今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友 by美砂 喧嘩するほど仲がいい by円 いやよいやよも好きのうち by桜子」 

今日も委員長が輝いております!
というか、最近妙に委員長がピックアップされてるような気がするのは気の所為かい? 良い意味でぇ!


negi16-0.jpg

異次元世界?なのにも関わらず、それぞれがそれなりに楽しんで過ごしているというところに、今更に相変わらず驚くばかりです
そして、さよやさっちゃんもこの頃出番増えてるね 良いことです!
しかしチュパカブラはそろそろ撤退していただきたい・・・・・


negi16-1.jpg




亜子が普通に笑顔で巨大注射器を持っているところに萌え(え?
委員長vsバカレッドの勝負は如何に!?



negi16-2.jpg




本日の1シーンのみの登場人物たちの集まりみたいになってしまった
しかも今回はエヴァ様までこの1シーンのみ・・・・・・
ちづ姉が出てくれたから幾分救われた?


negi16-3.jpg




委員長vsバカレッドの勝負!
定番ですね
ザジが笑顔みせてくれたのは明らかに新鮮!


negi16-4.jpg




『お嬢様』委員長 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうドンピシャwwww
今回の題名がこのバトルシーンに凝縮された感じです
ちづ姉のメールに困惑する夏見  本当にお疲れ様ですww


negi16-5.jpg




本日はくーバージョン
もう違うのにしてほしい(失礼だ


negi16-6.jpg




次回
夏見、家族はやっぱり絆のホームラン王ね by千鶴
全然わかんないよ、ちづ姉(涙) by夏見
シンジラレナ~イ!? by88 ←これ関係あるのか??


negi16-7.jpg




清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング










ブログパーツ

[2007/01/17 18:42] ネギま!? | TB(21) | CM(2)

履歴から来ました、訪問ありがとうございます。
あしゅと申します~

今回(前回も)さよがアクティブ!
ザジの笑顔も見れてよかったですよねw

ただ、チア部の出番が一番少なかったような気がします

でわわ
[2007/01/17 21:42] あしゅ [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます(`・ω・´)

あしゅさん初めまして(*_ _)人

>今回(前回も)さよがアクティブ!
>ザジの笑顔も見れてよかったですよねw

えぇえぇ
今回の話の見所はその2点と、あとは委員長の『お嬢様』姿を拝見できたところぐらいなもんです(ぇ

>ただ、チア部の出番が一番少なかったような気がします

ほんとですねw
題名を飾った3人の出番が、材料切ってるだけとは・・・・
もう少し出してあげてもよかったのかな

まぁ相変わらず作画が崩壊しっぱなしなんで、下手な絵を見せられるのとどちらがいいかと聞かれれば、なかなか悩む問題かもしれませんが(酷い
[2007/01/18 14:54] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/237-2382b81e


ネギま!? 16話 を語る

ネギま!?OPは何度も変わるもんだと思って毎回楽しみに待ってるんですが、歌い手が同じのを繰り返し流されるとはなぁ。もう少し歌い手違いを期待してるんですが。やっぱOP作画に割く時間がないのかな。
[2007/01/17 18:54] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

ネギま!?【第16話】

喧嘩するほど委員長と明日菜の仲が良いと言う話でした。
[2007/01/17 18:59] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!?16話「昨日の敵は今日の友」by美砂「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち!」by桜子

いつの間にかネギTとチュパTの商売合戦になってるんだ笑 委員長のネギTがこうい
[2007/01/17 19:08] URL 暇人適当記

ネギま!?第16話感想

ネギま!?第16話感想いきます。
[2007/01/17 19:35] URL ハピゆき日記

ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」 by 美沙 他

OPがほっちゃんたちバージョンに戻りました。 夕映やのどかたち他のメンバーのはないんでしょうかね?[[attached(2)]]夕映酷いよ^^;まき絵に対して「行動は前向きでも存在は後ろ向きって」ww[[attached(3)]]今回もこれといって書くことがないですね(^^;裕奈の戦車
[2007/01/17 19:36] URL リリカルマジカル

[アニメ] ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂 「喧嘩するほど仲がいい」by円 「いやよいやよも好きのうち!」by桜子

ネギま!?第16話。魔法世界での生活は続く。……何このサブタイの長さ?(´▽`)
[2007/01/17 19:54] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」 「喧嘩するほど仲がいい」 「いやよいやよも好きのうち!」

これは……何というか一体何がしたいんだって感じで。今までで一番どうでも良い回でした。後半は一応本筋にある程度関係し得るネタでしたが前半は……こういうぬるま湯展開にした割に日常パートが大して面白くないわけで
[2007/01/17 20:07] URL angel notes.

