今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第15話 「賭け」 

本日、Lが大胆且つ巧妙な罠を仕掛けておりました
・・・・・
粧裕の出番がなかったのが一番悔やめる点ですね、ってこの後はほとんどないかw


death15-0.jpg

ライトよ、いくら相手がミサだからってそんないきなりってありか???
ミサもミサだと思うが・・・・
Lは壊れたのだろうか・・・・言動がちょっとおかしい
そして、近日中に自分が死んだらライトがキラだと言う


death15-1.jpg




大学に姿を見せた竜崎
そこんとこへミサ参上
ライト、勝ちを確信した次の瞬間、ミサが確保されたことを聞かされて地獄まで急降下
大学での竜崎は、Lとは到底思えない・・・・・


death15-2.jpg





おぉ、Lよ、これは一体何プレイだい?(黙れ変態!
俺も手伝って良い?(いい加減にしろ鬼畜!
捕まったミサを助け出すことを条件に、ミサの持っていたノートの所有権はライトへ
そして、リュークにお別れを告げます
告げられたときのリュークの驚きようは、ちょっと・・・・・


death15-3.jpg




次回、決断

death15-4.jpg



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング



↓DEATH NOTEをお求めの方はどうぞ



DEATH NOTE 第2巻  DEATH NOTE 第3巻  DEATH NOTE 第4巻
DEATH NOTE 第5巻  DEATH NOTE 第6巻  DEATH NOTE 第7巻
DEATH NOTE 第8巻  DEATH NOTE 第9巻  DEATH NOTE 第10巻
DEATH NOTE 第11巻  DEATH NOTE 第12巻 

ブログパーツ

[2007/01/24 01:55] DEATH NOTE | TB(18) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/248-969103e2


DEATH NOTE 第15話 『賭け』

「まだ勝負はこれからだ、L」『Lを殺す』ことにレムが同意し、どうやってコトを運ぶかを考えるライト。恋人らしいことをやりたがって騒ぐミサを、キスして黙らせるライトに噴出しそうになった。どこまで酷い男な
[2007/01/24 02:02] URL ティンカーベルをください

DEATH NOTE 第15話「賭け」

「ミサ、今日は帰るんだ」「…はい(///」 デレデレなミサミサはすっかり月の恋人...
[2007/01/24 02:36] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE 第15話「賭け」

Lを殺すと断言したレム。たしかに死神なら人間一人を始末するくらい容易いことでしょう。しかしあのLを、月の思い通りにこの世から葬り去ることが出来るのでしょうか。Lは、近日中に自分が死んだら月がキラだ
[2007/01/24 09:36] URL おもちやさん

『DEATH NOTE』第十五話

オレも触りてぇ。しかし相変わらず暗い部屋だなぁ。部屋にお客さんが来たときくらい電気つければイイのに。スタンドの明かりだけだと目が悪くなるよ。ちゃちゃっと殺っちゃわないから面倒なコトになるんだよ。レムもLの本名を教えてあげればイイのに。リュ...
[2007/01/24 10:19] URL 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 15話『賭け』

レムにLを殺す事を承知させた月。計画に穴がないか一晩考える為、ミサを帰そうとします。恋人にこだわり駄々をこねって帰りたがらないミサを帰す為に月がとった行動は…キス!月にとってはキスも手段の一つでしかな
[2007/01/24 11:25] URL Girlish Flower

DEATH NOTE 第15話「賭け」

ミサと接触し最後のテープを送らせたキラだが、それによって二人が接触したことをLは確信を強める。一方月は死神レムがミサに思い入れがあることを利用し、彼女の幸せの為Lを殺してもらうように頼むのだった・・・感想参ります。
[2007/01/24 11:57] URL ミナモノカガミ

DEATH NOTE 15話

=== ミサが捕まった~!!! Σ(゚д゚lll) ==={{{ちょっとマテ、こりゃ急展開とかいうレベルじゃねえぞおい}}}レムにLを殺してもらう約束を得たライト'''そう今日がLの命日になるんだ!と思いきや、突如大学へと姿を現すL'''明らかに不自然
[2007/01/24 12:33] URL 時空階段

DEATH NOTE #15 「賭け」

「けーっっ!」首かしげな姿と勝平さんの言い方にズキュン(*゚ー゚*)ポッ ↓ ↓
[2007/01/24 15:24] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE 第15話

第15話「賭け」弥海砂容疑者、確保!!!さて、レムにLを殺して貰うことになった月。「如何なる場合でも僕が指示するまで殺すな!いいな、如何なる場合でもだ!」小さい親切大きなお世話・・・いや、小さなミスが大きな命取り、ですからね~。ミサの予備携帯
[2007/01/24 16:28] URL 孤狼Nachtwanderung

+DEATH NOTE【15】+

第15話「賭け」   というわけでデスノです!いやはや。原作読んでる時は特になんとも感じなかったんだけれども。アニメだと”展開速っっ!”っ感じでした。まさに”ジェットコースター的”な感じ? ・月とミサミサがチューした! うるさいから
[2007/01/24 17:27] URL ウタウタイ☆アニメ館

DEATHNOTE#15Lは敵

神なOPとEDが2月後半で変わってしまうのね(ノ_・、)この秀逸な絵とナイトメアの歌声がなくなるのが寂しい。てか・・アニメの雰囲気を壊さない歌と絵でありますように。祈りますよ、キラ様に・・w(゚o゚)w「賭け」「Lを殺せ・・」レムは果たして、それを遂行出来るのか?..
[2007/01/24 18:47] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE 第15話 「賭け」

月のL取りが始まりましたね!どうやってミサにLの顔を見せようかと思案していたら…まさに結果オーライ!ミサの能天気さが、月の戦略の斜め上を行きましたYO!!と思いきや、ゴール目前で月がこけた!勝利の瞬
[2007/01/24 19:03] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第15話「賭け」

DEATH NOTE第15話「賭け」 の感想をひっそりあぷ~。一言、いや、二言くらいですませとこう。一筋縄では行きません。それがL。相変わらず黒過ぎる月、キスまで計算ずく。ミサはLを見るも何から何まで行動が速いL
[2007/01/24 20:02] URL ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE 第15話「賭け」

今回のLはハジけてる
[2007/01/25 00:09] URL Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第15話 「賭け」

[[attached(2)]]とりあえず、レムがLを殺すことで話はまとまったものの、どうしても月とラブラブしたいミサはいろいろと月に要求してきます。そんなミサにキスをしておとなしく黙らせた月は凄いですなwミサも惚けて上の空状態だったし。 鼻の穴が広がって見えたのは気のせ
[2007/01/25 22:14] URL リリカルマジカル

DEATH NOTE #15『賭け』

今週は作画がキレいだった♪それに……もう「しつっこいくらい」の演出に結構満足(笑)♪
[2007/01/26 15:16] URL 生息確認はこちら♪

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第15話 「賭け」

DEATH NOTE 2海砂のため、Lを殺してやると話すレム。しかし、さすがに今すぐそれを実行するのは早計だと考えた月は、殺し方と日時をよく考えた上で改めて返事をすると約束し、海砂を家に帰す。考え続ける月だが、エルを事故死で始末すれば証拠は残らないだろうと賭け、....
[2007/02/07 07:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第15話・賭け!

DEATH NOTE(デスノート)ですが、夜神月(ライト)は死神レムを使って、L(エル)を殺そうとするわけです。しかし、そう簡単には行かなかったようで、この辺の心理戦は難しいわけです。エルは大学に現われ、ライトと一緒に学食に行こうとするのですが、「ショー
[2007/02/08 16:20] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











