今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ 第6話 「7月14日 ひんやり、まったり」 

テストと言えば、赤点を恐れるものですw
それはそうと、鍋って良いよね???w
お色気も良いよね??w
でもやっぱり、面白いのが一番です!


hida6-0.jpg

本日ゆのは期末試験です
まぁ、吉野屋先生が作った問題だっただけに、職権濫用ですよww
しかも「テストで最下位は校門前に貼ります」とかww
これは校長先生によって防がれたわけですがww


hida6-1.jpg




やりますよね~扇風機でw
そんな沙英さんが可愛い
沙英さんの提案でプールということに
沙英さん、実は胸が小さいことを気にしていたようです
そんな沙英さんも可愛い


hida6-2.jpg




プールがあまりにも面白かったから、ヒロさんも誘おうとして・・・・・
なぜか我慢大会w
てか、沙英さんがセクシーすぎるのは錯覚じゃないですよね??
それはそうと、みんなお気に入りの鍋があるんですね
anaは・・・・・水炊きかな(聞いてない


hida6-3.jpg




プールとか海とかあんまり好きじゃないですね、人多いから
ちなにみ、ゆのは『カナヅチ』のことを『ノコギリ』だと誤解してますw
あ、ゆのが飼っていた青虫ですが、実は蛾でした
anaは虫が大嫌いなんで、その画像は遠慮させていただきましたorz


hida6-4.jpg




次回、運動会ネタか?
沙英さんのブルマ姿を希望します!(本音


hida6-5.jpg


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    







ブログパーツ

[2007/02/16 03:07] ひだまりスケッチ | TB(21) | CM(2)

いつもTBありがとうございます!

>それはそうと、みんなお気に入りの鍋があるんですね
鍋シーンおいしそうでした
見ていて季節感がにじみでてきますよ
プールでひんやりはちょっといまの時節柄寒いネタです

>anaは・・・・・水炊きかな(聞いてない
水炊きもおいしいですね~
今夜は鍋にしたくなりました
[2007/02/16 12:01] mossy [ 編集 ]

mossyさん こちらこそいつもお世話になってます

鍋、本当に美味しそうでしたw
プールネタはちょっと季節はずれでしたけどねwww

さて、ということで、今夜anaは鍋です!
[2007/02/16 17:48] ana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/276-3b4dbe68


ひだまりスケッチ 第6話「7月14日 ひんやり、まったり」

今日は期末試験の日。 ゆのの筆箱の中には消しゴムの代わりにねり消しが。 試験開始...
[2007/02/16 03:29] URL Todasoft Blog

ひだまりスケッチ・第6話

「7月14日 ひんやり、まったり」 今回もアバンでいきなり前回同様のシュールな夢
[2007/02/16 04:07] URL たこの感想文

ひだまりスケッチ #6

今週はいままでで一番笑いましたwwwひだまりスケッチ、第6話、やさしく駆除してあげるわ(…違っ!!) ひだまりスケッチ Vol.1伊藤良明、長谷川菜穂子 他 (2007/03/28)アニプレックス この商品の詳細を見る
[2007/02/16 12:01] URL RAY=OUT

ひだまりスケッチ 第6話感想

 「テストですー。 吉野家先生、テストを私物化していますー」「最近のアニメのルーティーンである水着回が来ました。 創っている人達は、ポイントをわかってらっしゃる。 十分堪能できますね」
[2007/02/16 15:10] URL 少年カルコグラフィー

ひだまりスケッチ 第6話「7月14日、ひんやり、まったり」

ひだまりスケッチ 第6話「7月14日、ひんやり、まったり」夏です^^
[2007/02/16 16:43] URL 恋華(れんか)

[ひだまりスケッチ]#06

■ひだまりスケッチ20070215 25:25 第6話『7月14日 ひんやり、まったり』 今回はきららCarat VOL.7&VOL.8掲載分/単行本1巻収録エピソード他をベースにアレンジ+。鍋っていつだっけ。 ともあれ、宮子の金髪(?)+
[2007/02/16 16:57] URL ちぇりのわ/cherryNOIR

宮子がカオラ化!(笑)実に健康的なお色気でした - ひだまりス...

