さんあんなだし、妹は可愛すぎるし、怒るような事態に巡り合わないのかもね
で、ミサを利用してあっさりレムと契約
こんなにあっさりLが死ぬ?


death14-3.jpg




今回の粧裕集
ほんとごめんなさいね~
綺麗に、見やすく!と思ってたら、逆に見づらくなったという本末転倒


aaaa.jpg




次回、ほんとうにLは死ぬのか?

death14-4.jpg




清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

ブログパーツ

[2007/01/17 02:04] DEATH NOTE | TB(15) | CM(2)

友情にもいろいろありまして

ライトのことを、「強敵」と書いて「とも」と呼ぶのがLで、
他の女のことを、「恋敵」と書いて「ライバル」と呼ぶのがミサかな?
[2007/01/17 04:20] 究極超人え~る [ 編集 ]

うまい!

座布団10枚!w

もしLの言葉が真実のものであったとしたなら、Lはずっと探してたのかもしれませんね
友達を
[2007/01/17 12:30] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/236-f27280e7


DEATH NOTE 14話『友達』

「キラに協力するから彼女にしてほしい」というミサを利用する事にした月でしたが、強烈なミサのキャラに一筋縄ではいかないようです。早速月を「ライト」と呼び捨てにするミサ。呼び捨てかよ…と脱力する月に今度
[2007/01/17 12:36] URL Girlish Flower

DEATH NOTE 第14話 「友達」

や~る~せない~~ おもいを~む~ねに~♪とわかりにくいネタをいきなり持ってくるのは夜中だから?ちょっと疲れたのでブログでも書くか! とこの時間。デスノ第14話の感想ですが色々おかしくなってないか
[2007/01/17 12:37] URL ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE #14 「友達」

女の嫉妬心は怖いのよライト(^ー゚)ノ ↓ ↓
[2007/01/17 12:50] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第14話 「友達」

[[attached(2)]]今宵も月の凄い笑みから始まりましたwリュークとミサのやりとりを見て呆れた顔をする月。ミサにライトと呼び捨てにされ注意したら、じゃあ「ナイト」と呼んでいいと言われ「ライトでいいよ」と諦めたような言い方をする月。どれも今まで見たことない月の顔
[2007/01/17 13:03] URL リリカルマジカル

『DEATH NOTE』第十四話

小林清志が出ない上に、やたらと絵がクチャクチャだったなぁ・・・。11時半にあんな格好で歩いてたら怖いお兄さんたちに連れて行かれちゃうよ。一応モデルなんだし。なんか高田さん気持ち悪いなぁ。レムはあっさり引き受けてくれたけど、殺しちゃったら来週でお....
[2007/01/17 14:11] URL 時間の無駄と言わないで

ですのと慶事(DEATH NOTE第13話&第14話)

おもえばいと疾し、このとし月! 今こそわかれめ、いざさらばL?いやあ~、まさかこんなトントン拍子に事が運ぶようになるとはビックリです。ダメ元で頼んでみた当のライト氏の方が逆に驚いていましたもんねえ。何
[2007/01/17 14:17] URL BLOG不眠飛行

DEATH NOTE 第14話「友達」

月にしか分からない第2のキラからのメッセージを元に青山へ向かうも、死神の目の特性を利用され第2のキラに正体がバレてしまう。だが第2のキラであるミサは好意を持つ月に近づき協力を申し出た為、月はそんな彼女を利用しようと受け入れるのだった・・・感想参ります。
[2007/01/17 14:59] URL ミナモノカガミ

冬眠したい

{/kaeru_snow/}雪は降ってませんが、寒いです。やらなきゃならない事がたくさんあるのに、暖かい部屋から出られない。私って、どうしようもないなぁ・・『D.Gray-man』 第15話 吹雪の果てアタマだけ、ちょいコムイの出番あり{/heratss_blue/}{/heratss_blue/}
[2007/01/17 18:30] URL マイ・シークレット・ガーデン

DEATH NOTE 第14話 「友達」

月に近づく女はみんな殺しちゃうんだから♥第二のキラ、ミサと手を組んだ…ていうか、支配下に置いた月!こいつを使って、Lを殺す。そしてその後、こいつも殺す…こいつはキラの正体を知る唯一の存在、生
[2007/01/17 20:09] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第14話「友達」

リュークにも言われてるけど、月は相変わらずモテモテだなぁ。あれだけ積極的なアタックをされて顔色一つ変えない月は流石だ。しかしミサはデスノートの能力をあまりにも軽々しく考えすぎです。他の女と付き合った
[2007/01/17 23:21] URL おもちやさん

『DEATH NOTE』第14話「友達」感想

本当にL死んじゃうのか?こんなにあっさり死んじゃうのか?Lが発した「ライトくんは友達なので」という台詞が効きました。ウソかもしれないけど、本当かもしれない。本当だとしたらL可哀想だな…。なんて思っちゃったりして。トリッキーだけど良い奴なのかもし...
[2007/01/18 01:05] URL スーペル“全力で!”ゾーン

DEATH NOTE 第14話「友達」

ネタ回なのかっ!?作画が若干乱れ気味な気がしました。
[2007/01/18 01:49] URL Hiroy's Blog

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第14話 「友 達」

DEATH NOTE 2家へ月をたずねて来た海砂。死神を見せてくれとせがまれ、月は信用させるためにやむを得ず、海砂にリュークの姿を見せた。海砂はエルに恋人のふりをする事を約束するが、そのための幾つかの条件を彼女が飲まなかったため、言うとおりにしないと殺すと脅す。....
[2007/01/31 03:16] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第14話・友達!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、今回は意外でしたし結構感動しました。デスノートは基本的にキラである夜神月(ライト)とL(エル)の心理戦が中心の漫画なわけですが、第二のキラであるミサの恋心や、そしてエルの意外な感情などもあるわけです。(D
[2007/02/01 15:14] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

アニメDEATHNOTE第14話「友達」

アニメdeathnoteデスノート14話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→春女、です。
[2007/02/05 00:52] URL kasumidokiの日記