ネギま!?第16話の感想-見事に、なにも進んでいませんねww

 まるで、往年のギャラクシーエンジェルを彷彿とさせるかのようなストーリーのなげっぷりw ただ、ちょっとヤリ過ぎてきている様な・・ なんか猫ひろしみたいになってきてる感じがwww きっと次回は新展開があるでしょうと、期待しています!! 委員長変身シーンつな
[2007/01/17 20:15] URL ちゃむりの感じたこと♪

ネギま!? 第16話「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち!」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:岩崎良明 演出:飯村正之 作画監督:木下ゆうき・峰岸桃子OP、私の好きなバージョンキタコレ、皆川純子さんの声は素晴らしい。できるなら2番じゃなく、1番でお願いしたい。
[2007/01/17 21:28] URL AGAS~アーガス~

ネギま!? #16 昨日の敵は今日の友 by美砂 喧嘩するほど“仲”がいい by円 いやよいやよも好きのうち! by桜子

先週は淡々と話が進んでしまったわけですが、ある意味話の転機を持ってくるにはいいチャンスだっただけにもったいなかった気がします。そろそろ低空飛行から脱出してもらいたいですね。
[2007/01/17 22:13] URL 礎 -ishizue-

【キャプ感想】ネギま!?16話でもキャベツ作画キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(違

普通に感動したんだけど何か質問ある?原作でも大好きな明日菜×いいんちょ話。ぶっちゃけ魔法空間に捕らわれてる意味は無いよね(;^ω^)
[2007/01/17 22:17] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!

ネギま!? 第16話

       「昨日の敵は今日の友」by美砂  「喧嘩するほど仲がいい」by円  「いやよいやよも好きのうち!」by桜子  <委員長(゚∀゚)キタオ!> 言わずもがな!委員長に(*´Д`)萌えっな16話キタヨ! ネギの爽やかなモーニングコール...
[2007/01/17 22:38] URL ミルクレモンティー

ネギま!? 第16話「昨日の敵は今日の友」

今週は委員長と明日菜メインのストーリー。彼女たちは一見仲が悪いようで心の奥では通じているという、よくありがちな話ながらいいお話でした。明日菜と委員長はひょんなことで口論になり、どちらが正しいのかを勝負す
[2007/01/17 23:13] URL おもちやさん

ネギま!?第16話感想

もうヒドいのが当たり前になってきて、もしかしてわざと狙ってそう作ってるのか???って思ってみたり・・・ネギま!?16話感想です。 魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A (
[2007/01/17 23:27] URL RAY=OUT

ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
[2007/01/17 23:38] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第16話

「昨日の敵は今日の友」  by美砂「喧嘩するほど仲がいい」  by円「いやよいやよも好きのうち!」  by桜子「よ~し、男の子やし、スパーっと打つか?」ハイ。それじゃオシリに・・・(最低てか、早くこの幻想空間とや
[2007/01/17 23:56] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第16話「昨日の敵は今日の友」

いまだ幻想空間を抜け出せずにいるネギたち2年A組。 今週は麻帆良チアリーディング...
[2007/01/18 06:51] URL Todasoft Blog

ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」 「喧嘩するほど仲がいい」 「いやよいやよも好きのうち!」 感想

今回は明日菜と委員長の話。というか、委員長のネギ愛はすげえよなwネギグッズもなんか多くなってるし、、、で、ネギを巡って委員長とバカレッドの対決。この時の二人のお顔、凛々しいっすね。また、
[2007/01/19 01:06] URL たまにもゆる

(アニメ感想) ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂

Newtype (ニュータイプ) 2007年 02月号 [雑誌]この世界での生活に馴染んできた、ネギとその生徒達。しかし、この世界でも相変わらずいがみ合いを続ける明日菜とあやか。今日も、ささいな事が原因で言い争いになった二人は、白黒をはっきりつけるべく勝負を始めるのだが・...
[2007/01/20 06:15] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

『ネギま!?』16話見ました~~♪

ん~~刹那さんの誕生日を祝うのを書いてたらアニメのを書くのが遅れた~~(汗と、言う事でせっちゃんの誕生日を祝いながら第16話『昨日の敵は今日の友by美砂」「喧嘩するほど仲がいいby円」「いやよいやよも好きのうち!by桜子』OPが皆川さん達が歌うのに戻りましたね~...
[2007/01/20 22:13] URL おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

ネギま!? 第16話 キャプ感想 画像多数 (やっぱり明日菜とあやかは大親友)

ネギま!? 十六話「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち!」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)
[2007/01/21 22:05] URL 楓の箱リロLive対戦日記











