今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー by和美」 

OPの曲が変わってたり、長かったり、絵が変わってたり
まぁ色々変わってきてはいるんですが、この一言だけは変わらない
今回の話って必要だったんですか~!??????
内容どころか、記事にすることすらなかった
故に、今回はそのほとんどがアイキャッチ、ちょっとだけ記事付きです


negi19-0.jpg

まぁぐだぐだと授業なんかやっちゃってるネギですが、新加入したネカネにしどろもどろのようです
天然ネカネ欲しいな(ぇ


negi19-1.jpg




こちら茶道部は、今日も真剣にラーメンネタですw
これを邪険にする人もいるだろうけれど、エヴァ様が活き活きする場面ってここだけだから、個人的にはとっても重要w


negi19-2.jpg




本日もモツ×まき絵のシーンがありましたが、なんと本日は委員長まで参戦!
ままごとをリアルに再現できないモツに集中砲火!
モツ・・・・・たわし食べちゃった


negi19-3.jpg




何もないお話でしたが、一応めでたしめでたしということで

negi19-4.jpg




以下、31人+α分のアイキャッチ

negi19-5.jpg

negi19-6.jpg




最早ここの場面にさえ、力を割けなくなってしまったのだろうか・・・・
エヴァ様素敵w


negi19-7.jpg




次回
大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月


negi19-8.jpg


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング










ブログパーツ

[2007/02/07 18:38] ネギま!? | TB(23) | CM(3)

>今回の話って必要だったんですか~!??????
個人的には、ストーリーを下手に進めようとしてキャラを改悪されるよりも、中身が無くともキャラが活き活き動いていたほうが癒されます。というか始めから1話完結のドタバタをやったほうがやはり面白かったのでは???
[2007/02/07 21:38] 通りすがり [ 編集 ]

こんばんわ~、あしゅです。

確かに、通りすがりさんの言うように
ここ何回かの中途半端で作画も微妙なのよりは
いっそ今回みたいに思い切っちゃったのの方がいいかもしれませんね。

どうやって終るか気になるけど
[2007/02/07 21:53] あしゅ [ 編集 ]

通りがかりさん   あしゅさん
コメントありがとうございます

今回の放送に関しては、思い切りの良さを評価するべきでしょうかね

批判してそのまま視聴放棄するほど餓鬼じゃぁないですよ、anaはw
ただ、ん~
ネギま!?はこういうもんなんだ、って決め付けて見ないとだめなのかもしれないですね
普通じゃない 今までにないタイプのアニメである と・・・・・
そうは言っても、限度があるだろwww
[2007/02/08 00:26] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/266-4315e2a1


ネギま!? 19話 を語る

開いた口が塞がらないとは正にこのこと…。まさかスカカードイラストキャラから通常のOPカラー版を繋げて曲もTVサイズではなくフルサイズでくるとは…。そしてちょっとした作画が良かった。色々サプライズがあって待ってた甲斐があったというものだー。あえてOPは手抜...
[2007/02/07 18:52] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

「ネギま!?」#19 童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねーby和美

開始0秒でサプライズ発生!((((;゜д ゜))ガクガクブルブルいきなりスカカードver.と思ったらロングバーションww テロップが無いな~と思ったら・・・スタッフ恐ろしい。というわけで今回のネギま!?はここま
[2007/02/07 18:53] URL ラピスラズリに願いを

ネギま!?19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美

うわあーー!!OPからなんじゃこりゃ~! ほぼフルコーラスで流してやがりますよ
[2007/02/07 19:10] URL 暇人適当記

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」

いやいやいやwwwどんだけOP長いんだよと。スカキャラばっかキタと思ったらそれ以上に予想外。まさか2番というか二週目まで流し始めるとは思わなかった。ネカネといいんちょの描き分けがかなり危うい。OPがぶ
[2007/02/07 19:10] URL angel notes.

ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」

カフカじゃないけどいきなり全員スカ化ですか。ストーリー云々よりも声優さんの演技にばかり目が行ってしまいます(笑)皆さんなかなか頑張ってましたね。相変わらず内容に実は無いけど、今回はチビキャラたち
[2007/02/07 19:31] URL おもちやさん

アニメ ネギま!?

