今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ 第4話 「5月18日 歌うショートケーキ」 

タイトルを見て、どうやってショートケーキが歌うんだ?と思っていたんですが・・・・なるほどなるほどw

hida4-0.jpg

さぁー本日も吉野屋先生は本領発揮だ!!!
校内写生のモデルを選ぶとき、ゆのが「どんなものでも良いんですか?」みたいなことを言ったがために・・・・・
「校内でヌードはちょっと・・・・・w」みたいなことをwww
誰もそんなことを言ってません!
いや、個人的にはお願いしたところですが(ぇ
ちなみにゆのもゆのw
女生徒が二人、竹薮のなかから出てきたことに対して、
「逢引きですか?」の一言!
なんでやねんw


hida4-1.jpg




ヒロさんがお地蔵をみやちゃん、なんて言ったときには
あれ?宮子だけじゃなくてヒロさんまでボケ担当になったのか??とか思ってしまった瞬間でしたw


hida4-2.jpg




なんかヒロさんが近所の公園で、女の子にフワフワって言われたことがキッカケで、みんなでカラオケ
ん~ふわふわなヒロさんのほうが良いです♪
ヒロさんは上手いですね~
沙英さんもうま・・・・・あれ?音痴になったw


hida4-3.jpg




吉野屋先生も一人でノリノリです!
なんと学校のお地蔵さんの創造主は吉野屋先生だったらしく、なんでもお祈りすれば胸が大きくなるという伝説が・・・・・
沙英さんはもうちょっと大きくしたいそうです
ヒロさん、ここでも修練中
ゆの、かなり音痴(anaはゆののことをとやかく言えるレベルではないwむしろ同レベルかも・・・・・あっゆの以下かw
宮子、最早プロ顔負け?


hida4-4.jpg




アイキャッチ集

hida4-6.jpg




どんどん時間が遡ることによって、また違った楽しみ方ができますw

hida4-5.jpg


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング







ブログパーツ

[2007/02/02 08:41] ひだまりスケッチ | TB(16) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/260-69b99392


ひだまりスケッチ #4

あいかわらずユルいなぁ~wwwひだまりスケッチ、第4話です!! ひだまりスケッチ 2 (2) (2006/12/27)芳文社 この商品の詳細を見る
[2007/02/02 12:21] URL RAY=OUT

ひだまりスケッチ・第4話

「5月18日 歌うショートケーキ」 うーん…今回は、学校の片隅にある「山吹地蔵」
[2007/02/02 14:15] URL たこの感想文

ひだまりスケッチ 第4話「5月18日 歌うショートケーキ」

「鯵だから味な真似〓」と朝からハイテンションの宮子さん。 いやー、天気が良くても...
[2007/02/02 15:02] URL Todasoft Blog

ちょっと失速気味?吉野家先生のテコ入れがないとキツくなってき...

ひだまりスケッチ第4話「歌うショートケーキ」いつもオチはないも同然だけど、輪をかけて起承転結が曖昧だった第四話。今回は、校内写生会でのお地蔵さんに纏わる話と、みんなでカラオケに行く話だった。細かいネタは笑えるのだが、明確なオチらしいオチが用意されていな...
[2007/02/02 15:18] URL 艦長セリオのアニゲーブログ

ひだまりスケッチ (#4)

「5月18日 歌うショートケーキ」 さあ、ツッコミどころがどんどん見つけにくくなってきたよ・お地蔵様に秘められたご利益・カラオケでカロリー発散 今回はちょっと色々な話が混ざりすぎていてわかりにくかったかも。
[2007/02/02 15:46] URL Hes:TEAR

ひだまりスケッチ 第04話 感想

「逢引ですか!?」ゆのと同じく逢引以外は想像できなかったり。逢引じゃないとするといったい…。でっかい謎です。
[2007/02/02 20:16] URL nekoyama01-blog

ひだまりスケッチ 第4話 5月18日 歌うショートケーキ

ゆの何で日曜だとやる気でないんだろう?すっげー分かるよ~、その気持ち。天気のいい日曜こそ掃除や洗濯を大いにやりたいんだけどなかなか進まなかったりする事実。専ら私の場合昼間競馬中
[2007/02/03 00:15] URL 礎 -ishizue-

ひだまりスケッチ 第4話 「5月18日 歌うショートケーキ」 感想

どう見てもスケッチと言うよりは食べ物アニメ。食べ物に実写を使わないでっ!と言いたい(*´∀`)なんだかよくわかりませんが、竹林でチクリンが逢引してちちくr(ry今週はよくわからない不条理ギャグが多か
[2007/02/03 00:53] URL 仕様ですにゃ

ひだまりスケッチ 第4話 「5月18日 歌うショートケーキ」感想

週の真ん中付近にこういうまったりアニメがあると良いですねぇ。 ラストの金曜日を気持ちよく迎える事が・・・何してんですかwwww
[2007/02/03 00:59] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ひだまりスケッチ 第4話「5月18日 歌うショートケーキ」 感想

アニメ前までは吉野屋先生と沙英さんが好きだったのに、アニメが始まれば宮子に流れつつある自分がいる。それぐらい宮子が可愛いんですよ。・・・まぁそんなことはどうでもいいですね。今回は吉野屋先生
[2007/02/03 02:07] URL たまにもゆる

ひだまりスケッチ 第4話「5月18日 歌うショートケーキ」

ひだまりスケッチ 第4話「5月18日 歌うショートケーキ」感想今回はカラオケ!
[2007/02/03 18:46] URL ルル色模様

ひだまりスケッチ 第4話「5月18日 歌うショートケーキ」

吉野家先生のつくった地蔵だから,拝むと胸が大きくなるという噂があるそうで.
[2007/02/03 20:49] URL ねこにこばん

ひだまりスケッチ 第四話

 目覚ましが鳴る前に起きて目覚ましを止める。これで完全に起きられればいいけど、二
[2007/02/04 02:21] URL ぶろーくん・こんぱす

ひだまりスケッチ/4話 5月18日 歌うショートケーキ

5月を感じさせるポイントってアオムシくらいでしょうか?
[2007/02/04 08:22] URL てけと~な日記

ひだまりスケッチ 第4話「5月18日 歌うショートケーキ」

宮子は良いキャラ
[2007/02/05 02:33] URL Hiroy's Blog

ひだまりスケッチ 第04話 「5月18日 歌うショートケーキ」

カラオケのカロリー表示ってアテにならんと思うのだが。普段、けっこうノリノリで歌ってるだけに『ユノみたいに無自覚のオンチだったらどうしよう…』と少し不安になった。そして、ヒロさんのさりげない努力に感動した! スラダンを思い出したよ、うん。
[2007/02/05 06:59] URL ブログ 壁











