今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ Lesson4 

ブタは煽てりゃ木に上るというが、下手は煽てても上手くならないと思うんですけどw
それと、いくら偉いからって、さすがに権力の使い方ぐらい考えたほうがいいですよw
パワハラですw


noda4-0.jpg

いきなり変な外人に呼びとめられたのだめが食事に連れていった場所、そこは千秋邸
アホか
外人さんはのだめにご執心のようで、しかしヴィエラさんの弟子だと言う千秋には敵対心みたいなものが


noda4-1.jpg




変な外人が実は著名な指揮者だったことが判明
彼は彼のオーケストラを作り、そしてメンバーには峰や真澄ちゃんも
指揮科に転科願いを出した千秋を、嘲るように拒否した外人が癇に障った


noda4-2.jpg




変な著名指揮者は、やはりただのエロオヤジだったようで、オケのメンバーと合コンw
そして、のだめはなんとか千秋の転科を認めてもらおうとしする
そしてその了承条件とは・・・・・・キス!?


noda4-3.jpg




次回、千秋指揮者デビュー??

noda4-4.jpg


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング






ブログパーツ

[2007/02/02 08:26] のだめカンタービレ | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/259-cd8e6259


のだめカンタービレ Lesson4♪

どうやったら千秋の腕枕を味わえますか…?!千秋を通して関智を見てましたゴメンナサイ…(土下座腕枕、いいなぁ。(まだ言うか)今回はシュトレーゼマンが登場☆世界的に有名で素晴らしい指揮者のハズなんで
[2007/02/02 11:31] URL ティンカーベルをください

のだめカンタービレ #4 ─キッスで転科、キッスなしで無転科&#9829─

ミルヒ・ホルスタイン(芸名!?シュトレーゼマン)登場!・・・このシュトレーゼマンは偽者?偽巨匠? ↓ ↓
[2007/02/02 19:41] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のだめカンタービレLesson4感想

ミルヒーが原作どおりで良かったです!!!今回はこれに尽きますね!ドラマで何が凹んだかって・・・当然ミルヒーだったんですよ・・・。他の外国人キャラは全員、外人さんを使っているのになぜにT中氏・・・。日本語が上手い外人タレントさんなんて一杯いるのにね!その..
[2007/02/02 20:53] URL おぼろ二次元日記

のだめカンタービレ

「巨匠ミルヒ登場」 フルネームだと「シュトレーゼマン」結構長い名前です、これって愛称?「千秋」って「ミルヒ」の魔の手から救おうとしているのは、やっぱり「のだめ」の事がすきなの?う~ん、微妙・・・で
[2007/02/02 21:43] URL まるとんとんの部屋

のだめカンタービレ Lesson 4

あ~面白かったですよ(´ー`) ミルヒがエロじじいで最高です 千秋が意地になって
[2007/02/03 10:49] URL Brilliant Corners

アニメ版のだめカンタービレ 第4話

のだめカンタービレ「Lesson 4」。 ミルヒーことシュトレーゼマンが来校。密かにチェックしていた生徒を集め新オケを編成、最初の活動は合コン...。千秋は指揮科に転科しようとしますがミルヒーに拒否されて、のだめがチューしたら認めると条件を出しますが...。
[2007/02/03 13:16] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

アニメ:のだめカンタービレ Lesson4

やっぱりミルヒーはこうじゃないとネ~ドラマのミルヒーの印象が余りに強烈なのでアニメのミルヒーが物足りないように見えるかもしれないけどこのミルヒーこそがリアルミルヒーなのよネ。あの何とも云えない語る目つき。アニメでよく表現できたものですワ。声もこれまた、聞
[2007/02/03 18:55] URL ねこでこ茶屋

アニメ「のだめカンタービレ」Lesson4

「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」STORY!Lesson4千秋はついに指揮科に移ろうと決意。その矢先、彼は峰から有名な指揮者、フランツ・フォン・シュトレーゼマンが新しい指揮科の担当になったと聞かされる・・・。自分の世界は、自分で変えなければ!ミ...
[2007/02/03 19:13] URL 日々“是”精進!

ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 4)

今回の「のだめカンタービレ」(アニメ版)は、ミルヒーこと、シュトレーゼマンが初登場の回である。ミルヒーのすごいキャラはアニメ版でも健在だったが、鉄火丼がミルヒーの声を聞いていると…。
[2007/02/03 21:19] URL 鉄火丼のつれづれ日記

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第4話 「Lesson 4」

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)指揮者を目指す千秋は、ピアノ科から指揮科への転科を悩んでいた。そんな時、大学にビックニュースが舞い込んできた。なんと、世界的指揮者であるシュトレーゼマンがこの学校へとやってきたと言うのだ。半信半疑の千秋だったが、...
[2007/02/08 03:20] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











