今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ Lesson3 

今回ののだめはちょっと暴言が目立ったな・・・・・・
コロがしてやる~!!!!!!!!


noda3-0.jpg

変態にもモテる千秋
そしてその変態は、千秋にべったりなのだめを完全敵視!
そんなこととは知らず、のだめベタな脅しにあたふた
鍋の材料にイナゴやらザーサイやら春巻きやらを買ってくるな!w


noda3-1.jpg




のだめ、楽しみにしていた千秋特製(昨夜ののだめが買い込んだ材料尽くし)の弁当を開けたら・・・・・イナゴだけ残して空
コロがしてやる~!!!!!!!
犯人が変態だとわかり、しかも峰の友達・・・・・類は友を呼ぶ
千秋を賭けて勝負することに


noda3-2.jpg




両者敗北ww
二人してよくもまぁanaを笑かしてくれました!


noda3-3.jpg




なぜかのだめ・峰・変態の三人でアンサンブルすることに
その音色に誘われるように千秋合流
そして地獄の特訓は始まったのでした・・・・・・


noda3-4.jpg




次回、Lesson4

noda3-5.jpg



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング






ブログパーツ

[2007/01/26 03:25] のだめカンタービレ | TB(12) | CM(2)

はじめまして

はじめまして。
いつもTBでお世話になっています。

お手数をお掛けしますが二話のTBをはじめに飛ばしてしまいましたので削除していただけますとありがたいです。申し訳ありません。

イナゴだけ弁当にさすがに切れてましたね、のだめ。
クリスマスでも特訓してしまう千秋に粘着気質が表れていて面白かったです。

[2007/01/27 12:55] おぼろ二次元日記 おぼろ. [ 編集 ]

おぼろさんはじめまして

こちらこそ毎度お世話になっております

TBの件了承しました
迅速に対処させていただきます

>イナゴだけ弁当にさすがに切れてましたね、のだめ。

イナゴ弁当にでさえ、あれだけの好意を寄せていただのだから、もしそれが千秋の手作りだったらと考えたら・・・・・

>クリスマスでも特訓してしまう千秋に粘着気質が表れていて面白かったです。

色々としつこそうですねw 千秋
[2007/01/27 16:19] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/250-d3d61383


のだめカンタービレ #3 ─"モジャモジャ"って呼ぶのはやめて~!!─

乙女な真澄ちゃん登場です(≧ω≦)アポロン千秋様ちょっとキラキラしすぎ!? ↓ ↓
[2007/01/26 15:59] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のだめカンタービレ Lesson3♪

私も千秋に「ついてくんな!」って言われたい…!!(*´д`*)ハァハァ智一ボイスに蔑ろに扱われたい、そんなお年頃…w(ぇ)※ネタバレあり
[2007/01/26 23:29] URL ティンカーベルをください

のだめカンタービレ Lesson3感想

打楽器の女王(?)!真澄ちゃん登場!!!な回でした♪真澄ちゃんはアニメで動かしやすいキャラなのでおおいに笑わせてもらいました!千秋のオレ様度がアップ?・・・これが増えてきたようで良いですわよー!!!「Lesson3」千秋にまとわり付くのだめをこっそり見..
[2007/01/27 12:51] URL おぼろ二次元日記

アニメ「のだめカンタービレ」Lesson3

「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」STORY!Lesson3のだめは、ある日を堺に、何者かにより様々な嫌がらせを受けるようになるが・・・。ティンパニーの真澄ちゃん、登場千秋と腕を組んだのだめを・・・呪いのリスト最上位決定!!って(爆笑)さらに、こ...
[2007/01/27 13:31] URL 日々“是”精進!

アニメ版のだめカンタービレ 第3話

のだめカンタービレ「Lesson 3」。 ティンパニの真澄ちゃん登場。クリスマスイヴの千秋デートをめぐってのだめと勝負!?という回でした。
[2007/01/27 17:01] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

+のだめカンタービレ【3】+

今回は・・・真澄ちゃんが登場です! 死んじゃえ委員会wあははw  ってー!千秋様唄ってるーー!!関智しゃんーーー!!о(ж>▽<)y ☆  ってことで。今回は4人のアンサンブルまで!デレな千秋様も可愛いっっ☆ ☆参加してみまし
[2007/01/27 20:16] URL ウタウタイ☆アニメ館

アニメ:のだめカンタービレ Lesson3

今週は、真澄ちゃんが仲間に加わるお話。今回も原作どおり。特に今回は、ほとんどセリフも場面もカットされてませんでした。そして、またまたすごく楽しかったです。ティンパニの絵もきれいだったんだけどティンパニの音、すごくイイです。千秋作曲の「のだめラプソディ(の
[2007/01/27 21:30] URL ねこでこ茶屋

のだめカンタービレ Lesson 3

自称打楽器の女王、真澄ちゃん~(^ ^;)ゞ 故郷の山形でハイジみたく伸び伸びと
[2007/01/28 08:53] URL Brilliant Corners

ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 3)

今回の「のだめカンタービレ」(アニメ版)は、ティンパニの真澄が初登場の回である。鉄火丼は、真澄がのだめに古典的ないたずらをする、というシーンを見て…。そして、のだめと真澄が千秋とのデートをかけた対決に敗れた後のシーンは○○な感じがしたので…。
[2007/01/28 20:23] URL 鉄火丼のつれづれ日記

アニメ・のだめカンタービレ~第3話・のだめvs真澄!

アニメ・のだめカンタービレですが、何か主人公のだめの喋り方が変わってきた気がします。最初の方は普通の女の子のような感じで話していたのですが、段々ドラマの上野樹里のような話し方になっております。今回は真澄が初登場し、アニメの場合、キャラが一人ずつ登場してい
[2007/02/02 14:33] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第3話 「Lesson 3」

のだめカンタービレ (14)打楽器の女王・奥山真澄。彼女には密かに思いを寄せる男性がいた。しかし、そんな彼の恋路を邪魔するがごとく、憧れの男に付きまとう邪魔な女・・・野田恵。千秋とのだめの仲に激しく嫉妬する真澄はいよいよ実力行使にうって出た・・・。
[2007/02/02 22:56] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメのだめカンタービレ第3話

発言者:→宵里、→春女です。
[2007/02/06 23:31] URL kasumidokiの日記











