今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ 第2話 「8月21日 ニッポンの夏」 

そういえば、もうここ数年祭りに行ってないな~
なぜかって?
そりゃー人が多くて疲れてしまうから^^;


hida2-0.jpg


意図てきにだろうけれど、時間軸がおかしいよね?
ん~どうやらキャラをそれほどまでに際立たせたいと見た!(コラ
いや、面白いんで全然OKですw


hida2-1.jpg




いやーそれにしても吉野屋先生は、我々に期待を抱かせてくれるキャラだね
次回のコスプレも大いに期待してしまうよ
それと、ここまでのお話ですが、
・大家さんに頼まれて新しい表札を作ることに
・なぜか宮子の家賃だけ安い→大家が自分でリフォームしたため
・ちょっとした怪談騒ぎにもなってたりw


hida2-2.jpg




宮子のヨーヨー取りの実力に脱帽
ゆの可愛らしさに放心
いやーとことんキャラを活かすね
ストーリーの感想はどうしたって?
いやぁ、もうちょっと待っててよww(オイ


hida2-3.jpg




次回、6月17日 またはインド人
どうやって楽しませてくれるんだろうか・・・・・機体代!


hida2-4.jpg




清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング







ブログパーツ

[2007/01/19 03:13] ひだまりスケッチ | TB(14) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/239-d3b0a469


ひだまりスケッチ・第2話

「8月21日 ニッポンの夏」 前回、作中で話題になったひだまり荘の表札を作る話っ
[2007/01/19 15:23] URL たこの感想文

ひだまりスケッチ 第2話「8月21日 ニッポンの夏」

季節は飛んで夏。今週もゆっくりまったり進行なひだまりスケッチが始まりますよ。 と...
[2007/01/19 15:33] URL Todasoft Blog

ひだまりスケッチ 第02話 「8月21日 ニッポンの夏」感想

やはり無駄にアップが多いよね…。そこら辺の手法はよく分かりませんが、どうも画面の切り替えのテンポが速すぎるのが印象に残ってる。あっという間に進んでいってしまうし画面切り替えが多様され過ぎてて、個人的に視聴していて疲れるんですけど(汗)
[2007/01/19 19:50] URL nekoyama01-blog

ひだまりスケッチ 第2話 8月21日 ニッポンの夏

まったりストーリーで幕を開けた前回。今回もまったり進んでくれるのでしょうか。それにしてもこの作品のOPが好きです。なかなかテンポよくていいですね。
[2007/01/19 20:51] URL 礎 -ishizue-

[ひだまりスケッチ]第2話 ニッポンの夏

「ひだまりスケッチ」第2話です。視聴継続はどうしようかな~なんて思ってましたが一眠りしてたら「Kanon」の放送始まっちゃっててリアルタイムで見れないのが悔しいからこっちは見ることにw公式サイトのストーリーによれば今回は8月の物語。「ひだまり壮
[2007/01/20 03:27] URL もえろぐ

[アニメ] ひだまりスケッチ 第2話 「8月21日 ニッポンの夏」

ひだまりスケッチ第2話。まったりと、感想。
[2007/01/20 03:31] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ひだまりスケッチ (#2)

「8月21日 ニッポンの夏」 ということで、視聴継続しました。ひだまりスケッチ。 ちょっとコンテ使いすぎてないかな、と感じましたがテンポはサクサクなので最高です。・202号室は低家賃 ヒロさん、朝食にケーキ3つは無いですよ…。 ひだまり荘の表札を作り変えることに
[2007/01/20 11:21] URL Hes:TEAR

ひだまりスケッチ #2

「8月21日 ニッポンの夏」 大家さんに頼まれて表札製作 宮ちゃんの部屋だけ家賃
[2007/01/20 11:43] URL Brilliant Corners

ひだまりスケッチ 第2話「8月21日 ニッポンの夏」 (アニメ感想)

■第1話で真冬だったのに季節はいきなり夏!!どういうこと?と思って公式を見てみたら、これ時間が遡って過去の話なんですね。 今回は第1話ですでに完成していた「ひだまり荘」の表札を作るお話。 さすが美術学校の
[2007/01/21 00:46] URL アニメのせまくてあさい森

ひだまりスケッチ 第2話「8月21日 ニッポンの夏」

今週もマターリ( ゜д゜)
[2007/01/21 04:23] URL Hiroy's Blog

ひだまりスケッチ #2

OPの曲はかなり好みで、まなびストレート2話を見るまでは今年スタートのアニメでは最高評価でしたwwwひだまりスケッチ、2話感想です。 ひだまりスケッチ 2 (2) (2006/12/27)芳文社 この商品の詳細を
[2007/01/21 16:19] URL RAY=OUT

ひだまりスケッチ/2話 8月21日 ニッポンの夏

感想を書きにくいアニメですね
[2007/01/21 20:01] URL てけと~な日記

ひだまりスケッチ/2話 8月21日 ニッポンの夏

感想を書きにくいアニメですね
[2007/01/21 20:01] URL てけと~な日記

ひだまりスケッチ

「ニッポンの夏」  う~ん、正直感想が書きにくい作品ですねっ、元々4コマ漫画と云う事ですので、展開もこんな感じになってしまうのでしょう。シナリオはほとんど記憶に残らない作品です、何が魅力かと云えば
[2007/01/22 11:02] URL まるとんとんの部屋











