今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Venus Versus Virus 第3話 「イライ ケハイ」 

そろそろこの冒頭部分に書き込む内容も尽きてきました
それだけ話題を取れないアニメということで・・・・・


ven3-0.jpg

スミレも青春真っ只中ということで、ちょっと頑張り気味?
相談に来た少女の家へ早速潜入
まぁルチアの言うことを聞かないスミレが悪いわけで・・・・


ven3-1.jpg




当然の流れとして襲われてます
今回のヴァイラスは相談にきた少女
今回の話もつまらなかった魅力がなかったわけですが、ただ一つ良い点をあげるならば、ルチアが微笑んだところかな?


ven3-2.jpg




次回、メマイ デアイ

ven3-3.jpg



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング




ドラマCD Venus Versus Virus~ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイラス~


ブログパーツ

[2007/01/26 04:29] Venus Versus Virus | TB(14) | CM(2)

ふふっ、ふっふっ

このアニメの方向性は、
「最終兵器彼女」
「十兵衛ちゃん」
みたいな感じでいいのかな。
[2007/01/26 20:03] いぬ研究所 いぬ研究所 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>「最終兵器彼女」
>「十兵衛ちゃん」

どちらのアニメも知らないorz
どんな結末を向かえたんですかね?
勉強しときます

[2007/01/27 16:14] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/252-1e50e1e3


Venus Versus Virus 第3話「イライ ケハイ」

今回もストーリーに少々粗があったものの、月夜と陽司の姉弟愛には胸を打たれました。そりゃまあ途中で大体オチは読めたっちゃ読めたけど。1話といい今回といい、毎回ゲストキャラが可愛いのはいいことだ!そ
[2007/01/26 05:18] URL おもちやさん

[VenusVersusVirus]第3話 イライ ケハイ

「VenusVersusVirus」第3話です。何だかタイトルがいつも似ているのでパっと見何がなんだかwっていうか何なんだ「草薙与識」ってヤローはw公園の遊具の中で本を読んでいるような何だかちょっと間違えたら結構怪しい人物にスミレちゃんはときめきまくりですよ・・^^;さ
[2007/01/26 07:52] URL もえろぐ

VVV・第3話

「イライ ケハイ」 公園で草薙と出会ったスミレ。本というものを媒介にして、二人は
[2007/01/26 08:09] URL たこの感想文

Venus Versus Virus #3

さて、VVV第3話、イライケハイ話は綺麗にまとまっていました。 Venus Versus Virus 4 (4)鈴見 敦 (2007/01/27)メディアワークス この商品の詳細を見る
[2007/01/26 11:50] URL RAY=OUT

Venus Versus Virus #3

Venus Versus Virus 第3話「イライ ケハイ」今回は依頼の話。オープニングからインパクトのある感じでちょっと期待できそうです。相変わらずすべり台で本を読んでいる草薙に借りていた本を返しにくるスミレ。第2話は結構前の話のようだったので、2人が出会ってか...
[2007/01/26 12:07] URL アニメ・カンツォーネ

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 03  『イライ ケハイ』

最後にルチアが可愛くなったーv途中からネタが分かっちゃったせいで萎えました…凹双子が互いを大切に想ってる描写があまり無かったので、消化不良な感じです。。。…まさか、木の周りをくるくる回ってればいいと
[2007/01/26 15:05] URL ティンカーベルをください

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第3話「イライ ケハイ」

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第3話「イライ ケハイ」新たな依頼者、可愛い女の子がお店にやってきます。
[2007/01/26 15:31] URL 恋華(れんか)

VVV Piece03 イライ ケハイ

今回はいい話でした。いい話でしたが、邪気眼が発動しま せんでした・・・。(´・...
[2007/01/26 16:46] URL ガチ勝負

Venus Versus Virus【第3話】「イライ ケハイ」

スミレは公園で会った人、草薙与識に本を借りるような仲になっていた 嬉しそうなスミレ、お店に戻るとお客さんがやってきた 双子の兄、陽司が部屋から出てこなくなったと言う ルチアだけが部屋に入ること許され、スミレと妹の月夜は待つことに・・・ 陽司もルチアも月夜がヴ
[2007/01/26 17:07] URL フカヒレ家

Venus Versus Virus Piece03 イライ ケハイ

この作品で一番謎なのはやっぱりルチアの左目。そういったところをもう少し明かしていってもらいたいかな。
[2007/01/26 23:27] URL 礎 -ishizue-

+ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス【3】+

第3話「イライ ケハイ」  陽ちゃんが可愛い~~☆ (ショタ全開   ってことで新たな依頼人のお話。絶対動くなっていわれてるのに動いちゃうスミレちゃんには・・・なんだか・・・・もう・・・・・殺意?(え? とりあえずイライラするの
[2007/01/27 04:06] URL ウタウタイ☆アニメ館

さあ、やってきました地雷の日。 - VenusVersusVirus

VenusVersusVirus第3話「イライ ケハイ」ひだまりスケッチの後なので、つい惰性で見てしまう「VVV」。相変わらずローラ以外のキャラは好きになれないけれど、ストーリーは段々と良くなってきたように思う。まあ、今までがひどかったからなんだけど。今回は、ヴァイアラス..
[2007/01/27 14:44] URL 艦長セリオのアニゲーブログ

Venus Versus Virus 第3話「イライ ケハイ」

陽司×月夜
[2007/01/27 18:18] URL Hiroy's Blog

Venus Versus Virus 第03話 「イライ ケハイ」感想

解り易い展開。空気が読めないスミレ。相変わらずよく分からない設定。そして、何気にルチアがツンデレ設定だったとは…。
[2007/01/27 18:54] URL nekoyama01-blog











