今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね by千鶴 全然わかんないよ、ちづ姉(涙) by夏美」 

OP変わった・・・・・・よね?
二番になったのかな?
何の意味があるんだろう・・・・・商戦的には何の意味もないから、ただのお遊びか??
あ、相変わらず作画は崩壊してるし、ストーリーも同じようなもんです


negi17-0.jpg

黒薔薇男爵とモツ&シチミはトリオでも結成したのかい?
それはおいといて、ネカネ登場
天然入ってるよね?
まぁ、もうこれ以上キャラ出てきたところで特筆すべき点なんてないよ


negi17-1.jpg




お話は小休止?
まき絵とモツ
こうなると・・・・・お父さん!という流れになるのかと思ってたけど、そうでもなかった
ちうのシーンは恐らく穴埋め程度なんでしょうね(酷い扱いだ


negi17-2.jpg




ヽ(´Д`)人(´ Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
きちゃったよw
まき絵失格! まき絵ダメ!
最近毎回このシーンあるよね・・・・・・


negi17-3.jpg




さっちゃんの後ろに姿を現したネカネが素で怖かったw
スパッツ丸見えの刹那はどんなプレイがお望み?(もう口を開くな


negi17-4.jpg




茶道部
ここはエヴァ様だけしか見せ場が無い!
故に、そこだけを見ようではないか!
見えそうで見えないエヴァ様のあられもないパンツ大事なものが見れなかったのは、個人的には非常に惜しかった!


negi17-5.jpg




千鶴のメールにとことん振り回される夏美が可愛すぎるw
黒薔薇男爵が実はネカネだったというオチ
途中で気づいちゃったけどね
さっちゃんのおでんを射すサーベルみた時点でね


negi17-6.jpg




あれ?
まき絵って苛められキャラだったけ??


negi17-7.jpg




アイキャッチ集

negi17-9.jpg




次回
秘密だっつうと喜んでばらしたがるバカがいてすっげームカツク by千雨
ちうちうも怒っちゃうぞープンプン byちう


negi17-8.jpg



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング










ブログパーツ

[2007/01/24 18:46] ネギま!? | TB(27) | CM(2)

こんばんわ~、あしゅです
なんか最近ネタがしつこいですよね
もうやめにしないかとか、まき絵失格とか、

私にとって今回最大の収穫は
エヴァによるエヴァネタでしたw
[2007/01/24 20:31] あしゅ [ 編集 ]

こんばんわ~

>なんか最近ネタがしつこいですよね

そうですね
さすがに飽きを憶えます
もちょっとバリエーションがあってもいいような

>エヴァによるエヴァネタでしたw

おお、やはり気づかれましたか!
エヴァファンはやはり気づきますよねw
まぁana的にはエヴァ様見れてるだけで満足だったり(マテ
[2007/01/24 20:46] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/249-2549482b


ネギま!? 17話 を語る

OP変わったー!変更点はそんなに多くないですが、こういう仕掛けはうれしいですね。ネギま!?のOPはサビの部分(明日菜が走ってるとこ)は毎回魅入ってしまいます(笑)
[2007/01/24 18:56] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

アニメ ネギま!?

「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」感想書きづらいアニメだなあ。亀屋万年堂は関係ないのね。それにしても明日菜。何とかなりませんかね。チュパの次はボンゲですか。あそこまでボケられるとシ
[2007/01/24 19:00] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」

OPが微妙に変わってた気がします。色がチェンジだったのと、歌詞も。1000%BOXが発売されたから色々なパターン解禁でしょうかね。初っぱなからネギの姉ちゃんがどれだけネギ回想で美化されていたかが判明。まあグ
[2007/01/24 19:05] URL angel notes.

ネギま!?第17話感想

ネギま!?第17話感想いきます。
[2007/01/24 19:19] URL ハピゆき日記

ネギま!?第17話の感想-刹那セクシー!!

OPでなぜか、もじもじ君!?「マ・ン・ホ」って、なんですかwww 2文字目まで見たとき、3文字目が何なのか、けっこうワクワクキラキラでしたw
[2007/01/24 19:23] URL ちゃむりの感じたこと♪

ネギま!? #17「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴/「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 by夏美

あ、OPが変わってる?シングル版の1番の方だな、コレは。しかし変えるとしても、ずっと2番の台詞の所を使うんだと思ってたけどなー。夜中の風呂に、急に現れたネカネ姉ちゃん。だけど何だか怪しい・・・本当に本
[2007/01/24 20:56] URL * Happy Music *

ネギま!? 第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」

OPに色がついたのと歌詞が変更。今回はネギの姉、ネカネが登場。最後まで本編に絡んでくることはないと思ってただけにサプライズ。しかも最後でただのゲストキャラではないということが明らかに。
[2007/01/24 21:12] URL おもちやさん

ネギま!? 第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」

脚本:金巻兼一 絵コンテ:福田道生 演出:宮本幸裕 作画監督:亀谷響子・村上公輔・山村洋貴OPが変化、色も付いております。
[2007/01/24 21:15] URL AGAS~アーガス~

【キャプ感想】ネギま!? 第17話 「ネカネ姉さんは俺の嫁」 by ハギ

全ネカネファン歓喜(*゚∀゚)=3よつばと明日菜もキタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[2007/01/24 22:06] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!

