今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Venus Versus Virus 第6話 「ニガイ ヒガイ」 

このアニメも某クラスメイト31人を率いる子ども先生を描くアニメと同じような路線に見えてしまうのは、恐らく気の所為だろう
一話完結で話を進めていくという形が嫌いなわけではないのです
現に地獄少女楽しくみてたしw
どうしたもんだかな


vvv6-0.jpg

多発するヴァイアラスを駆除するのに大忙しのルチアたち
そんな矢先、ルカと同じような性質の敵が現れる
果敢に挑むも、あっけなく返り討ち
ちょっとルチアが格好悪くみえた・・・・・


vvv6-1.jpg




傷も癒えきってないのに、その夜もヴァイアラス狩りへでかけたルチアたち
そして先日の敵と遭遇
今回もあっけなく敗れ、バーサーク化したスミレも惨敗
そんなところで、ルチアの眼帯が外れる・・・・
まさに大どんでん返しの安売りでしたね 本当にありがry
多分、こんなんだからこのアニメ好きになれないんだろうな・・・・


vvv6-2.jpg




次回も期待しないで待ってます

vvv6-3.jpg


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    




ドラマCD Venus Versus Virus~ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイラス~


ブログパーツ

[2007/02/16 03:43] Venus Versus Virus | TB(12) | CM(1)

ローラ

ローラ可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー萌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[2007/02/17 12:23] 深蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/277-18c40133


[VenusVersusVirus]第6話 ニガイ ヒガイ

「VenusVersusVirus」第6話です。前回のショックからか今日のヴァイアラス狩りにはスミレちゃんは不参加でありますか・・ってかヴァイアラスの発生件数の増加に伴いワクチンの効果がいかせないのも出てきたようですねぇ・・ルチアの方はというと傷心のスミレちゃんに対して
[2007/02/16 03:46] URL もえろぐ

VVV・第6話

「ニガイ ヒガイ」 自らのせいで草薙を巻き込んでしまったことを気に病むスミレ。そ
[2007/02/16 04:09] URL たこの感想文

Venus Versus Virus #6

大分秘密の部分が出てきました。Venus Versus Virus 第6話やさしく駆除してあげるわ♪(正解!!) Venus Versus Virus 1鈴見敦、 他 (2007/05/16)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る
[2007/02/16 12:03] URL RAY=OUT

Venus Versus Virus #6

Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」与識は絶対何か怪しいと思っていたのですが、何か普通の人だったっぽいですね。まさかただの変人だったとは。今回はかなり色々と重要なエピソードがありました。が、どうしてこうも盛り上がらないのでしょうね。感....
[2007/02/16 14:54] URL アニメ・カンツォーネ

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第6話「ニガイ ヒガイ」

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第6話「ニガイ ヒガイ」 かなり落ち込んでいるスミレちゃんです…
[2007/02/16 17:58] URL 恋華(れんか)

Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」

敵強すぎ、っていうかルチアが弱すぎて正直驚いた。よく考えたら今までの戦いも、ルチアはなんだかんだでスミレに助けられっぱなしだったんだよなぁ。彼女の右眼の能力は未知数ですが、素の戦闘能力でいえば並み程度
[2007/02/16 21:39] URL おもちやさん

Venus Versus Virus Piece06 ニガイ ヒガイ

なんか新たな組織が出てきましたねぇ。
[2007/02/16 23:35] URL 礎 -ishizue-

Venus Versus Virus 第6話感想

「ニガイ」「ヒガイ」 ツンデレルチアさんと黒ニーソがエチなスミレがカワエエー!! 
[2007/02/16 23:47] URL 少年カルコグラフィー

Venus Versus Virus 第六話

 ライラ達の標的はスミレだとばかり思っていたら実はルチアっぽかったり、ヴァイアラ
[2007/02/17 16:10] URL ぶろーくん・こんぱす

Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」

守るって…決めたんだ――! 戦いに与識を巻きこみ、落ちこむスミレ。 増加する敵に、ルチアはスミレ抜きでも戦うが… 新たな敵ガイの前に窮地に立たされる。 早くも第ニの敵登場です。 抗体弾もスミレの攻撃も効かない強敵!?
[2007/02/18 09:25] URL SERA@らくblog

Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」

苦い被害
[2007/02/18 20:02] URL Hiroy's Blog

Venus Versus Virus 第6話

「ニガイ ヒガイ」 あいかわらず謎いっぱいでさっぱりわけ分かりませ~ん まとめ
[2007/02/19 08:09] URL Brilliant Corners











