今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第19話 「ときめきの伝言」 

普段なら、水奈回ということでもっとテンション高めでお届けするはずなんですが、今回ばかりは無理です
ローテンション・おふざけ無し・かなり真面目な感想でお届けさせていただきます
尚、当ブログは水奈を思いっきりヒイキしていることを予めご了承ください


toki19-0.jpg

冒頭から水奈の涙をみることになるとは思ってませんでした
学校でもーちゃんと一緒にいても、部活で水に浸っているときも、水奈の心は上の空
ただ、陸だけを見つめています


toki19-1.jpg




北海道では陸はつかさの看病をし、天宮さんに対しては思い込みがさらに一人歩き
そんな陸の頭の隅にも、水奈の存在はあったわけです
ただ、その想いが弱いだけ


toki19-2.jpg




今までなら、どんな苦しいことも辛いことも、水族館に来ればイルカたちが癒してくれた
けれど、今水奈を蝕んでいる傷は、イルカたちには癒すことができなかった
必死に堪えていた思いを、涙と共に吐き出す
そして水奈は会いたいという思いを、陸の携帯に残した


toki19-3.jpg




次回、ときめきの想い

toki19-4.jpg


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング





ブログパーツ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/272-9c518ef0


ときめきメモリアルOnlyLove第19話「ときめきの伝言」

やばい、水奈さんせつなさの扉大爆発。 北海道に行った陸にメールを出しても なか
[2007/02/13 10:33] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル Only Love・第19話

「ときめきの伝言」 修学旅行中の陸。水奈は、そんな陸へとメールを送るも返信は届か
[2007/02/13 11:42] URL たこの感想文

ときめきメモリアル ~Only Love~ 19話

=== ミナたん病んでるな~… (´Д`lli) ==={{{ってかこの病み具合はハンパじゃねえな~、ちょっとこれはミナ戦線離脱フラグなのでは?と思ってしまうのは気のせいだろうかの…}}}初っ端からブルーなミナたん'''まあそりゃ意中の相手からのメールが音信不通で
[2007/02/13 12:55] URL 時空階段

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 2月13日付 第19回「ときめきの伝言」

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 2月13日付 第19回「ときめきの伝言」TVKで本日はパンプキンシザーズの放送がなかったようで感想の書きようがないな。それよかさ、TVKももう少し更新してほしいものである。今期
[2007/02/13 19:04] URL 第23軍日常報告

ときめきメモリアル Only Love 第19話「ときめきの伝言」

水奈は、修学旅行に出かけてしまった陸から連絡がないことに不安を感じていた。そのせいで何事にも身が入らず、さらには、もーちゃんが水奈を励まそうとしてくれたにもかかわらず、彼女の気が晴れることはなかった・・・
[2007/02/13 20:38] URL おもちやさん

ときめきメモリアル Only Love【第19話】

陸たち2年生が修学旅行に行ってしまったため、執拗にメール攻撃を加えるが、返信が無く一人悶々と身体を持て余す水奈。
[2007/02/13 20:50] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきメモリアルOnlyLove

第19話 「ときめきの伝言(メッセージ)」 北海道旅行真っ最中の「陸くん」にメールの返事が届かないのでやきもきしている「水奈ちゃん」、どうにもすれ違いですねっ、このまま心も離れていくのでしようか?「水奈ち
[2007/02/14 11:16] URL まるとんとんの部屋











