今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第18話 「ときめきの修学旅行」 

修学旅行・・・・・北海道か~良いなw
そろそろ終盤にさしかかってきたこともあってか、陸争奪戦も徐々に苛烈になってまいりました
学年が違う水奈が一番不利なのは、やはり設定の時点で分かっていたことだよね?


toki18-0.jpg

修学旅行、それは恋する乙女にとっても、そうじゃない乙女にとっても一大イベント!
置いてけぼりにされた水奈を他所に、はしゃぐ2-Aの諸君
陸は以前きたことがあるようで、つかさは・・・・・なんかおかしい


toki18-1.jpg




修学旅行、楽しみ方は人それぞれだけど、人の目は気にしたほうが良いですw
つかさが大胆なことしてるから、最近陸に執心してきた天宮さんが怒っちゃってますw
いやそれにしても、メイド姿は(・∀・)イイネ!!


toki18-2.jpg




ルンルン気分で陸にメールを出した水奈を他所に、北海道ではちょっとした試練がw
お風呂 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもさすがテレ東はガードが固い
男がバカなのはいつの世も避けては通れないのでしょうね


toki18-3.jpg




人の思いなんてほとんどが一方通行
切ないけれど、それが恋だ~www
天宮さんのがっかりした表情は、なかなか見ごたえありましたorz


toki18-4.jpg




念願の陸とのデートをしていたつかさだったが、限界で倒れてしまう
つかさを抱えて病院に飛び込んだ陸は、その責任を自分で全て抱え込もうとしていた
それにしても、つかさの手を握って放さない陸がちょっと男っぽかった
そして・・・・・修学旅行中、一度も陸からの返信が来ない水奈
もう心は折れ曲がってしまいそうで、辛くて、悲しくて、居た堪れないだろうな~って勝手に心中を察してみるけれど、今回ばかりは陸の気持ちも分からなくはない
最初の脱落者は水奈なんだろうか・・・・・


toki18-5.jpg




次回、ときめきの伝言
つかさのことで頭がいっぱいで、水奈に約束したお土産買ってないんだろうな
許せん!!!


toki18-6.jpg



清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング





ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/264-aa4c970a


ときめきメモリアルOnlylove18話「ときめきの修学旅行」

ときメモといえば修学旅行!ときメモ修学旅行といえば 意中のキャラとスポット巡り
[2007/02/06 16:21] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル ~Only Love~ 18話

=== ツカサとリクが急接近!?(☆゚∀゚) ==='''やはり修学旅行といえば恋の急展開ですな~ ( ´∀`)'''いざ修学旅行へ~北海道!{{{って何かめっさ楽しそうだな~とマジで羨ましく感じる… ( TДT)}}}== んでツカサちゃんはというと風邪を
[2007/02/06 16:34] URL 時空階段

ときめきメモリアル OnlyLove 第18話「ときめきの修学旅行」

ときめきメモリアル OnlyLove 第18話「ときめきの修学旅行」男として最低の陸…
[2007/02/06 18:08] URL 恋華(れんか)

ときめきメモリアル Only Love・第18話

「ときめきの修学旅行」 「天宮さんの演劇が見れなかった」。文化祭での陸の言葉が引
[2007/02/06 19:07] URL たこの感想文

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 2月06日付 第18回「ときめきの修学旅行」

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 2月06日付 第18回「ときめきの修学旅行」今回は修学旅行に行く話だ。それにしてもさ、つかさも陸の気持ちに気づきつつあるということかな。ついでに言うと、天宮さんも。そして、熱で体が弱っ
[2007/02/06 20:55] URL 第23軍日常報告

ときめきメモリアル Only Love 第18話「ときめきの修学旅行」

北海道に修学旅行か!羨ましい!つかさは修学旅行前に風邪をこじらせてしまった様子。風邪気味で修学旅行に行くと楽しさ半減しそうだな・・・。陸のことで悩みすぎてしまったのでしょうか。もう少しつかさの扱
[2007/02/06 23:47] URL おもちやさん

ときめきメモリアル Only Love【第18話】

ほぼ1クール費やした文化祭が終わり、次なるイベント修学旅行へ。不埒な陸を繋ぎ止めようと、つかさが決死の勝負に出る・・・ってホントに倒れるし・・・
[2007/02/07 18:18] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-











