今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第17話 「ときめきの文化祭」 

やっとこさ文化祭
しかし一筋縄ではいかないわけで、色々と思いは行き違っちゃいます
しかし、これだけは言わせてくれ
水奈可愛すぎるぞ ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
可愛いは正義、なんて言うが、可愛すぎると罪だろwwww


toki17-0.jpg

みんなそれなりに楽しんでます
購買のお姉さんは稼ぎ時ですねw
そして2-Aの彼女たち!
彼女たちのいるメイド喫茶に行きたい!!!
みんなアゲアゲなのに、陸だけがサゲサゲw


toki17-1.jpg




陸は結局天宮さんの劇を見ることはできませんでした
迫真の演技も素晴らしいが、また髪型がアフロに戻ってしまった三人の方が激しく気になるw


toki17-2.jpg




陸に謝りたいという思いを遂げようと、打ち上げを抜け出す天宮さん
それにしても、いつの間にやら天宮さんの中で陸の株価が急上昇したんだ?
そのころ・・・・・つかさvs水奈の壮絶な死闘が幕を開けた!
やる気満々な水奈も素晴らしい(;´Д`)ハァハァ


toki17-3.jpg




文化祭も終わり、それぞれがその終焉に浸っているのだが・・・・・
天宮さんは陸を探し出すことができなかった
そして陸は何か思い出したかのように、天宮さんと出逢った木の下へ
予想通りのオチだったわけですが・・・・


toki17-4.jpg




おそらく永久保存版の水奈画像
ガチです!
ガチですよ!


toki17-s.jpg




次回、ときめきの修学旅行
期待しちゃっても良いんですか???w
あ、水奈出てこないんですね・・・・


toki17-5.jpg



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング





ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/255-b677dacf


ときめきメモリアルOnlylove17話「ときめきの文化祭」

長きに渡って続いていた行事文化祭も本日で終了。 何かあるとオールキャストで出て
[2007/01/30 02:42] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル Only Love 第17話「ときめきの文化祭」

ついに文化祭当日。陸は実行委員の仕事が忙しく、楽しみにしていた天宮さんの演劇をなかなか見ることが出来ません。っていうか最後まで見ることが出来なかったじゃないか!これでまた揉め事にならなきゃいいけど
[2007/01/30 10:40] URL おもちやさん

ときめきメモリアル Only Love・第17話

「ときめきの文化祭」 遂に開幕した文化祭。一番の注目は、天宮さんの出場する総合演
[2007/01/30 11:24] URL たこの感想文

ときめきメモリアル ~Only Love~ 17話

= とうとうきた文化祭♪ (☆゚∀゚) ='''期待通りネタ満載の出来でしたよ~w '''== いきなりメイド喫茶くる~?と思ったら冥途喫茶って… (爆) =={{{え~科学部のモルモットにされて冥途へ逝くってか? 流石にそれだけはご勘弁だな~ww}}
[2007/01/30 13:21] URL 時空階段

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 1月30日付 第17回「ときめきの文化祭」

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 1月
[2007/01/30 19:08] URL 第23軍日常報告

ときめきメモリアル Only Love 第17話 ときめきの文化祭

今まで引っ張りに引っ張った文化祭本番。その集大成、見せてもらいましょう。
[2007/01/30 22:20] URL 礎 -ishizue-

ときめきメモリアル OnlyLove 第17話

とてもとても長い時間を費やして準備しても、終わってみるとあっという間。あの一日にすべてが詰め込まれていました。みんなとってもがんばったね。
[2007/02/01 08:20] URL LUNE BLOG











