今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月」 

最近、ネギま!?の放送を見て、この記事を書くたびに愚痴を漏らしているような気がしますw
作画も相変わらず酷いし・・・・・・
肝心のキャラクターも活きてないんですけど!


negi20-0.jpg

何の変哲もない日常の中・・・・・・
エヴァ様がでっかくなっちゃった!ww
寝る子は育つ、を実践してくれたのだろうかw
いや、それにしてもでかすぎる


negi20-1.jpg




黒薔薇男爵の衣装を身に纏う明日菜
なんかいつの間にか8頭身キャラになってない??
でっかくなっちゃったエヴァ様、屋上もとい世界樹の上でお昼寝


negi20-2.jpg




エヴァ様を元に戻す会を発足したはいいものの、まったく役に立ちませんでした
のどかの能力でも解決を見込むことはできず
結局最後は茶々丸の吹くおはやしで一件落着
それにしても・・・・・サイドストーリー多すぎですw
今までのが全て伏線だとしたら、anaはネギまを神アニメに認定します(まず有り得ない


negi20-3.jpg




さよをこんな役割で使わないで欲しい!
全然オッケー!じゃねぇ~!!!!!


negi20-4.jpg




次回
男は黙ってラーメンタカミチ by高畑
なんだそりゃ byカモ
おまいらいい加減にしろ!


negi20-5.jpg


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    










ブログパーツ

[2007/02/14 18:20] ネギま!? | TB(25) | CM(3)

こんばんわ~、あしゅです。

ちょっと今回酷かったかも

今週もTB貼らせて頂きました~、では~

[2007/02/14 19:49] あしゅ [ 編集 ]

相互リンクのお願い

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!」を訪問し、アニメのレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 サイトも見ているだけでも面白かったです。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=57

 現在、当サイトでは取り扱い作品数745、検索可能レビュー数は7224、
定期巡回サイト数は293です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

あしゅさん こんにちわ~

>ちょっと今回酷かったかも

酷すぎですw
何を狙っているのかもわからないw
今回の放送で取り扱いを中断されたサイト様もあるほどですから・・・・・・・
考え物ですね




アニマライト 高橋さん こんにちわ

貴サイトを勝手ながら拝見させていただきました
まさに脱帽ですw レベルが違うw
相互リンクの件、承りました
こちらからお願いしたかったほどですよww
今後もよろしくお願いします
[2007/02/15 15:14] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/274-dd09e63c


ネギま!?第20話感想

ネギま!?第20話感想いきます。
[2007/02/14 18:40] URL ハピゆき日記

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月

[[attached(2)]]佐々木まき絵失格ネタに関してはスルーすることにwもう、みんないい加減飽きてるでしょう(^^;[[attached(3)]]寝る子は育つ・・・ エヴァが大きくなりました。どんなに大きくなろうと私はエヴァが大好きですwくしゃみをするエヴァの顔が可愛かったです
[2007/02/14 18:56] URL リリカルマジカル

「ネギま!?」#20 大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよby五月

今回もモツの「いい意味で」が麦人さんによって取られちゃいましたwしかも・・・今回のモツの出番はこれだけww(つд`)グスンというわけで今回のネギま!?感想です。 ネギま!? DVD1 スペシャル版大田和寛 (2007/
[2007/02/14 19:01] URL ラピスラズリに願いを

ネギま!?【第20話】

先週は闇の影響で仮契約者がスカになったが、今週はエヴァンジェリンが巨大化!折角の巨大化なのに、なんで下から見上げたカットが無い!!
[2007/02/14 19:03] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」

頭痛が痛いを狙う作品、何て素晴らしいのでしょうか。で、本編については正直力尽きた感が。「刮目して(ry」の人が言う通り確かに異変が起きている。ダラダラと展開しつつだんだんと魔法で作られた世界に支障が出
[2007/02/14 19:36] URL angel notes.