「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」黒板(ウサ晴らし)とスカ(手抜き)キター!いや、私としてはそんなのより話を進めて欲しいのですが。突如全員がスカカード形態、さらに幼
[2007/02/07 19:58] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」 by和美

[[attached(2)]]OPがwww全員スカでくるとは予想してませんでした。しかも、ちゃんと2番まであるし。[[attached(3)]]ネカネさんの制服姿は似合いすぎです^^[[attached(4)]]OPどおりに突然、全員がスカキャラに。いや、もう何が何だかわかんないです(^^;話が全然進ま
[2007/02/07 20:07] URL リリカルマジカル

ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」

第19話 童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー
[2007/02/07 20:54] URL 二次元空間

ネギま!?第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー by和美」 感想

今期最高の神アニメ!題字:笹川亜矢奈
[2007/02/07 21:02] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ネギま!?第19話感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ!!!!!!ネギま!?19話、超簡易感想にします!! 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キング
[2007/02/07 21:11] URL RAY=OUT

ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」 by和美

スカキャラ・ぱらだいす!? ネギと仮契約してる全員がスカカード・モードに変身(笑) どうレビューしろと?(^^; OPもスカキャラバージョン! さらに通常キャラで2番も! フルバージョンOPって初めてみたよ…サービスなのか、販促なのか?
[2007/02/07 21:50] URL SERA@らくblog

ネギま!? #19「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返らなくても遊ぶけどねー」 by和美

おお、またOPが変わってる♪今回はスカキャラバージョン⇒通常画のフルカラーですか・・・しかも1番と2番、両方とも使ってるし。ちなみに歌い手は、前回ED担当3人(松岡由貴・門脇舞以・渡辺明乃)ですな。さて
[2007/02/07 21:50] URL * Happy Music *

ネギま!?  第19話

      「童心に返って遊ぶっていいよねー。       童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美      スカバージョンOP  キタ━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━!!!  何かカワイイゾー(*´Д`)ハァハァとか思ってたら・・・、 ....
[2007/02/07 22:30] URL ミルクレモンティー

ネギま!? 第十九話

 スカカードモードのOP。こういうのもありかな。とりあえず、スカートが落ちてるの
[2007/02/08 00:54] URL ぶろーくん・こんぱす

[アニメ] ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返らなくても遊ぶけどねー」by和美

ネギま!?第19話。常識はずれな構成で始まる第19話。この超展開、これでこそ大月作品だ!
[2007/02/08 00:55] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」

なんかオープニングが可愛らしくなってる!と思ったら。 2番も流れたよwwwwwこ...
[2007/02/08 01:04] URL Todasoft Blog

ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」 感想

初っ端からスカカード全員集合で吹いた。しかも、ロングバージョン。とにかく、エヴァ様が、エヴァ様が可愛すぎるんだ。そして、ほんと、こいつは一体誰ですかwもしかして、モツのスカバージ
[2007/02/08 01:10] URL たまにもゆる

ネギま!?【第19話】

話は完結していないのに、なんか消化試合のような様相を呈している?今回、遅々として進まない全員の変身イベントを一気に消化してくれました。原因不明のスカカード変身という事で・・・
[2007/02/08 01:30] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

(アニメ感想) ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」 by和美

ネギま!? 1000% BOX [期間限定生産]/麻帆良学園3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド生徒達が突然スカカードへと変身する事態が発生。原因は全くもって不明。そして、姿だけでなく精神年齢まで子供に戻ってしまった生徒達にネギは振り回されることになるのだが....
[2007/02/08 07:44] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? #19 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」

OPが変わったぁ~。と思ったらその次にはいつもの(さらにカラーが付いていたけれど)OPが再度流れました。前半は全員スカカードVer.でしたね。そうなるとそのうち全員コスプレカードVer.とかも
[2007/02/08 21:38] URL 礎 -ishizue-

ネギま!? 第19話

「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」  by和美くぁ・わ・い・い~(*´д`*)・・・うん。それだけですけど何か?wwwタイトル通り、「なんと言われようが遊ぶけどねー」という、意気込みが
[2007/02/09 00:15] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第19話 感想

「第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」」「OP長ッ!」「絵が挿し変わっているのはともかく、何でテロップが出ないのかと思ったデスー」「今回はサブタイ通りの内容で
[2007/02/10 22:05] URL 少年カルコグラフィー

レビュー・評価:ネギま!?/第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美

品質評価 32 / 萌え評価 46 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 7 / お色気評価 4 / 総合評価 18レビュー数 121 件 お姉ちゃん、異世界にいるからこそ、いつもどおり生活することが大事ということで、こっちの世界でも授業を始めることにしました。でもなぜか...
[2007/10/18 09:45] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン











