今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第16話 「倦怠期の壊し方」 

倦怠期・・・・・別に夫婦間だけの悩みじゃないんですよ
倦怠期・・・・・結構身の回りに転がってるものですよ


sumo16-0.jpg

倦怠期を打破するべく、テレビ番組を参考に色々試すもも子だったが、成果は得られず
今更だが、これだけもも子に愛されている孝士に、ちょっと嫉妬するw


sumo16-1.jpg




テレビ番組に出たり、愛の形を作ってみたり、猫を拾ってきたりと、色々試すけどやっぱりうまくいかず、沈み込むもも子

sumo16-2.jpg




でもまぁ、孝士も鬼じゃないわけで、楽しく過ごすことぐらいはできるんですよ
ただ・・・・・天下はいつ、誰に、どうして捨てられたんだ???


sumo16-3.jpg




次回、兄弟喧嘩

sumo16-4.jpg



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻


ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/262-2f6c6d82


すもももももも~地上最強のヨメ~ 第16話 『倦怠期の壊し方』

もも子が可愛すぎるー!!仕草がいちいち可愛くて、軽く死ねそうでしたw途中、全然気づかない孝士にイライラしましたが、最後は優しさが見えて安心しましたvそうだった…この男は最後に優しさを見せるから油断で
[2007/02/02 11:54] URL ティンカーベルをください

すもももももも 16話

'''倦怠期ってまさにその通りですな~ (´ー`; )'''まあ最初からあんまり進展してないんだよねこの二人って…w=== そんな状況を打破すべく、モモコがすがったのは… ミノさん? (;゚д゚) ==={{{とうとうミノもどきが出てきやがったよ~、あの
[2007/02/02 12:52] URL 時空階段

すもももももも・第16話

「倦怠期の壊し方」 もも子が犬塚家にやってきて早いく月。すっかり、何もない生活に
[2007/02/02 14:20] URL たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第16話「倦怠期の壊し方」

今日のもも子はなんだかいつもより可愛いぞ。仕草がいちいち可愛らしい!孝士も完全シカト状態は流石によくない。素で気づいてないんだろうけどさ(苦笑)
[2007/02/02 19:22] URL おもちやさん

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第16話

         「倦怠期の壊し方」    <倦怠期?> 自称「孝士の嫁(笑)」のもも子だっただが・・・ その扱いはヒドイもの。もうほとんど家政婦さん・・・。 夜の生活もご無沙汰で・・・・(え?)                  〃....
[2007/02/02 21:09] URL ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第16話

         「倦怠期の壊し方」    <倦怠期?> 自称「孝士の嫁(笑)」のもも子だっただが・・・ その扱いはヒドイもの。もうほとんど家政婦さん・・・。 夜の生活もご無沙汰で・・・・(え?)                  〃....
[2007/02/02 21:10] URL ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第16話「倦怠期の壊し方」

ストーリーも無いベタな小ネタ連続コメディで、正直これでテンポが悪ければクスリとも笑えなかったでしょうが、演出のテンポが良くとても楽しめました。 なまじストーリーがあると粗やほころびがバレてしまうのですが、最後まで勢いでグイグイ引っ張ってくれたので救われ
[2007/02/02 23:11] URL バラックあにめ日記

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十六話

 夜の生活がご無沙汰どころが一度もないことを嘆くもも子。TVのファノさんのアドバ
[2007/02/04 02:19] URL ぶろーくん・こんぱす

すもももももも第16話『倦怠期の壊し方』

しばらくの間、路線を外れていたすももですが、今回からは本編の話に戻ります~さっそくですが、ちょっと脱線・・・実は、もうすぐで大学入試の結果が返ってくるんです~わくわく!どきどき!よいしょっと!では、お
[2007/02/07 10:30] URL クラガリ峠











