今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ Lesson6 

千秋をSオケの副指揮として始動したわけですが、そこはあ・のSオケなわけで、一朝一夕でうまくいくはずもなく・・・・・・

noda6-0.jpg

Sオケを千秋に任せてシュトレーゼマンは一体どこへ?
さくらがピックアップされてますが、まぁメロメロになりかけたわけですよ。なんせ能登さんですか!
そんなさくら・・・・・貧乏学生ということで、ちゃっかり千秋の家にご飯を頂きに
バイトの所為で練習ができないのなら、いっそのこと大学を辞めろと言われてしまい、さくらはその場から逃走


noda6-1.jpg




千秋の貧乏のイメージはマッチ売りの少女ですか・・・・・
千秋もさすがに言いすぎたことが気に掛かり、さくらの家へ
さすがに抵当及び差し押さえですね
そんな中なのに・・・・・超高級ヴァイオリンが!
しかも当の所有者は弾けない
これには千秋じゃなくても怒りたくなります!
千秋のお灸が効いたようで、ヴァイオリンを全て売ったおかげで全てが元通り以上になったさくら家でした


noda6-2.jpg




Sオケのヴァイオリン隊、一体貴方たちはどこへ向かおうとしているのだろうか・・・・
Sオケをほっぽっといて、シュトレーゼマンは女遊びw
しかものだめはそこでアルバイト中w なんじゃそりゃw
折角のハーレムを邪魔されたシュトレーゼマンは、その腹いせとして千秋にSオケを放り、自分はAオケへ
これを絶好の機会と捉えたかった千秋だったが、さすがにそれも難しい・・・・


noda6-3.jpg




次回、誰が刃の餌食だ?

noda6-4.jpg


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    






ブログパーツ

[2007/02/16 02:04] のだめカンタービレ | TB(12) | CM(3)

こんばんわ~、あしゅです。
TB送らせてもらいました~

それと、このブログのリンクを貼りたいのですがよろしいでしょうか?
できれば相互リンクをお願いしたいです~
[2007/02/16 17:37] あしゅ [ 編集 ]

あしゅさん こんにちわ
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした
相互リンクOKです
これからもよろしくお願いします
ただ、本日は私用で家を離れますので、また後日こちらかあらは貼らせて頂きます
[2007/02/17 11:28] ana [ 編集 ]

こんばんわ~、あしゅです。

ありがとうございます、これからもよろしくお願いします~
[2007/02/17 20:44] あしゅ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/275-31a4e58c


のだめカンタービレ Lesson6♪

SオケTシャツ つくりました☆定期公演への出演が決まったSオケ!!おめでと(・∀・)!けれど、シュトレーゼマンはくだらない理由からSオケを脱退w裏切り者のミルヒーに一矢報いるため(笑)、一致団結して練習に取
[2007/02/16 03:02] URL ティンカーベルをください

のだめカンタービレ 第6話感想

「面白いねん。
[2007/02/16 09:23] URL 少年カルコグラフィー

+のだめカンタービレ【6】+

今回は桜ちゃんのお話!  なんだか色んなところがはしょられてたなー・・・って印象がものすごい強かったような・・・。 Sオケの副指揮に就任!なんだけどミルヒは同伴で大忙し(?)なので千秋様がオケふることにw って千秋様の携帯番号横流ししてくだ
[2007/02/16 10:13] URL ウタウタイ☆アニメ館

のだめカンタービレ #6 ─SオケTシャツ作りました─

のだめはクラブでお色気修行中!?「オタマジャクシからカエル・・・・・・」と千秋先輩が言ったような言ってないような(笑) ↓ ↓
[2007/02/16 14:54] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

アニメ版のだめカンタービレ 第6話

のだめカンタービレ「Lesson6」。 定期公演に出ることになったSオケ、曲はベートーベンの交響曲第3番「英雄」。副指揮の千秋のもとで練習しますが、コントラバスの桜ちゃんは練習不足で足を引っ張ってしまいます。
[2007/02/16 21:11] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

のだめカンタービレ Lesson6

千秋様Sオケの副指揮者のはずでは(*゚ω゚)今回、作画がうーん・・・じゃありません?!
[2007/02/17 00:14] URL *菜那のつぶやき*

のだめカンタービレ Lesson6感想

先週に引き続き辛口になりそうですよー!ギャグのシーンは弾けてきてかなり面白くなりましたけど、相変わらず動かないオケ!!!(桜ちゃんがちょっぴり動いてたけど)ツボ外しの脚本!!!どこが萌えるのかスタッフさん、考えて!!!あー、まさか「のだめ」でこんな台詞を..
[2007/02/17 10:38] URL おぼろ二次元日記

のだめカンタービレ Lesson 6

え~と今回のお話はまとめると ジミヘン弾き~ 巨匠が脱退!! 千秋の独裁政治復活
[2007/02/17 10:39] URL Brilliant Corners

アニメ:のだめカンタービレ Lesson6

むっきゃ~~~~~~!なんじゃ、このハショリっぷりは~~!(先週と大違い・笑)むっきゃ~~~~~~!こんなチンチクリンな絵、千秋サマじゃねえっ~~~!(これは少年コミックの絵だろ・・・)・・・って思って、納得できなかったので3回ほどリピートして観てしまい
[2007/02/17 11:13] URL ねこでこ茶屋

ノイタミナ 「のだめカンタービレ」(Lesson 6)

今回のアニメ版「のだめ」は、ドラマ版の第3話に出てきた、佐久 桜のエピソードが登場する。のだめと千秋が桜の家を訪れた時のシーンはドラマ版にも登場したが、アニメ版のこのシーンを鉄火丼が見ると…?
[2007/02/20 00:56] URL 鉄火丼のつれづれ日記

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第6話 「Lesson 6」

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)Sオケのメンバーで来月の定期公演に出演するを発表するシュトレーゼマン。後一ヶ月しかないのに!?千秋は大きな衝撃を受けるが、他のメンバーはすっかりやる気となり盛り上がる。そして、千秋を副指揮者に任命るとシュトレーゼ....
[2007/02/22 17:11] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・のだめカンタービレ~第6話・さくら!

アニメ・のだめカンタービレですが、今回はさくらの話です。ただ、ドラマに比べるとかなりの急展開で、さくら登場から貧乏解決までに30分使ってなく、あっという間に終わっています。さくらは、ドラマではサエコだったと思うのですが、アニメのさくらは声が普通で別人のよ
[2007/02/23 16:01] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











