今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ Lesson2 

のだめ第二話
才能というものは確かに素晴らしいかもしれないが、努力というものも輝くものですよね(あんまし内容と関係ないか・・・・


noda2-0.jpg

のだめに一目惚れ?した峰だったのだが・・・・・
まぁそれは置いといて、千秋は料理もできるんですね
のだめは食べさせてもらえればどこでも、何でも良いのか??


noda2-1.jpg




のだめ、ショーック!すぎて再起不能w
もう少しピアノ以外のこともできたほうが・・・・・・別にいいのか


noda2-2.jpg




ピアノの試験日当日、のだめ風邪のためダウン
ピンチヒッターは千秋
なんだかんだで千秋も努力の人だったということを知った峰は、千秋を認める


noda2-3.jpg




次回、Lesson3

noda2-4.jpg



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング






ブログパーツ

[2007/01/19 03:03] のだめカンタービレ | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/238-5a6f5fea


のだめカンタービレ #2 ─だっちゅーの&#9829─

私もアンブレーラ呪文料理が食べたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ料理ができる男性は魅力的ですね ↓ ↓
[2007/01/19 14:41] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

アニメ:のだめカンタービレ Lesson2

いいじゃないですかぁ!アニメ版「のだめ」。第1話は、ドラマのイメージを完全に払拭できずところどころ違和感もあったのですがすでに第2話にして「のだめ」の世界に酔いしれましたデス。なんといっても、本来の原作「のだめカンタービレ」の世界をしっかりと踏襲している
[2007/01/19 14:49] URL ねこでこ茶屋

アニメ「のだめカンタービレ」Lesson2

「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」STORY!Lesson2のだめの同級生でヴァイオリン科に在籍している峰龍太郎は、自分の試験で必要なピアノの伴奏をのだめに依頼するが・・・。ヴァイオリン科の峰龍太郎、登場ですそれにしても、千秋、のだめを餌付けして...
[2007/01/19 19:09] URL 日々“是”精進!

のだめカンタービレ Lesson2♪

千秋に餌付けされたい(´∀`*)というか、智一に餌付けされたいww(だまれのだめは千秋の手料理が食べられていいなぁー。料理の腕を褒められたことで、のだめに料理をつくってあげちゃう千秋が可愛いですvv
[2007/01/19 21:22] URL ティンカーベルをください

アニメ版のだめカンタービレ 第2話

のだめカンタービレ「Lesson 2」。 ヴァイオリン峰くん登場。エレキヴァイオリンで自己陶酔ロックしていた彼がのだめと出会い、試験の伴奏を依頼。2人は試験に向けてベートーベンのVnソナタ「春」を練習していくのだが...という回でした。
[2007/01/19 23:07] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

のだめカンタービレ Lesson2感想

初回に続き、ザクザク進むアニメ・のだめです。今回は峰君のお話でした。「春・・・光る青春の喜びと稲妻・・・!」「Lesson2」桃ヶ丘音大で千秋と同じくクサッているヴァイオリン学生、峰 龍太郎。クラシックに嫌気がさしてバンドにうつつを抜かしている。ヴァイ..
[2007/01/19 23:48] URL おぼろ二次元日記

のだめカンタービレ Lesson 2

千秋X峰なお話でした(#^.^#) やさしく懐に抱かれて、官能の海に溺れる… 音
[2007/01/20 08:05] URL Brilliant Corners

ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 2)

今回のアニメ版の「のだめカンタービレ」は、峰 龍太郎(ドラマ版では瑛太が演じた。)が初登場の回で、彼がバイオリン科の試験を受けるためのだめにピアノの伴奏を頼む、というエピソードだ。今回も面白いシーンが満載だったが、のだめが裏軒のチャーハンを食べるシーンは
[2007/01/20 19:08] URL 鉄火丼のつれづれ日記

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第02話 「Lesson2」

のだめカンタービレ (12)なにものにも捉われない自由な演奏を目指す峰龍太郎。しかし、彼の音楽性を千秋は受け入れられず秋から試験のピアノ伴奏役を断れてしまう。だが、出会いは突然に訪れた!龍太郎の前に現われた、のだめ・・・。龍太郎は、一目見て彼女を気に入って...
[2007/01/25 03:29] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・のだめカンタービレ~第2話・親切な千秋!

アニメ・のだめカンタービレ、第2話ですが、ドラマに比べてアニメののだめは普通な感じで、結構可愛いわけです。今回は、峰が登場し、ドラマのストーリーで大体スジは分かり見易かったです。(アニメ・のだめカンタービレ、第2話感想、以下に続きます)\7,770 サイ
[2007/01/26 16:07] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

アニメのだめカンタービレ第2話

発言者:→宵里、→春女です。
[2007/01/27 00:06] URL kasumidokiの日記











