今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第15話 「西郷の恋」 

今回は題名の通り、西郷がかなりピックアップされています
それにしても・・・・・・西郷の声がカッコよかったw


sumo15-0.jpg

西郷さん、一目惚れは突然に!
いきなりバラ50本送るという大胆な行動に出た西郷
金持ちなのか? 結構値が張るよね?


sumo15-1.jpg




遊園地にデートに行くことになったわけですが、アリスは一族というものに拘束され、孝士の暗殺を頼まれます
いろは&半蔵はアルバイトw
アリスは必殺仕事人ですかwww


sumo15-2.jpg




アリスがももに子敵うはずもなく、課された依頼だけでも・・・・
しかしそれすら西郷に阻まれます
まぁ王道ですね


sumo15-3.jpg




今回の西郷は男でしたね~
そんなに面白い話じゃなかったけど・・・・・・


sumo15-4.jpg




次回、倦怠期って・・・・・まだ何も始まっちゃいないのに?ww

sumo15-5.jpg



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻


ブログパーツ

アスラン

太字の文
西郷の声優さん。。。かっこいいよね。。。。
川野剛捻さん。。。☆
[2007/01/27 03:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/253-3a27ccbf


すもももももも ~地上最強のヨメ~  第15話「西郷の恋」

今週は西郷さんとアリスの恋愛のお話。初々しい西郷さんが素敵すぎ。もも子と西郷さんが意思疎通出来てるあたりも面白かった(笑)アリスも可愛かったけど、何よりも西郷さんが可愛すぎる(えどこまでいい
[2007/01/26 05:17] URL おもちやさん

すもももももも・第15話

「西郷の恋」 黒ずくめの男たちに追われる少女。少女が追い詰められたところに現れた
[2007/01/26 08:07] URL たこの感想文

すもももももも 15話

=== 西郷さんって何動物なんですか? (´・∀・`) ==={{{え~今回は西郷さんの恋という事で、絶対ネタ路線で来るだろうと思っていたんすが意外に相手もまんざらじゃないようでビビったぞいw}}}'''西郷さんの目の前に突如として現れたシンデレラガールことア
[2007/01/26 12:51] URL 時空階段

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第15話「西郷の恋」

    <恋始まる!> 路地裏で黒服の男達に追われるアリスを助けた(?)西郷。 しかし、西郷は黒服たちにボコされ気を失う。 気付くとアリスに膝枕をされていた西郷。       アリス キャワッ(*゚ω゚);';,*'.+ っと思ったのかどうか....
[2007/01/26 22:02] URL ミルクレモンティー

すもももももも 第15話

前回が微妙だっただけに、何気に期待が掛かるオリジナル最終話。
[2007/01/27 11:22] URL 廃人的開国ブログ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十五話

 怪しい男達に追われる少女。それを助けに入ったのはたまたま通りかかったらしい西郷
[2007/01/28 00:32] URL ぶろーくん・こんぱす

すもももももも 第15話

前回見逃しちゃったんだよね~そういや、前々回からOPとED変わったんだったね。1回見逃すだけで、だいぶ昔の話に感じられるなあ。今回は西郷さんの話だった。イカツイ外見とは裏腹に、シャイな性格の彼が、ス
[2007/01/31 12:54] URL クラガリ峠