ひだまりスケッチ第6話「ひんやり、まったり」前回とうって変わり季節は夏。今回は、夏休みを前に期末テストに奮闘するゆのと、真夏日をまったりと過ごすひだまり荘の面々が描かれた。四コマ漫画原作らしいテンポの良さと、本作独特ののんびりとした作風がカチッと決まっ...
[2007/02/16 18:23] URL 艦長セリオのアニゲーブログ

ひだまりスケッチ (#5/6)

#5:「2月13日 こころとからだ」#6:「7月14日 ひんやり、まったり」 うおお、珍しく見る時間が無かったので2本まとめ感想です。#5・おやすみなさい、またあした#6・怒涛の期末考査・うおー!あっちー! 毎回予告で想うけど「きっと見に来てくださいね」って言い方って文法
[2007/02/16 21:36] URL Hes:TEAR

[アニメ] ひだまりスケッチ 第6話 「7月14日 ひんやり、まったり」

ひだまりスケッチ第6話。ノコギリなゆのと、夏の風物詩プール。
[2007/02/16 21:40] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ひだまりスケッチ 第6話 「7月14日 ひんやり、まったり」 感想

今週は7月の話ということで水着回~。最初に期末試験の話になるのはお約束ですか。オープニングにもあったみやこが猫と一緒に寝てるシーンはこれですか(*´∀`)日焼けの跡が肉球マークになってたり、どう
[2007/02/16 21:58] URL 仕様ですにゃ

ひだまりスケッチ 第6話 ひんやり、まったり

ゆの何!?いや~~~やっぱり夢でしたか。遅刻しそうなくらい寝坊した時って変な夢見るって言いますよね。私は遅刻するまで寝坊することはめったに無いので分かりませんが。その後のニュース
[2007/02/16 22:22] URL 礎 -ishizue-

VVV 第06話 ニガイ ヒガイ

ルチアさんはなつきに匹敵するヘタレと思っていたんですが、 実はヘタレではなく無...
[2007/02/17 00:34] URL ガチ勝負

ひだまりスケッチ 第6話「7月14日、ひんやり、まったり」 感想

家が学校の前にあるって羨ましいなぁ、、、と遅刻してはまずい授業っていうか実験を遅刻したときすごく思ったことがあった記憶が。今回の話は期末テストの最終日から。選択問題で同じ答えが続く不安感はある
[2007/02/17 00:50] URL たまにもゆる

ひだまりスケッチ #6

「7月14日 ひんやり、まったり」 風邪の悪夢のつづきか? 赤いオブジェと吉野家
[2007/02/17 10:37] URL Brilliant Corners

ひだまりスケッチ 第6話「7月14日、ひんやり、まったり」

テストでよくある光景。
[2007/02/17 21:39] URL Hiroy's Blog

ひだまりスケッチ 第6話「7月14日、ひんやり、まったり」

わたし、ノコギリなんですっ――(!?) ゆのの国語の点は赤点ギリギリなんでしょう(笑) 吉野屋先生の恐怖(?)の試験! 試験より吉野屋先生が脅威なんですけどね(ぇ)今回はナツのお話~
[2007/02/17 22:20] URL SERA@らくblog

ひだまりスケッチ 第6話「7月14日、ひんやり、まったり」

わたし、ノコギリなんですっ――(!?) ゆのの国語の点は赤点ギリギリなんでしょう(笑) 吉野屋先生の恐怖(?)の試験! 試験より吉野屋先生が脅威なんですけどね(ぇ)今回はナツのお話~
[2007/02/18 09:03] URL SERA@らくblog

ひだまりスケッチ/6話 7月14日 ひんやり、まったり

お鍋!
[2007/02/18 10:31] URL てけと~な日記

ひだまりスケッチ 第6話「7月14日、ひんやり。まったり」

今週のひだまりスケッチ.季節はもう,すっかり夏です.>
[2007/02/18 23:14] URL ねこにこばん

ひだまりスケッチ 第六話

 なにやら不吉そうな夢を見るゆの。赤いてるてる坊主は暗殺者…なんて言って分かる人
[2007/02/19 00:12] URL ぶろーくん・こんぱす

ひだまりスケッチ 第6話「7月14日 ひんやり、まったり」

博士「待ちに待った水着回!」助手「き、危険な波動が・・・」
[2007/02/25 16:47] URL 電撃JAP











