今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Venus Versus Virus 第5話 「トオイ ツカイ」 

今回は新キャラクター登場と、次回以降への展開の布石といった流れでしょうか
まぁどちらも魅力的要素はそれほどじゃなかったですけどね


vvv-0.jpg

初っ端から可愛らしいルチアが見れたんで、今回はこれだけでお腹一杯です(マテ
恋する乙女スミレの周りには、優しいお友達も多いということで、人望の厚さが窺えます


vvv-1.jpg




最初、「腹黒なお友達もいたもんだな~」なんて思いながら、まさか身近なところに敵がいたなんて、などと想像してたら、ただ単に取り付かれてただけだったw
挑発したはいいものの、バーサーク化したスミレにまったく歯が立たなかったルカ(惨め
ローラとライラは姉妹ですかね?


vvv-2.jpg




次回、ニガイ ヒガイ

清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング




ドラマCD Venus Versus Virus~ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイラス~


ブログパーツ

[2007/02/09 03:43] Venus Versus Virus | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/269-7f68f339


[VenusVersusVirus]第5話 トオイ ツカイ

「VenusVersusVirus」第5話です。どーでもいいけどオープニングを見るたびにオッドアイルチアに萌えまくっているのでもっと眼帯外してほしいな~と悶々としているのに全然ルチアが活躍してくれません・・wで、スミレちゃんの方はと言えば相変わらず公園で与識と談笑。しか
[2007/02/09 04:02] URL もえろぐ

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」

ようやく敵組織の存在が少しずつ見えてきた感じ?何者かがヴァイアラスたちを操り、何かを企んでいるのでしょうか。京子っていう新キャラもなかなかいいなと思ったら、いきなり性格が反転して怖い人になっちゃ
[2007/02/09 06:40] URL おもちやさん

Venus Versus Virus #5

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」最近増加してきたヴァイアラス。ということでいきなり冒頭から複数のヴァイアラスと戦うスミレ達。スミレを襲うヴァイアラスを後ろから斬りつけたのはじいさん?バーサーク化していないスミレよりよっぽど強そうでした....
[2007/02/09 12:31] URL アニメ・カンツォーネ

VVV・第5話

「トオイ ツカイ」 深夜の出動などに忙しいスミレ。一般の人々の平和な様子を羨まし
[2007/02/09 18:27] URL たこの感想文

Venus Versus Virus #5

話が進み始めました。Venus Versus Virus 第5話感想です。 Venus Versus Virus 1鈴見敦、 他 (2007/05/16)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る
[2007/02/09 18:57] URL RAY=OUT

Venus Versus Virus 第05話 感想

インテリ風年増キャラ現る!ルカ・ガイ・ダイアを率いる謎の集団?人間でもなければヴァイアラスでもない異能?の力を駆使するようです。何だかどっか観た事のなる設定ですが気にしません!今回ローラの妹(姉)のダイアが登場!OPでネタバレしていたので今更感は否めませ
[2007/02/09 21:31] URL nekoyama01-blog

Venus Versus Virus【第5話】「トオイ ツカイ」

与識と博物館に行く約束をし、浮かれるスミレ バーサークの実験にも精を出していた スミレの友達、京子がヴィーナスヴァンガードに連れて行ってほしいと いつもと様子が違う京子に戸惑うスミレ 京子はルカと名乗る者に操られていたのだ ルチアによって結界を張ることに成功
[2007/02/10 01:24] URL フカヒレ家

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」

トオイ ツカイ
[2007/02/11 06:14] URL Hiroy's Blog

Venus Versus Virus 第5話

「トオイ ツカイ」 ヴァイアラス退治は孤独な戦いです 「一般人は気楽でいいね~」
[2007/02/11 08:44] URL Brilliant Corners

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」遂に強敵登場です
[2007/02/11 21:32] URL ルル色模様

Venus Versus Virus 第5話「トオイ ツカイ」

夜はヴァイアラスと戦い、昼は学校のスミレ。 疲れていても労わってくれる友だちもいる。 そんなスミレを監視し、悪意を持つ者がいた… 敵役登場!  やられるだけの魔人じゃなくて、マトモな敵キャラがやっと出てきました。 話を面白くするには、魅力あるヒールが必要です
[2007/02/12 11:39] URL SERA@らくblog











