今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まなびストレート 第3話 「月曜日じゃ遅すぎる」 

今週はちょっと学美節が弱かったかな~??
ちょっとでも落ち込み気味だと、それがモロに反映される辺りとても分かりやすい
その分来週に持ち越しかな?


mana3-0.jpg

素晴らしく変わった生徒会室は概ね生徒からの人気を確保し、まさに生まれ変わりました
それにしても、相変わらず芽生は素直じゃないですねw
『たまたま』で生徒会室の前を通りかかるわけないでしょww


mana3-1.jpg




聖桜学園生徒会の企画で、近隣の学校とドッヂボール大会を開催!
いや~素晴らしい(どこぞに視線が釘付けw
芽生の顔のアザは勲章?w
ドッジボール大会は大成功!


mana3-2.jpg




その勢いそのままに、生徒会役員の懇親会もいけるかな~と思っていた学美でしたが・・・・・
ダメでした
やはりそうそううまくは事は運べません
だからっていつまでも気を落としているはずもなく・・・・・


mana3-3.jpg




眠たいみんなを叩き起こして、いざ愛洸学園へ
・・・・・・
光香はここで愛洸の生徒会長さんに恋を・・・・・
光香の頭の中では既に悶々とした妄想が繰り広げられてry(最低だ


mana3-4.jpg




やっとこさ学美節を発揮したのは終了5分前
結局他にはマネできない、素晴らしい文化祭にすればいいだけのことでした


mana3-5.jpg




次回、プロモでゴーの巻

mana3-6.jpg



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング





がくえんゆーとぴあまなびストレート! 1 (1)
がくえんゆーとぴあまなびストレート! 2 (2)


ブログパーツ

[2007/01/22 03:09] まなびストレート! | TB(30) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/22 08:00] - [ 編集 ]

こんにちわ♪

RAY=OUTのK.K.(かんつ)です、
コメントありがとうございました!!
返事に関しては当方で
させていただきましたのでご確認ください。

まなびはホント楽しいです。
とにかく純粋にまっすぐな感じが
見てて好感持てますし、
あんな生徒会長いたら
学校生活すごく楽しそうですよね~www
学園祭どうなるのか楽しみです!!

では、失礼しましたm(_ _)m
[2007/01/22 15:10] かんつ [ 編集 ]

相互リンクの件

こんにちは (  ̄ー ̄)ノ
アニメ・カンツォーネのわっくんです。

相互リンクの件了解いたしました。
早速リンク張らせていただきましたのでご確認ください。

コンゴトモヨロシク~

おじゃまいたします。

おじゃまいたします。

コメント&TBありがとうございました。

いつも純粋でまっすぐなまなびの姿が、
社会人になってすっかりスレてしまった自分の心を癒してくれもし、
苛立たせてもくれる、そんな感じで見ております。

相互リンクの件、了解いたしました。
うちは何もない所でありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
[2007/01/23 08:45] まふぃん [ 編集 ]

ありがとうございました。

相互リンクの件、ありがとうございました。
こちらからもバッチリ貼らさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
[2007/01/23 16:35] ハピゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/244-0c393d0c


[まなびストレート!]第3話 月曜日じゃ遅すぎる

「まなびストレート!」第3話です。前回の生徒会室リニューアル決行から2週間が過ぎました。で、今度は学園祭なわけですがまずは学園対抗ドッジボール大会が行われるみたいです。でもむっちーが出場できないからというわけで急遽選ばれたのはめぇーちゃんw押し切られた・・
[2007/01/22 07:58] URL もえろぐ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話「月曜日じゃ遅すぎる」

相変わらず和むなぁ。キャラのどうでもいいような動作に枚数割きまくりなのが本当に素晴らしい。こうした動きから「生徒会のメンバーが楽しみながらも頑張っている」ということが伝わってきます。こんなに頑張
[2007/01/22 08:30] URL おもちやさん

