今までありがとうございました!


最近色々と悩むことが多くなってきました
まぁ人間、悩むことで成長していけるんだと信じていますけど…

当サイトについてorz


●最近忙殺されていて更新が滞りがちに…
とか言いつつ、ちょっとブログの主旨を変更しようかなぁと考えたりしてます
雑記ブログの方が自由に好きな風にできるんじゃないかなぁとか思いますし…
ただそうすると、皆さんからの注目を集めることができるような「何か」が必要になりそうなんだけどねぇ



 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第18話 「ヤミ鍋で歓迎会!?」 

ヤミ鍋・・・・・結構やってみたいんだよな~w
それはそうと、委員長の婆様があんなに綺麗だったとは・・・・・
え!てことは、委員長もあんな姿に?????


sumo18-0.jpg

家が全焼してしまったため、犬塚のオヤジ殿の勧めで某アパートへ
いろはのエプロン姿が素晴らしい!
このアパートの住人は誰も彼もが変人ばかり
で、委員長は相変わらずエロい姿で調教されちゃってますw


sumo18-1.jpg




歓迎会を兼ねたヤミ鍋パーティーをやるということで、各々料理を研究中
もも子の料理は間違いないだろうが、他の連中のはちょっと・・・・
婆様に至っては、もはや食物ですらないw


sumo18-2.jpg




誰も望んでいないのに開催されてしまったヤミ鍋パーティー
一人、また一人とダウンしていき、最後に残ったのは孝士と大家さん
で、おいしいところを天下の猫がもっていってお話終了


sumo18-3.jpg




次回、可愛い家政婦うちにもお願いします

sumo18-4.jpg


清き応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング    



↓すももももももをお求めの方はどうぞ



すもももももも 第2巻  すもももももも 第3巻
すもももももも 第4巻  すもももももも 第5巻


ブログパーツ

さざなみさん こんにちわ~
返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした
相互リンクOKです
これからもよろしくお願いします
尚、本日は私用により家を離れますので、当方からは明日貼らせていただくことになりますが、ご了承ください
[2007/02/17 11:26] ana [ 編集 ]

相互リンクのお願いに

こんばんは^^
いつもブログ拝見させてもらっております。

いきなりですが、よければ相互リンクしていただけないでしょうか?
良いお返事お待ちしております。

ランキングクリックしておきますね♪ポチィっと
[2007/02/18 14:44] れむたん [ 編集 ]

れむたんさん ポチィっとしていただいてありがとうございました♪

相互リンクOKです
こちらからも貼らせていただいたので確認おねがいします

これからもよろしくお願いします
[2007/02/18 21:25] ana [ 編集 ]

ありがとうございます

はい、確認完了です( ・ω・)b

これからもよろしくおねがいします(`・ω・´)ゞデシ!!!
[2007/02/19 00:36] れむたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aniima.blog62.fc2.com/tb.php/278-dc12cb3f


すもももももも・第18話

「ヤミ鍋で歓迎会!?」 焼き討ちのあった犬塚家。燃え尽きた家を嘆く孝士たちが父に
[2007/02/16 05:04] URL たこの感想文

すもももももも 18話

=== ヤミ鍋ぱ~ち~キター! (・∀・) ==='''ってかこんな時期にギャグ全快というのはどうかと…w (残り話数少ないだろうに'''{{{まあ個人的にはエロ分が満たされれば構わないんだけど、最近はそうもいかないんですよな~ (´Д`lli)}}}見
[2007/02/16 14:38] URL 時空階段

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第18話感想

「第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」 火事→いろはのアパートに引越し」「相変わらずお色気で考士に迫るもも子……。 シルエットで見せた上下運動、いろはか早苗でやってくれよ」「今回も、エロ担当でした。 ネコ
[2007/02/16 15:09] URL 少年カルコグラフィー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第18話

       「ヤミ鍋で歓迎会!?」    <新居>  家を焼け出された孝士たち。 親父に連れられ身を寄せることになったのは委員長の ばっちゃんが管理する例のボロアパート。    何度見ても昔は可憐ですなーオババ(笑) そして、そ...
[2007/02/16 21:29] URL ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第18話

       「ヤミ鍋で歓迎会!?」    <新居>  家を焼け出された孝士たち。 親父に連れられ身を寄せることになったのは委員長の ばっちゃんが管理する例のボロアパート。    何度見ても昔は可憐ですなーオババ(笑) そして、そ...
[2007/02/16 21:29] URL ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」

若かりし頃の大家さんが美人すぎる!委員長とヒカルのエピソードの時も、若い頃の大家さんが映ってたシーンがあったけど、あれって大家さんの妄想だと思ってましたよ(苦笑)っていうことは、委員長も年をとったら
[2007/02/16 21:36] URL おもちやさん

すもももももも 第18話

今日はオリジナル回なのかな?と言ってもネタ元の一部は原作だったみたいですが。
[2007/02/17 09:58] URL 廃人的開国ブログ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十八話

 全焼した犬塚家。茫然自失の孝士の前に現れた父が案内したのは、中慈馬家のアパート
[2007/02/17 17:07] URL ぶろーくん・こんぱす