ネギま!? 第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴 他

ネカネ参上!と 黒薔薇男爵の正体は?ってことですけど… あとOPが変更、シングル1番バージョン。 ネギの回想のと実物のネカネとの違いすぎ(笑)
[2007/01/24 22:19] URL SERA@らくblog

ネギま!?  第17話

      「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴   「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美   さ~てOPにも変化があったことだし、  そろそろ内容にも変化が欲しいねぇ!    <ネカネ参上> 突如、風呂場に現れた....
[2007/01/24 23:16] URL ミルクレモンティー

ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by 千鶴

間違いなく今まで一番わけわかんないタイトルですw[[attached(2)]]OPの歌詞が1番になりましたね。 絵にも色が付きました。セリフパートよりも歌の方が好きなのでちと嬉しかったり。特にせっちゃんパートが好みです^^さて、『ネギま!?1000%BOX』はどうするかなw[[att
[2007/01/24 23:22] URL リリカルマジカル

ネギま!?17話「夏実、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉」by夏実

今回も長いタイトルだ・・・笑 しかし他ブログ様からTBを頂いて貰ってると TB
[2007/01/24 23:56] URL 暇人適当記

ネギま!?第17話感想

あ~もうなんか切っちゃいたいかも・・・ネギま!?17話感想ですwww 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/01/24 23:58] URL RAY=OUT

ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 感想

OPが変わってましたね~と、それにあわせて唐突のネギの姉のネカネ登場。思っていたより、ネカネさんは天然キャラっぽい。というか委員長と見た目が被(ryまぁ可愛いから良いか。突然のネカネの登場と
[2007/01/25 00:24] URL たまにもゆる

「ネギま!?」#17 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by千鶴・夏美

OP1番歌ってるwwいや、それは当たり前のことなんだけど・・・違和感を覚えてしまった^^;というわけで今回は「女湯にネカネさんがいるから一緒に入りたいんですけど!」な話。(それは欲望!)ついに! やっと!
[2007/01/25 00:50] URL ラピスラズリに願いを

ネギま!? 第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」

黒薔薇男爵。はて、どちら様でしたっけ? っていうくらい居ても居なくてもどっちでも...
[2007/01/25 02:58] URL Todasoft Blog

+ネギま!?【17】+

第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」  ん??何か色が違う・・・?と思ったらOPが違うVer.だったー!  うん。新鮮!  ってー!お姉ちゃんが登場ですよ! 寝起きメガネなしネギくんが可愛
[2007/01/25 13:54] URL ウタウタイ☆アニメ館

ネギま!? 第17話

「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」  by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」  by夏美「いや~~~ん♥」ネカネ(CV:沢城みゆき)さんエロス(*´Д`)ハァハァアホらしさがいい方向に出て来た感じで
[2007/01/25 16:37] URL ACGギリギリ雑記

(アニメ感想) ネギま!?第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴

ネギま!?2007年アニメキャラクターカレンダー夜、風呂に入っていたネカネの姿を発見した明日菜と木乃香。話しを聞くと、気がついたらこの世界に飛ばされていたのだと言う。ネギは最愛の姉との久しぶり再会を喜ぶが、クラスの生徒達はネカネの怪しい行動を疑い始めてい....
[2007/01/25 19:42] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? #17 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴 全然わかんないよ、ちづ姉(涙) by夏美

OPに変化が見られましたね。歌詞がついて色がついて。ちょっとイメージが変わりました。今週は多少なりとも話は進んでくれるんでしょうか。
[2007/01/25 20:41] URL 礎 -ishizue-

ネギま!? 第17話「『夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね』by千鶴『全然わかんないよ、ちづ姉(涙)』by夏美」

博士「亀屋万年堂ノ マンセー!!」助手「私はチーズクリーム味が好きですね。」
[2007/01/25 22:15] URL 電撃JAP

ネギま!? 第十七話

 今日もモツに「もう終わりにしませんか?」と問いかける黒バラ男爵。なんでこんなに
[2007/01/26 01:43] URL ぶろーくん・こんぱす

ネギま!?【第17話】

明日菜と木乃香はゲームをしていたためAM3:00~3:30に風呂場に赴く。すると深夜にも係わらず中に気配があり、覗いてみると鼻歌でご機嫌なネカネが発見される。
[2007/01/26 19:29] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

もうやめていいです

「ネギま!?」の第17話を見ました。<感想>「もうやめにしないか~?」黒薔薇男爵がアバンでとてもいいことを言いましたね。私も賛成です。黒薔薇男爵関係を丸投げしていいので、残り全ての話数をドタバタ学園コメディにしてください。そう思ってい....
[2007/01/26 21:05] URL じろグ!

ネギま!? 第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」

第17話 夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね
[2007/01/27 20:10] URL 二次元空間

ネギま!? 第17話 キャプ感想 画像多数 (ネカネ と このせつ)

ネギま!? 十七話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 今回の話はなんと言っても中心はこの3人でしょう!では追記からど
[2007/01/28 23:04] URL 楓の箱リロLive対戦日記