ネギま!?第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月」感想

なんだこのアニメは
[2007/02/14 19:50] URL ざとぺったん☆ぶろぐ

ネギま!?第20話感想

さて、ネギま!?第20話です。あ、今週のマガジンのネギまは面白かったですwww 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細
[2007/02/14 19:51] URL RAY=OUT

ネギま!? #20「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月

どうやら魔法世界の磁場が乱れ始めて、闇が動き出したらしい。しかしタカミチってば、世界珍味ーメンって・・・マズいのが分かりきってる気がするけど(苦笑)頭痛で寝込んでるエヴァを、見舞いに行くと、エヴァが巨
[2007/02/14 20:25] URL * Happy Music *

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」

第20話 大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ
[2007/02/14 21:15] URL 二次元空間

ネギま!? #20 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月

エヴァンジェリンう゛えぇえっくしょ~~んエヴァでかっ!!先週は全員小さくなったと思ったら今週はエヴァが「でっかくなっちゃった」。(←マギー真司風)確かに魔法世界がおかしくなっているよ
[2007/02/14 21:53] URL 礎 -ishizue-

ネギま!? 第20話

ネギま!?第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月」サキイカにピクルス、オイルサーディン、カラスミ、ピスタチオ……珍味食材をつかってワールドワイドなオリジナルラーメンの考案に励む高畑。名付けて『世界チンミー麺』をネギ
[2007/02/14 21:59] URL ZEROのごとく!

ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」

闇が本格的に動き出したこの非常時に、真顔でラーメン屋経営の夢を語られても困るって(笑)そりゃおもちもラーメン大好きですけど!そういえば今日の昼もラーメン屋で食べたんだった。
[2007/02/14 22:25] URL おもちやさん

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月

巨大人造人間エヴァ登場!?(違) 今度はエヴァが巨大化…もうどうでもして(^^; 単に巨大エヴァの影絵シーンしたかっただけじゃないのかと… 今回はモツが出ないのですが、実は何かしてるとか? さて闇を操る犯人は誰なのでしょうね。
[2007/02/14 22:38] URL SERA@らくblog

ネギま!? 第20話

   「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月    ああ~あ~!OP戻っちゃった~・・・残念っ!  <20話あらすじ?>    エヴァが大っきくなっちゃったぁ~(笑) 大きくなったエヴァと戯れるネギと愉快な仲間た...
[2007/02/14 23:30] URL ミルクレモンティー

ネギま!? 第20話 感想

「毎週、OPが楽しみです」
[2007/02/15 00:01] URL 少年カルコグラフィー

ネギま!? 第20話

「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月もう、20話目ですけどなにか?w若干、伏線っぽいモノを見せてきた? 今回の、キティちゃん大暴走のお話しですが、悲しいことに信用を完全に失ったこ
[2007/02/15 00:13] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
[2007/02/15 00:37] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第二十話

 ちゅぱTと引き替えに黒バラ男爵のコスチュームを貸してもらってご満悦の明日菜…ネ
[2007/02/15 00:46] URL ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 感想

今回はエヴァが大きくなってさぁ大変な話。とりあえず、寝る子は育つってレベルじゃないぞwこれで、魔法とか使われたら手のつけようがないなぁ。ネカネさんはどう見ても正体隠す気ないだろww計算なの
[2007/02/15 00:56] URL たまにもゆる

ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」

「闇が動き出した」タカミチから注意を促されるネギ。 タカミチさん、ラーメン好きに...
[2007/02/15 01:10] URL Todasoft Blog

[アニメ] ネギま!?第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」

ネギま!?第20話。巨大エヴァとの死闘。ストーリーは…?進みません!
[2007/02/15 01:13] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

アニメ ネギま!?

「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」アイラブ「ニッポン」巨大化したエヴァに学校が潰されちゃう!なすすべの無いネギ達の前に現れる茶々丸。彼女の吹く笛の音色に合わせ、移動するエヴァ。
[2007/02/15 02:45] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

(アニメ感想) ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月」

ネギま!?ドラマCD 第1巻生徒達の変身事件は、闇の影響によるものだった。この世界が不安定になってきている・・・不安気な表情をのぞかせるタカミチ・・・。そんな中、体調がすぐれないとエヴァが寝込んでしまう。そして、それがさらなる大事件の始まりとは誰も知る由も....
[2007/02/15 08:19] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!?20話「大きいと大味だって言うけれど、実はそうでもないんだよ」by五月

うわあ・・・・。なんか今回はいつになくぐたぐただぁ汗 前回のスカ事件に続いてエ
[2007/02/15 11:07] URL 暇人適当記

ネギま!? 第20話

■ネギま!?■
[2007/02/16 21:09] URL King Of ヘタレ日記











