今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第16話 「ときめきの瞬間」 

さて文化祭まで残り数日
出し物も決まったところで後は許可を取り、舞台を作成し、小物を作り、衣装を作り・・・・・・って、そんなにうまくは進まないw


toki16-0.jpg

天宮さんは主演として開花してしまったようです
黒蜥蜴先生の真の目的って何なのだろうか
まさか本当に演技させるためだけに呼んだの????


toki16-1.jpg




文化祭の準備に励む面々
バレー部は総じて細かい作業は苦手なようですねw
犬飼君、嫌々な態度ですけど顔は正直ですよwww


toki16-2.jpg




・・・・・デカッ!
頼んでおいたテントが寸法無視で作られてしまったようで、あらゆるところからブーイングと不安の声が
それを解決する為に陸は女神の元へ
本物の妖怪が出演するとのことで、解決・・・・・?
問題を解決した陸は女子たちにチヤホヤされちゃってます
羨ましい!
え、何がって?
水奈のお弁当(`□´)/ダァァ!


toki16-3.jpg




そこへ演劇の衣装を纏った天宮さんが・・・・あれ?
なんか不機嫌ですよ
陸が女子たちにチヤホヤされてるところを見た瞬間から、不機嫌ですよ!
まさかここまで不快感を顕わにするとは・・・・
逃げるようにして某テントの中へ
それを追って男子が突入するが、全滅
結局一人で出てきて、一人で問題を解決した辺りさすが天宮さんか


toki16-4.jpg




次回、水奈が燃えそうです!!!
これは見逃せません!!!


toki16-5.jpg



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング





ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/245-efe31bb3


ときめきメモリアル Only Love 第16話「ときめきの瞬間」

今日も簡易感想。しばらくこんな感じの更新が続くっぽいです。もしかしたら今週の金曜日は用事で家を空けることになるかも。陸のクラスはお化け屋敷をやることになったのか。今までずっと揉めてて決まらなかっ
[2007/01/23 09:56] URL おもちやさん

ときめきメモリアルOnlylove「ときめきの瞬間」

何をやってるんだスネーーーーク!! ってまた出ましたよこのスーツ。 文化祭の行
[2007/01/23 14:55] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル Only Love【第16話】

足掛け10話を費やして、未だに文化祭準備中のつむぎの高校・・・
[2007/01/24 13:01] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきメモリアル~Only Love~ 1月23日付 第16回「ときめきの瞬間」

ときめきメモリアル~Only Love~ 1月23日付 第16回「ときめきの瞬間」もう既に、ときめきとは何なのかが分かりません。それにしても、教頭の立場がないな。かわいそうに。まあ、仕方ないさ。近頃、購買のお姉さんが出て
[2007/01/24 14:50] URL 第23軍日常報告

ときめきメモリアル Only Love 第16話 ときめきの瞬間

先週は先生にスポットが当たったりと、この作品はここ最近サブキャラに大きなスポットを浴びせてますね。今週もそのパターンでしょうか。
[2007/01/24 21:17] URL 礎 -ishizue-