まなびストレート・第3話

「月曜日じゃ遅すぎる」 愛光学園に舞い込んだ一通の企画書。それは、学美たちが企画
[2007/01/22 12:40] URL たこの感想文

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話 「月曜日じゃ遅すぎる」

[[attached(2)]]生徒会室リニューアルから二週間。まなびの提案は概ね好評なようで生徒会室には多くの生徒が来るようになってるようです。[[attached(3)]]聖桜学園主催の学園対抗のドッジボール大会。そのためのめいちゃんによるドッジボール講義が開かれてます。めいちゃん
[2007/01/22 14:08] URL リリカルマジカル

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!【第3話】

今週は他校を招いての『学園対抗うるとらドッジボール大会!?』より。
[2007/01/22 14:14] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

がくえんゆーとぴあ まなびストレート #3

あいかわらず素晴らしい出来かな~www前回に比べると今回の話は"勢い"は少し下がったかな~?しかし作画超良好、話も大きなテーマ・・・学園祭というキーワードで今後の期待とにかく大です!!
[2007/01/22 14:29] URL RAY=OUT

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 3話 を語る

フタコイといいコレといいユーフォーは個人的にツボな作品を出してくれてうれしいです。ユーフォーは最初だけとよく言われますが今回はどうなるでしょうか。Aパートのオサレ感漂うコンテが面白いです。あの滑ってる感じが面白いです。如何にもオタク狙いな作りな...
[2007/01/22 14:46] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

まなびストレート! #3

まなびストレート 第3話「月曜日じゃ遅すぎる」の感想。
[2007/01/22 17:19] URL アニメ・カンツォーネ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!【第三話】「月曜日じゃ遅すぎる」

聖桜が主導の下、学園対抗のドッジボール大会が始まった 順調にことは運び役員懇親会に突入したのだが学美だけ浮いてしまった 愛光の生徒会長、多佳子に助けられその場は何とかやりぬいたのだが・・・ 学美達は学園祭のヒントを貰いに愛光学園へ 立派な学園祭に驚く一同、し
[2007/01/22 18:31] URL フカヒレ家

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第3話、「月曜日じゃ遅すぎる」。 聖桜生徒会が中心となってドッチボール大会とその後の懇親会で他学園の生徒会との交流。ドッチボールは盛り上がったものの、懇親会はまなびの思いと違う流れになってしまいます。
[2007/01/22 19:07] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

がくえんユートピアまなびストレート!3話「月曜日じゃ遅すぎる」

学園の生徒から信任が厚くなり、他学園の交流と始める学美達。 企画は成功するもそ
[2007/01/22 19:30] URL 暇人適当記

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第03話 「月曜日じゃ遅すぎる」感想

まなびの性格について誤解していたようです(汗)正直ただの馬鹿かと思っていましたが、結構モノを考えているようで。髪の質感は気に入りませんが、キャラクター性はなかなか。思いついたらまず直ぐ実行!する辺り良い性格しています。後は高校生とは思えないキャラデザさえ何
[2007/01/22 19:31] URL nekoyama01-blog

がくえんゆーとぴあ まなびストレート 1月22日付 第3回「月曜日じゃ遅すぎる」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート 1月22日付 第3回「月曜日じゃ遅すぎる」今回は周辺校を招いてのドッチボール大会を行う。そして、その後の各校生徒会の懇親会で学美は自分の力のなさを感じる。そして、翌日愛光学園
[2007/01/22 19:34] URL 第23軍日常報告

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話「月曜日じゃ遅すぎる」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話「月曜日じゃ遅すぎる」感想まなびもみんなもがんばります
[2007/01/22 20:30] URL ルル色模様

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話「月曜日じゃ遅すぎる」

3話にして目指す方向は凡そ理解できるようになって来たものの、オープニングアニメーションには慣れないでいる。アウトフォーカスの細かな反復と、カラースプレーを用いたクレジットでファッショナブルな作りだが、本編
[2007/01/22 21:16] URL Cross Channel

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話 「月曜日じゃ遅すぎる」 キャプ感想 投稿者:satosi

