今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 勇侠青春謳 

コードギアス第一期ED曲
他のテーマ曲に比べてこれは結構抽象的な歌詞となっております




※ここで掲載する歌詞についての信憑性に関し、当方では一切責任を負いません
※ここで掲載する歌詞は本編で流れた部分のみであり、一曲分全てを網羅しているわけではありません
※著作権等を侵害する意図はございません。不都合がございましたらご連絡願います。即刻削除いたします



勇侠青春謳


行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方にまほろば
幽囚の孤独に 彷徨う青春は
弱さと怒りが姿無き敵ですか
父よ 未だ我は己を知りたがし
先立つ兄らの見えない背中を追えば
迷いの一夜に明星は誘う
死して終わらぬ夢を焦がれども
確かな君こそ我が命
烈風の荒野で 蝶よ花よと生き
とこしえの春に咲き添うまぼろし
混濁の純潔 この身は汚れても
心の錦を信じていてください
母よ けして我は涙を見せねども
足下の草に露は消えもせで




ALIPROJECTは好きなアーティストの部類に入ります
歌詞が抽象的且つ独創性豊かなところがまた素晴らしい
そして訴えかけるテーマもしっかりしてますしね


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング

ブログパーツ
スポンサーサイト

[2007/01/23 16:40] OP・ED・挿入歌歌詞 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/247-73810b87













