今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第14話 「お化け屋敷の恋騒動」 

今回はバトルなかったですね~ たまには良いと思いますよ、そういうのも
まぁ、いろはのメイド服姿を拝めたんで満足です
しかし、それにしても今回はつまらなかった!


sumo14-0.jpg

いつぞやの文化祭の準備中に死んでしまった女の子の霊が現れたと勘違いした一行は、彼女の目当てが孝士だということで、当日はデートさせてあげようという展開に
前半はいろはのメイド姿が見れたからそれだけで満足です(単純だw


sumo14-1.jpg




幽霊と勘違いされた女の子はもちろん人間なわけで、しかし人間だとバレてはまずいということで持ち味発揮
どうでも良いことかもしれんが、一高校生がこんな機械を開発できたら、世の中もっと高度になってても良いような気がする
後半もいろはのメイド姿だけで満腹ですw


sumo14-2.jpg




次回、あの西郷が一目惚れ??

sumo14-3.jpg



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻


ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/241-77833563


すもももももも ~地上最強のヨメ~  第14話「お化け屋敷の恋騒動」

今週は先週にも増してノーブラ少女の出番が増えてるよ!!先週限りだけのキャラだと思ってた!いっそのことレギュラー化希望!いろはのメイド服姿も可愛すぎ。っていうか似合いすぎだ!
[2007/01/19 08:53] URL おもちやさん

すもももももも・第14話

「お化け屋敷の恋騒動」 間もなく開かれる文化祭。孝士のクラスではお化け屋敷をやる
[2007/01/19 15:26] URL たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第14話

        「お化け屋敷の恋騒動」     <文化祭>    いろは!メイド喫茶かよ!   (;゚∀゚)=3ムヒョー! 文化祭でお化け屋敷をやることになった孝士たちのクラス。 怖がるふりをして孝士と(*´Д`)ハァハァしようと思った....
[2007/01/19 21:12] URL ミルクレモンティー

すもももももも 地上最強のヨメ 第14話 お化け屋敷の恋騒動

新OPのもも子の衣装はFateのセイバーを意識しているのか?ふとそんな疑問が浮かんでしまいました。ぶっちゃけたこと言ってしまえば、あまり似合ってないなぁ、と。ただそれだけ普通のセーラー服があってると
[2007/01/19 22:54] URL 礎 -ishizue-

すもももももも 第14話

「お化け屋敷の恋騒動」 文化祭でお化け屋敷をやるととりつく幽霊の矢沢さんのお話で
[2007/01/21 13:44] URL Brilliant Corners