「恋ですな」「恋ですよ」ガチか!? ガチなのか?みかんのたかちゃんへの想いは(ォィまぁそれよりもまなびが多佳子生徒会長のことを『たかちゃん』と連呼するものだから某東鳩2の主人公が、思い浮
[2007/01/22 21:57] URL 萌えと燃えの日記。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話

           「月曜日じゃ遅すぎる」  ぷにぷににゃ~んなみかんに萌えた!   <3話あらすじ> 生徒からの頼みごとが増えてきて、生徒会らしくなってきた 聖桜学園生徒会。そんな中、他校を巻き込んでドッジボール 大会を企画した...
[2007/01/22 22:03] URL ミルクレモンティー

[アニメ] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話 「月曜日じゃ遅すぎる」

まなびストレート!第3話。まなび vs 常識人(´_ゝ`)
[2007/01/23 00:40] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話「月曜じゃ遅すぎる」

第三話 「月曜じゃ遅すぎる」私たちで、書きこんでいくの! 真白なノートに――。生徒会室も完成し、まなび達の生徒会が本格始動です!自分たちだけの世界に1この学園祭を目指します。今回もきらきわわくわくで
[2007/01/23 01:32] URL SERA@らくblog

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話「月曜じゃ遅すぎる」

ドッチボール大会
[2007/01/23 02:26] URL Hiroy's Blog

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話 「月曜日じゃ遅すぎる」

前回、愛光学園の生徒会長の角沢 多佳子(かくざわ たかこ)さんが遊びに来て終わりましたが、今回はその2週間後からスタート。 タイトルの付け方は、学美の言葉を多少変えて出してるのか。 学美生徒会で行ったことは、 ・作曲されたバイオリンの曲を生徒会室に置く ・ドッ
[2007/01/23 03:26] URL ANIME Chronicle

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!/3話 月曜日じゃ遅すぎる

まなびもいろいろ考えているのですね。
[2007/01/23 07:04] URL てけと~な日記

まなびストレート!#3

「月曜日じゃ遅すぎる」 まなび少し落ち込む、そんなお話でした 学園祭が近づくが格
[2007/01/23 10:38] URL Brilliant Corners

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!3話「月曜日じゃ遅すぎる」

「あの人に、学習機能は無いんでしょうか…」(CV幹本雅之)
[2007/01/23 11:40] URL ライトニングソルジャー

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話感想

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話感想いきます。
[2007/01/23 16:40] URL ハピゆき日記

まなびストレート第3話の感想-自由に考える、ですか。いいパンフレットですね♪

「また無難な出し物が集まったものね」“第17回学校教育IT展示会 ~第3世代H・T・ITの着実な活用の策~” って、これが学園際の出し物? これはヒドいww 祭りじゃないしwww
[2007/01/23 17:09] URL ちゃむりの感じたこと♪

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」3話感想

今回は学園祭のアイディアで悩むお話。とゆうことは、学園祭がメインイベントってことでこの話は進んでいくのかな何気ない日常を描いた作品が好きなので、このテンポで進んでくれるのは嬉しいことですねにしても・・今回の演出には唸らされました。ますますこの作品を...
[2007/01/23 22:49] URL てぃあら☆ぶる

がくえんゆーとぴあ まなびストレート 第三話 月曜じゃ遅すぎる

前回もすごく動き、何をやりたいのかを示してくれたこの作品。彼女たちは今週も成長してくれるのでしょうか。新たな学園も出てきますし、注目です。
[2007/01/23 23:27] URL 礎 -ishizue-

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話「月曜日じゃ遅すぎる」

博士「凄玉アニメになりつつあるぞい」助手「下に恐ろしきはユーフォーテーブル・・・」
[2007/01/24 20:57] URL 電撃JAP

(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第3話 「月曜日じゃ遅すぎる」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版リフォームから、生徒達の訪れる回数が増えてきた生徒会長室。学美達は、学園対抗ドッチボール大会と各学園生徒会懇親会を開催する。ドッチボール大会は大成功、しかし肝心の懇親会ではやや空回り・・・愛光学...
[2007/01/25 03:03] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











